愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプは修行だ


プリンを食べながらおこんばんわ~



静岡県の富士宮市ではガンガン降ってますがな(ーー;)


ドヒャブリのなかテントを設営しながら、キャンプ生活ってこうでなくっちゃと悟りをひらく
修行です

余りにも雨が降っているので温泉へ行き晩ご飯は食べて来ました

渓流サイトだけど大丈夫かな?
川の音だが雨の音だが区別がつかないよー


今回は薪を楽しみにしてたのにな
わざわざ薪セットを購入したのだ

ゆいつ良かったのは今夜は寒く無いのだ・・・

マリオはトイレもろくにいけずおとーさんに抱っこされてます

明日も雨らしい


なぜ私たちはこうまでしてキャンプをしているのだろうか

あ、悟りか!(◎_◎;)そうだった


ということで寝ます


今夜も灯油のランタンがつかない
テントの中薄暗い
つかないのでなくてなかなかつかないので面倒に・・

寝よっと


iPodにて投稿





寝る前にマリオとトイレに行きます~

| 旅行編 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと辛いなぁ

行く時から雨が降ってて、降り続くと云う予報・・・
辛いなぁ。

大阪も降ったり止んだり。
たまに強く降ってます。
日曜も降るようです。
ウォーキングでけへんやん。

河畔サイトのようですが、増水に注意して下さい。

| 剛大好き | 2010/10/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

無事...生還を祈る!!

| 耶麻ぁ~ | 2010/10/09 23:35 | URL |

剛大好きさんへ

雨上がりました
キャンプ生活、だんだんとハードなものに
またまたいろいろと課題が見つかりました
雨対策必要です、毎度雨だ
年内後一度は行く予定
寒さに挑戦です
今回なんとかクリアできそうです∧( 'Θ' )∧

| マリオママ | 2010/10/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

なんとか生還できそうです
良かった(^◇^;)

耶麻さんはきっとテニスへ行ったんだろうなーー
まだ上のクラスにはいかないでくれ~

| マリオママ | 2010/10/10 08:59 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/493-fc45add3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

