愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ服

たびたび更新~





昨日送って頂いた小太郎さんのマリオ服

青りんごが可愛いの~





今日はアルケミストでネイルをして頂いてランチをしてこの後頭をカラーリングとカットです

マリオは退屈そうにお店の中をウロウロ・・・


ここアルケミストは隣でオーナーが美容室をやってます


美しくなるのだ

ここは近いから便利∧( 'Θ' )∧

| おしゃれなマリオ | 16:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオママさん、風邪の具合はいかがですか?

クリスマスバージョンもかわいかったけれど、
こちらの青りんごも、マリオ君にとってもよく似合っていて
かわいい~~~♪
(^_-)-☆

コメント、遅くなりましたが、
マリオママさんの作品、とってもステキでした♪
できることなら、展示されてる“生”(?笑)の作品を、拝見したいです。
キレイなんだろうなぁ~~~。

ところで、下↓の写真で、
散歩に連れてって♪と、ドンドンと催促するマリオ君を見ていたら、
ますます、我が家のJJとショセの2匹に似ているッ!
という思いを強くしました。
(笑)

| JJちゃん | 2010/11/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

これ以上...(^^ゞ

えっ...これ以上、美しくなっちゃうんですかぁ~(^^ゞ


アルケミスト...ネイルもやってるんですねっ

アルケミスト...行きたいなぁ~(*^_^*)

| 耶麻ぁ~ | 2010/11/10 20:17 | URL |

なるほど

爪も髪も綺麗にしたワケですな。

こっちの服はトレーナーっぽいですな。
似合ってますよ。
マリオ君、これでお散歩もオサレに行けますな。

風邪ひくなよ。

| 剛大好き | 2010/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

マリオ、似合うじゃん!
ママ、爪きれいじゃん!

アルケミストって隣が美容院だったんだぁ。

また行きたいな、アルケミスト

| スカママ | 2010/11/11 11:33 | URL |

JJちゃんへ

小太郎さんの作る服はとても生地がいいのです
伸縮性のある生地しか使わないらしいので安心です
デザインもマリオの好みです、、明るい色が大好き♪

展示品も褒めていただいてありがとうございます
かなりレベルが低いので開き直ってブログにアップしてみました
来年に乞うご期待でございます
続けてるかなー?

マリオのドツキは結構きます・・痛いです
連れてケーーってキラキラした目で訴えるので・・行ってしまいます~
散歩大好きワンコです

ところでJJくんはお足は大丈夫ですか?
うちもフローディングが多いので、絨毯を引き詰めようかと考えております・・・
先日IKEAで絨毯を眺めて帰ってきました
まだ、検討中ですが・・
マリオのジャンプを思えば、絨毯をもっと広範囲にひいた方がいいのでしょうかねぇ~今も部分的にひいてますが・・

| マリオママ | 2010/11/11 15:56 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

アルケミスト行きますか?
土曜にお天気が良ければチャビィさんも一緒にどうでしょう!!
お誕生日のお祝いをしましょう!!

私は・・・・
ますます美しくなってますよーーv(*'-^*)-☆

| マリオママ | 2010/11/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

行きたいときはいつでも・・・
エノキの牡蠣フライ風ランチが美味しいですよ
スカールは・・病気?大丈夫?
早く元気なスカールになりますように・・ぁ、でも元気か・・

マリオは今のところ問題ないのですが・・
まだまだスカール嬢、若いですよ~

マリオも新しい服だけど、ママはますますキレイになりましたよ♪

| マリオママ | 2010/11/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

あれれ、順番が違いますが。。

マリオはオサレにはまったく興味なしですが・・
可愛い服だと皆に褒めていただけるので、本人はいい気になってます
可愛い~といわれると気分がいいみたい♪ワンコは褒められてなんぼなのです

犬もインフルエンザがうつる事がアルらしいです
猫は室内だけだからいいね♪
いつもぬくぬくと・・

| マリオママ | 2010/11/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

「この後頭部を~」と読んでしまって??後頭部がどうにかなったのかしら?と不思議に思ってしまったゆりちです

奇遇~私も○ヶ月ぶりにカットしましたよ♪
すっきり~さっぱり~
ワンコの方がマメに行ってるってどうなんでしょうねi-230
クリスマスの作品、キレイでしたよ!
欲しいくらいe-267
ああいうのが作れるってマジソンケーって感じっす。
カルジェルも美しいし、クリスマスの準備万端というトコロでしょうか・・・

| ゆりち | 2010/11/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

∵ゞ(≧ε≦; )プッ (大笑い)
確かに・・・後頭部だー
文章が幼稚なのですみません~へへ
そして、ワンコの方が三倍くらいマメに美容院へ行ってます
最近はショートにして髪が伸びるまで時間を稼いでます

お花はこれからもっと上手になる予定です
いつかプレゼントしますね♪
褒めてくれてありがとう!!
楽しいクリスマスを迎えましょう!!

ゆりちさん美味しい物をたくさん食べてますね~いいな~
いつかご一緒させてくださいね

| マリオママ | 2010/11/12 17:01 | URL | ≫ EDIT

びっくりした。 カラーリングってママだよね?
マリオくんかと思ったよ。
しかしワンコはお洋服がたくさんあって楽しいね。
マリオくんの衣装もどんどん増えていくね。
おうちの近くに出現したアメショくんは、もしかしたら脱走猫かもよ?

| ゆーめく | 2010/11/13 20:41 | URL |

可愛いなぁ~
マリオくんお洋服よく似合っているよ!
青りんご模様なんだね
もっと近くで見たいな~(笑)
赤のパーカーもGood!
今度マリオくんとオソロを注文しようかな!
ママの爪も可愛いしね^^
↓の作品すごいじゃないですか!
プロの方のディスプレイみたい~
いや~尊敬しちゃうわ^^



| akari | 2010/11/13 20:49 | URL |

こんばんは♪

マリオさん、お洋服サイズ大丈夫でしたか?
首周り、もう少し大きくしたほうがいい??
サイズ変更があったら、遠慮なくいつでも言ってくださいね~\(・ω・)/

そして、マリオママトリミング・・・
わたし、全然トリミング行ってないです(ノ◇≦。)
無法地帯の髪の毛・・・どうしよう。
そろそろ行かないとと思いつつ、放置プレイ続行中。

妹が、マリオさんを見て「アンジェと同じニオイがする」と言っていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やはり、デカプーだと同じニオイがするのでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| 小太郎 | 2010/11/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

今回、文章が解りずらいようです・・m(*‥*)m
IPOTで更新したので文章を見直す事もなく、、(言い訳ですが・・)後で読むとあれれ~
ホントに文章がヘタッピィなんだわ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アタシがカラーしましたよ~
白髪はまだ無いけどね♪
それとショートカットにしました

やっぱり脱走猫かな?
うちの地域って・・都会でないので・・常識がないかも
大ちゃんをよく見ていたので模様ですぐわかりました
ピンクの鈴をつけた可愛いニャンコちゃんでした
きっと可愛がられてるんだろうなー
しっかし、葬式の最中、火葬場へ向かうお迎えバスの前でごろんごろんと寝てました
ので、抱っこして移動させましたが・・あぶね~

| マリオママ | 2010/11/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

赤のパーカーは人気がありました
小太郎さんは気まぐれでお店をオープンするのであります♪(^w^) ぶぶぶ・・・
マリオの服はほとんど小太郎さんに作っていただいてます
連君とオソロだといいなぁ~


ツメはね・・友人は絶句してましたよ
てんこ盛りなんですよ・・(∀*)エヘヘヘ

クリスマスまで楽しまなくっちゃね♪

ところでいとこさんのお引っ越しは決まりましたか?

| マリオママ | 2010/11/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

アンジェさんと同じニオイなんて・・光栄です
それにしてもマリオはたまにぷーーんと臭う時があります
プードルって臭いが無かった??ハズ・・と思うのですが、さすが野犬マリオです
まさか、アンジェさんが臭うとは・・=^‥^) ン?違う?

マリオの方が3倍トリミングにお金がかかってますがな・・
段々とママはぼっさぼっさのヘアースタイルが定番に・・

サイズは問題ナイですよ~
まさにピッタンコサイズです
この青リンゴの服は後ろからの撮影でより首が長くなってしまいました
マリオの後頭部って・・なんか、可笑しいゞ(≧ε≦; )プッ

ヨコハマで小太郎さんの服が人気爆発しそうですよ♪

| マリオママ | 2010/11/14 00:52 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/513-a997e2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

