愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプから帰る











帰ります

渋滞してます

東名で12台玉突き事故らしい

途中高速を降りたけどますます渋滞

帰ってから、テントを洗ったり干したり・・・明日も忙しいな

雨の影響はかなりなもので泥だらけ

撤収に時間がかかりました

11時目指して30分オーバー

お昼、牧場によってコロッケサンドを食べた
子供達で賑わっていました




さて、マリオは後部座席にまであふれた荷物の居心地の良さそうな所でウトウト・・

ステーキのせいで朝から断食中だから元気が無いのかも

マリオは楽しかったかなー!?

一日パパとママと一緒だったからきっと・・でもどうかな


テントの中のマリオは爆睡するし嫌で無いみたい

穴ぐらみたいでむしろ居心地が良いのではないかと思う

マリオもおとーさんも、お疲れ様でした

まだうちにつかないけどね


良い思いでになりました

| 旅行編 | 17:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプはまってますね!
私は準備だ片付けだ~っていうのがキライなので・・・
ソンケーしてしまいます。
でも参加はしてみたいv-10

寒くなったらテントでなくロッジとかどうですか?
薪でストーブたいてお酒飲んで・・・楽しそう!!

マリオくんはキャンプに行ったらステーキ食べられるから嬉しいのかも~i-278

| ゆりち | 2010/10/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

家に着くまでが、
キャンプです...(^^ゞ

気を付けて、生還ください。(^o^)丿

| 耶麻ぁ~ | 2010/10/11 20:15 | URL |

お疲れ様~
マリオくんもおつかれちゃん!
無事に帰りつきましたか?
明日は片付け頑張ってね~

| akari | 2010/10/11 21:40 | URL |

キャンプ人生まっしぐらですね~
マリオくんもだいぶ慣れてきたみたいだし。
キャンプワンコマリオの人生、いや犬性って
サブタイトルもいいかもよん。

| ゆーめく | 2010/10/11 21:48 | URL |

お疲れさま

キャンプから帰る時、車の中はグチャグチャになります。
それが普通です。

その中で熟睡できるマリオ君・・・なんか判るわぁ。

片付けが確かに面倒だけど、次のキャンプのためにガンバレ。
カビ生えるよ。

| 剛大好き | 2010/10/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプ暮らしにも慣れてきたようですね~e-311
その効能
1.地震での避難生活、頼りになりそう(期待)
2.パパがリストラにあっても何とか生活がしていけそう
  キャンプのイロハ教えます~
  路上生活だってできるよ~
3.キャンプ地を巡っている間に最適な移住先が見つかりそう
4.今度連れてってもらおうかな~の気持ちになりそう
5.マリオ君、新鮮な匂いが嗅げて嬉しそう(帰りは爆睡)

| チャピーパパ | 2010/10/12 07:58 | URL |

ゆりちさんへ

ただいま~帰りはかなりの渋滞で疲れました
ロッジもいいですね~
ゆりちさんとご一緒の時はそうしましょう!
でも薪はとてもステキでした
キャンプにご招待しますので、薪の炎を見つめにきて下さい。。
みんなと一緒だとなおいいな♪と思いました~

マリオもひとつくらい楽しい想い出を・・・と思ったらステーキくらいあげたくなりました
でも昨日の夜はお家でいつものメシを完食しました
朝から食べてないからお腹がすいたか、ついに学習したか・・

| マリオママ | 2010/10/12 08:37 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

無事生還しました
良い想い出になりました
薪がとても感動でした
よく燃える薪でした・・
ところでタキギとマキって同じ字だったんだなーと今気づく。。知ってた?

| マリオママ | 2010/10/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

スゴイ渋滞だったけど、なんとかおうちに着きました
マリオは荷物の上で寝てました
意外と犬は車の中は落ち着くのかもしれません~

朝から雨で泥汚れにまみれたテントたちを見つめて
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・今日も頑張りまっす・・
テント生活、いつの日かご一緒デキルと楽しいのにな~
ドヒャブリの雨のキャンプは車中泊したくなりました
大きい車が欲しいよーー

| マリオママ | 2010/10/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

以前の私には想像もつかない生活です
キャンプなんて。。。って思ってました
ゆーめくさんも行きたくなったらいつでも声を掛けてね♪
お待ちしてます
マリオくらい対応能力のある犬で良かった
車でゲーゲーと酔ったりしたら。。。ムリですよね
マリオは運命の犬なのだ
サブタイトル変えてみようかな!

| マリオママ | 2010/10/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

そうなんですよね~カビですよね・・
臭いがでそうなので、これから洗浄乾燥します~
一人でやるなんて大変~
オットーーーi-201キャンプでもっとこき使えばよかった
帰ったから私の仕事も大変だわ~
またまた肉体労働です

マリオって、キャンプにピッタリ!!
どこでも対応デキル犬です
ご褒美にステーキ♪

| マリオママ | 2010/10/12 08:51 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

パパさんもきっとキャンプが好きになるかも・・
薪がよかったです
木がパチパチとよく燃えるのだ
見てるとあっという間に時間が・・

参加はいつでもOKですよ
今度ご一緒にいかがですか?
テントだけあれば大丈夫ですよ
路上生活、サバイバルもOKです



| マリオママ | 2010/10/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

マリオママさん、今頃、キャンプ道具の後片付けで、
おおわらわ状態でしょうか・・・。
キャンプにしても、旅行にしても、
終わった後は、この作業がありますから、
私のような、面倒くさがりのズボラ人間には、頭が痛いところです。

しかし、↓の薪の炎、いいですね~!
写真からも、体の芯から暖まりそうな感じです。
まさに、キャンプの醍醐味ですね♪
(*^^)v

マリオ君も、すっかり、“キャンプ犬”が板に付きましたね♪

| JJちゃん | 2010/10/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

曇ったり晴れたりのお天気にイマイチ洗浄乾燥という一仕事に尻込みしてます
逃げるようにネット徘徊・・・

私も面倒だなーと思っておりましたが、やってみると以外と面倒な事も良い感じに思えたりして。。。
しかし、お家に帰ってからは・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!オットーーっ、と叫びたくなります
キャンプでもっとこき使えば良かったわ

薪は良いです♪
次回は寒さへの挑戦になります
毎度課題が出てきます
しばらくはキャンプ生活
さすがに12月は行かないと思いますが・・

| マリオママ | 2010/10/12 11:08 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/496-cad6daab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

