愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒るマリオ






マリオはお疲れのようです

トリミングが終わって帰ってきました

トリマーさんに聞いたところ、とてもイイコにしていたそうです


私が足に触ろうとするとガゥガゥと噛みつこうとするのに・・・

ますます凶暴になりつつあるマリオ・・・

トリマーのかわいいおねぇさんは好きみたいです

(・ε・)プップクプー



19日マリオカット



今回も3㎜の短いカットです

鶏ガラのようなボディになって帰ってきたのですが


=^‥^) ン?

マリオの背中にいつも毛の色が違うところがあります

今回特に目立ってます

さわるとごわごわっと毛質も違うのです←ちょっと固い毛

なんだろう・・・

トリマーさんはたまにそういう部分もあります・・とおっしゃってましたが

人間のほくろの上に毛の生えたのを見たことがあるけど

そんなもんかな~

かなり前からあるから病気でないと思うけど・・・




19日マリオの背中

ちょっと解りづらいけど少しはっきりとした茶色の毛なのだ

しかもゴワゴワしてます、タワシか・・


背中にタワシをもつ男、マリオ・・・


・・・・・変です、、がマリオらしい


19日怒るマリオ


背中にさわろうとしたら・・・・この顔です


きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


怒ってます




ね、凶暴でしょう


どうしたもんかな


ちょっと前首根っこをグイッと押さえ込んだら大人しくなったけど

もうママの怖さを忘れてしまったようです

また、グイッとやらなくっちゃ


ママは怖いのだ


) ̄ε ̄( ブー

















| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるなぁ

そのゴワゴワした部分、一体どうなっているのでしょう?
アザみたいな感じかな?

マリオ君、オットコ前になってるやん。

怒った顔、やっぱり怖いなぁ。
噛まれたら痛そう。

| 剛大好き | 2010/10/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

ママの怖さ(-_-メ)...しっかり教えてあげて!!

でも、ちょっと気になりますねっ
背中のタワシ (^^ゞ
病気じゃないと思いますが....

| 耶麻ぁ~ | 2010/10/20 00:30 | URL |

相変わらずのお顔ですなぁ・・・マリオ君
我が家でそんなお顔したら、1号のお仕置きに遭いますぞ。
1号は「キャン」って言うまで噛みつくしマズルをぎゅっと締めます。
だからスカールは1号には絶対悪さをしません。
ふざけっこしてて間違ってカプッとやってしまうとすぐに「あっ申し訳ない、間違えです」みたいに小さくなってるよ(笑)

| スカママ | 2010/10/20 09:25 | URL |

剛大好きさんへ

病気でないといいけど・・皮膚ガンとか・・
でもかなり前からいろの違う毛があるなーとは思ってました
遺伝で何かの犬種の毛が背中のココントコだけ受け継いだのでしょうか・・

マリオの毛質が少々固くなってきたような気がします
色も随分薄くなってきたし
脱色が特徴らしいから、いよいよ中年の犬になってきたかなー!?
マリオもうすぐ5歳です

| マリオママ | 2010/10/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

背中の毛、ちょっと気になりました
以前より濃くなってきてます
毛も固くて本当にタワシみたいです
今度病院へ行ったときにでも聞いてみます
早期発見ですもんね・・・

ママはおとーさんにはめっちゃ鬼なんだけど、マリオには本気になれないかもしれないです
なめんなよーーといってやろi-201

| マリオママ | 2010/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

本気で怒ってないのでしょうね
子供にも犬にもなめられてますな・・
今日、子供たちを相手してて怒鳴りすぎて喉がおかしくなりそうだったわ・・
生意気な子供に「こいつ怒ってもこわくないもんね~」だってーー
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
コイツだって!!
どこの口が言ってるのよーー!!と殴りそうになりましたね・・
グッと握り拳の右手を左手で押さえてガマンしてたら、ボールをわざとキックして顔面に当てられました・・・
クソっーーっ、イテーーっ、(*`д´)
クソガキーー

その後話し合いをして、仲良くなりましたけど・・
本当はイイコなのよね
でも、私のことが好きみたいですよo(*^ー ^*)oにこっ♪

マリオも話が出来ればいいけど・・・
我が息子は残念ながら言葉がないのである
アイコンタクトなのだ
マリオ、寂しくはないかね?

| マリオママ | 2010/10/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ぶっ。
マリオさん、そのお顔はオソロシヤ・・・
でも、我が家にも同じような子が一匹・・・
歯磨きしようとすると、どうやら獣の血が騒ぐようです(ノ◇≦。)
誰とは言わない、そうピッさんとは・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ヒッ
この間、顔を軽くかじられたのはここだけの話・・・トホホ。

色が濃い部分はないけれど、やっぱり退色してきたかんじがあります。
ご先祖さまに、白い子がいるとなるって聞いたことあるけどどうなんだろう?

PS マリオさん、歯がきれい!芸能人だね~。

| 小太郎 | 2010/10/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

おそろしー顔です
ママはなめられてます
歯磨きはオソロシすぎてデキナイです
流血の戦いになります
来年、歯を磨きに病院へ行きます
麻酔を掛けて磨くのだ ̄m ̄ ふふ

マリオは今日で4歳が終わりました
いよいよ中年ですが、かなり脱色が進んできたようです
マリオは母がホワイトで父がレッド
血統書は一応あるのですが、ほんとうかな?と思ってしまいます
色くらい父と母で同じにすればいいのに・・
でも、このミスカラーがかわいいのよね~

またまたデカマリオの服お願いしますね~
でかすぎて生地代にもなりませんな・・申し訳ないです

| マリオママ | 2010/10/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

マリオちゃんは、3mm なんですね。
我が家の兄弟は、4mm です。
(夏冬通して、変わりません。)

1mm 違うと、印象も全然変わりますよね。

最近、8歳を過ぎたJJは、背中の薄毛が気になり始めていただけに、
(4mm カットだと、背中の地肌がスケスケなんです~e-330
マリオ君の、背中の一部分の毛の話(タワシ?笑)を拝見し、
その子その子で、いろんな特徴があるんだなぁ・・・
と、しみじみ思っているところです~。

怒るマリオ君の顔、もしかして、初めて拝見しました~。
怒っていても、マリオ君、めちゃめちゃかわいいんですけど。

| JJちゃん | 2010/10/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

怒ると可愛くないですよーー
憎たらし~
マリオの毛質は人だとパンチパーマなんです
クルクルと丸まってるからすぐ毛玉に・・
たぶん痛いから嫌がるのだろうなーと思います
マリオは一生3㎜以下のカットですね、、たぶん
このカットが定番になりつつあります

背中のタワシをよーーくみたけど、毛質が茶色で皮膚は普通みたいなので病気ではないみたいです
以前より濃くなってきたのは年のせかな?
加齢。。ワンコも人も同じなんですね
息子だからずーーっと長生きして欲しいのにな

| マリオママ | 2010/10/21 23:55 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/500-8655523d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

