愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプはいいね~







キャンプ来てます

迷ったけど、行く事に・・


千葉です

思ったより暖かくて良い感じ

今回はターブ無しです


薪を楽しみます





新しいテントだけどまだまだ修行が足りません~歪みが・・納得がいかないけど、良い事にしました


マリオは元気です

楽しそうです

| 旅行編 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー何処へ?
スノーピークのテントだー!!

たぶん、入り口のワイヤー上からのロープが張られてないのかな~??
取説見てみたかい?ハハハ
頑張ってね~~(^_-)

| レオまま | 2010/11/20 21:36 | URL |

レオままさんへ

取説はマジメなオットが見てましたが・・
時間かけた割には出来上がりがイマイチでした
地面がちょっと斜めだったようです(オット曰く)
寝てても体が転がって行きました
斜めの地面対策ってありますか?

千葉は暖かくて良い感じでしたよ!
スノーピークのテントは安心感があって良かったです!
しかしまだまだ初心者です。。がんばりまっす

| マリオママ | 2010/11/22 10:48 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/516-39bdabcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

