愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨。




写真が横になっていたのでやり直した!

fc2アプリ?を使ったのだけど写真でサイズも選べず向きも縦でとった写真は横向きにアップされる
横向き写真だと広く写り込むから縦のほうがいいな~

あたしがつ使えてないだけ?


雨だよ・・

つまらないので一人お茶してます


写真をupしようと思ったけど、たぶん横向きになるかも

なぜだ(-_-;)

どーーしても、できないっす

xperiaまだまだ深い


やはり携帯が使いやすいよ~

| 日常のつまらない話・・ | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯アップ、なかなか楽しいッス!!
最初だからだと思うけど(笑)
虎太郎に関係ないネタもちょこちょこアップしてみようかな。
(今までもしてるけど)

Xperiaはまだ使いこなせませんか?
私が使いこなしてあげましょうか?v-219

| ゆりち | 2010/09/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

横向きでした

写真はキッチリ横向きでした。

大阪も雨です。
この時間帯は止んでます。
帰宅後のウォーキングは大丈夫でした。

| 剛大好き | 2010/09/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ

縦になってる。笑

2杯目の焼酎を飲み終え、そろそろ寝ようと思っています。

| 剛大好き | 2010/10/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

携帯からのアップいいですよね♪
ちょこっと更新したくなります

xperiaせめて写真の縮小とかボカシとか充実していただかないと・・
写真加工のアプリがあったのでダウンロードしたけど??です

今のところ携帯を使った方が間違いない気がします

ゆりちさんドンドン更新して下さいね♪楽しみ~


| マリオママ | 2010/10/01 07:55 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

悪戦苦闘ぶりが解るでしょう・・
写真のUPがイマイチなのだ
サムネイルの大きさをPCから投稿写真のところで
変更してみた・・写真が大きいでしょう・・
この前はちゃんとUP出来たのにな

フォトショをいれたのでムキを変更してUPしてみました
一手間掛けないとデキナイみたい・・

アーー難しいわ~

剛大好きさんも購入して、一緒に考えて見ませんか!?
ヘ(*^0^*)ノ

| マリオママ | 2010/10/01 08:00 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/483-c83e8bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

