愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩り



たくさんのミカンです






ミカンに興味なしのマリオ

甘いと食べるけど、食べなかった⊂((・⊥・))⊃



後から聞いたのだけどミカンは小枝の先に垂れているやわらかめのがいいらしいです

先に聞いておけば良かった

食べながら確かめながらとってもいいので食べていたら、お腹がいっぱいになってしまった

入場料四百円
ミカンはkg350円でした
食べながらの分は無料

さて、帰るべ~



お疲れのマリオ


これから撤収します
あれ、雨?

| 旅行編 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、寒くなってきたというのにキャンプとは・・・
楽しそう♪
いいな~ミカン狩り!
したことない~
和歌山まで狩りにいこうかな?
わんこはミカン興味ないですよね~
やっぱりスッパイからかな?
柑橘類はふんふんとニオイかぐだけで終わりです。

キャンプで食べるのは美味しいだろうなぁ~
絶対参加したい!!
ていうかコッチでキャンプしておくれv-398

また・・・雨?

| ゆりち | 2010/11/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

雨はギリギリ回避しました~なんちゃって
ぽつぽつきたけど、大丈夫!!
キャンプの神様は私たちの味方でした

ミカン狩り・・私も初めてでした
あまり甘くないーーっとブツブツ言っていたら、知らないおじさんが教えてくれました
しばらく置いてたら甘くなるかなー?
キャンプ楽しいのでいつか参加して下さい
今の季節もなかなかいいですよ~
雨さえ降らなければ最高です

中間地点でいつか予定しましょうね~

| マリオママ | 2010/11/22 10:52 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/518-bc088f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

