愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオシャンプー&新しい服



ママに無理やりシャンプーされた・・

怖かったな

ボクはおやつなんかでは騙されないよ

嫌なものは嫌なんだー(*`へ´*)





ふわふわマリオは日だまりでマッタリとしてます

本当はすっきりしたのでは?マリオくん






突然・・・吠えてる( ̄O ̄;) ウォッ!

誰か来た?



タッチパネル、ずいぶん慣れました






追記






マリオの新しいお洋服が届きました
小太郎さんありがとうございました

ジャストサイズですよ

首ながマリオにピッタリ(^_^)☆

満足です






| おしゃれなマリオ | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエなぁ、服

ワンコの服、エエなぁ。
猫の服ってあるんかなぁ?
あっても着るワケありませんけどね。笑
首輪着けただけで大暴れしますから・・・

シャンプーが好きなワンコっています?
何か話しながらシャンプーするんですか?
「じっとせぇ!」・・・とか。
これは私ですけどね。笑

| 剛大好き | 2010/10/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

マリオは何を着ても似合うのでうらやましいです。
スカールは何を着ても似合いません。
てかビーグルは基本裸ですよね(笑)

シャンプーか。
うちもそろそろ2号にシャンプーしてもらおう

| スカママ | 2010/10/08 21:09 | URL |

剛大好きさんへ

「静かにせんかぃオラーーv-359
とちょっと前は怒鳴ってました
が、最近首根っこをぐいっと押さえて無駄な抵抗を押さえます。これであきらめてガマンしてます
可哀想だけど痛くしてるわけでもないので、ガマンするときはしてもらわないと困ります
シャンプーは散歩するワンコは必須なんですよ
家犬だからなぁ・・
一緒に寝るしな・・
明日からキャンプでシュラフの中に入ってくるしなー
とか色々考えて洗うことに・・

服もプードルは必須なの。
寒がりでブルブル震えて吐くのだ
マリオは特にお坊ちゃま犬だから困るわ~

昔は犬に服なんて、、と思っていたけど間違いでした

| マリオママ | 2010/10/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカール、、随分お会いしてませんね~
マリオはサイズがないから特注です!
お店では買えません~

スカールは模様がアルんだよね・・
しかもアンダーコートももってるし!←寒くない
いらないよね、やっぱり
あ、首にかっこいい▼三角のスカーフ?をつけてるビーグルをよく見かけます
似合うよ、きっと!

現色が似合いそうですよ~

明日からキャンプ、雨だよん
どうしようかな~渓流サイトなのだ
流されるかも~

| マリオママ | 2010/10/08 22:01 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/491-63b6734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

