愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝です

あーーさーー∧( 'Θ' )∧














千葉は思ったより暖かい・・

が、朝から薪も暖かい


手をかけない朝ごはん~多すぎて食べきれないわ

このキャンプ場は朝とれたての牛乳を持ってきてくれます
サービスみたい

牛乳買わなきゃ良かった

新鮮な牛乳は美味しいですね~

なかなか良い所です


マリオは朝からだっこしろとうるさいのだ・・寒いのかな~
マリオは夕べは余程眠かったのか、ひとりテントの中へ入って行きました
テントの中は居心地がいいらしいです






この季節は千葉がオススメです

南房総です(オレンジ村オートキャンプ場~ミカン園と牧場があるのだ)



今日は曇ってるけどみかん狩りでもして帰るべ


♪(v^_^)v

| 旅行編 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/517-8cb5d965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

