愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ、薪いいね




暖をとってます

初めての薪、成功です

なんて素晴らしいのでしょう

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

火を見つめてると、落ち着きます

前回も薪やれば良かったなー








暖かいです



昼間は御殿場のアウトレットへ行きました







ハロウィンだね

マリオはステーキを食べました

明日からしばらく断食するだろうな~

がんばれマリオ

| 旅行編 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!いきなり暖かい画像が^^
マリオ家のプチキャンプファイアーみたい
確かに火って見てると落ち着きますよね
なんでだろう~パチパチっていう音もいいしね
雨、上がってよかったですね
一緒にキャンプ行きた~い!
マリオくんステーキですか~
蓮くんがうらやましがるよ(笑)
明日からの食事、ママさんもマリオくんも
がんばれ~^^

マリオくんのお洋服すごく良く似合ってるよ
ますますセレブ犬ねっ!^^

| akari | 2010/10/10 21:44 | URL |

薪はエエ

薪の炎を見つめていると時間を忘れます。
ホント、何故か火を見ていると落ち着きます。

キャンプでステーキ?
すげぇ、初めて聞いたわ。笑

アウトレットでイイものありましたか?
私は関空の近所のアウトレットを華麗にスルーして、イオンへ。
色々と買い物を楽しみました。

| 剛大好き | 2010/10/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

イイですねぇ~(*^^)v
炎...

焼き芋...食べたい♪

| 耶麻ぁ~ | 2010/10/11 00:45 | URL |

akariさんへ

マリオの服いいでしょう!
小太郎さんというブログでお世話になっている方の手作りです
いつもお世話になってるんです
デカプーはお店のはサイズがイマイチなのだ・・
ママと一緒でセレブなのよね~(∀*)エヘヘヘ


| マリオママ | 2010/10/12 09:03 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

キャンプって・・・皆さん何を食べるのだろうか・・
二人でBBQは・・・寂しすぎるぅ~
やはりオトモダチと行くキャンプはまた楽しいのだろうなー
キャンプ・・いいねといいながら「虫がいや~」とか、「面倒~」とか・・行きたがらない友人
虫で困ったことはほとんどないけどな
面倒なのは確かに!アル
でもそれも楽しいのさ♪
剛大好きさんはきっとなんでも出来て頼もしい存在なのだろうなーと思います。

| マリオママ | 2010/10/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

もちろんイモをアルミにくるんで火の中に入れました
が出し時がわからず、、炭になってしまいました
)゚0゚( ヒィィ
食べたかった・・・

焼き芋って難しい・・・

| マリオママ | 2010/10/12 09:11 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/495-fb64e766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

