愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい通信機器


先週のキャンプ以降忙しい日々・・・

やっとキャンプの写真をPCに取り込んだけど、

いまさらネタにするのもどーかと思うので

可愛いマリオの写真を一枚お見せしたいと思います


暗いターブの中で・・・ゴハンを待つマリオ

肉を焼いたので、

「ぼくも食べさせてもらえるのかな・・」

と不安と期待の顔


結局、マリオは肉を食べましたけど・・・・なにか・・・!?

この焼き肉を一緒に食べたおかげで、自宅に戻ってからも

ニクニク~とストライキが続いたのであります

そうなるだろうと思っていたけど、

マリオにもキャンプの楽しい想い出にして欲しかったのさ





24日マリオjpg







おととい今年最後の猛暑ということなので

午前中庭にでて夏の最後を写真に納めた

この日ギンギンに暑くて、日差しが痛いくらいでした

暑さのせいか、、、セミも去年より少なかったような気がしますが、

しっかりと抜け殻は裏庭に残っておりました



いつもはキモイくらいの抜け殻があるのだけど、

本当に今年は少ない・・・これでも・・



24日蝉の抜け殻






この日、中秋の名月ということで

スッキリと見えるお月様をお写真に納めてみました

下に北極星も移っているのだ

これは・・・単焦点レンズです



24日中秋の名月






そうそう、家電好きの我が家では

ipodを購入したのですが、

意外と使いこなせなくて、

ブログの更新もイマイチで・・・  

使い方が解らないだけだと思うけど

我が家の家電担当者に文句を言ったら・・・・(オットね・・)

「では、xperiaを買ってもいいよ。。。」と許可がおりた

ので

昨日やっと購入


ウキウキと手にしてみたけど・・

どこをどーして良いやら・・・



使えない・・・


ブログの更新も写真のアップがデキナイ



これ、簡単に皆さん使いこなしているけど、

どうやって習得するのでしょうか・・・

ついにアプリの本も購入・・・

大人買いだわ~





24日smart phone





あーーー使えない・・




見てるとイライラしてきて、

だいたい画面にTOUCHするのって

指が太いと押せないではないか・・・

イライラするのだ

しばらくこれで忙しくなりそうです


黒いのはwi-hiです

IPODを使ってネットを見るにはこのwi-hiが必要になります

XPERIAはシムカードです

このあたりもよく分かっていないのですが・・

オットに何度説明をしてもらってもちょっと時間がたつと

(°_。) ? (。_°)


この二つをうまく使い通信料を安くする予定らしい・・・

さて、どうかなー!?

しばらくは携帯電話も健在です


あまり適当な事を書くとオットから怒られそうです








おとといの猛暑とはうって変わって寒いくらいになってますが、

皆様体調を壊さないよう・・・



秋の夜長を楽しんでくださいね~















| 日常のつまらない話・・ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/477-b68f7c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

