愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ミステリーツアー

キャンプはあまりにも遠くへ行ってしまったため、

朝から片付けをしてさっさと帰路へついたものの、

渋滞やらなんやらで結局家に着いたのは7時すぎでした


遠すぎた・・・

電気のないキャンプの過ごし方をもう少し研究する必要があります

今後の課題です




翌朝、私だけ東京ミステリーツアーの予定があったので

一緒に行くみんなと待ち合わせをして電車で横浜へ・・

そして、観光バス数台で出発



いつになく忙しいアタシ・・・




以下の写真はipodで撮りましたが・・・・・

使いこなせず、まだまだ修行が必要です

ブログのアップも出来ず、、今PCから更新してます

ま、手にしたばっかりだからムリだと思う

そのうちsmart phone を購入する予定だから、いいけど。。







築地市場です

これで1000円ポッキリ!味噌汁は100円

美味しいし新鮮!

21日東京ツアー築地市場


築地では乾物とか佃煮とか買ったのだ・・・・安いよ~






スカイツリーだったっけ?

初めて見ました

バスの中からです

21日スカイツリー?






寅さんの柴又です

ココでは栗入りドラ焼きと帝釈天でマリオ用のお守りを購入

21日東京ツアー柴又


21日東京ツアー帝釈天



アメ横・・

何となく通過・・・勝利品はなかった

昔っぽさが残っている感じがいいね

ずーーっと昔行ったきりだったから、こんなとこだったかな?

確かに安いと思う!

21日東京ツアー



そして、最後は新宿の物まねショーパブで笑ったわ~

この方、知ってるかもしれないけど今お騒がせの玉置さんの物まねで出てきたけど

いきなり顔がウマズラで受けまくっていた

物まね芸人って・・・似てるとかどうかより、いかになりきっているか!によると今回実感!

面白くなりきるの・・これが大事!似てなくてもにてるような気がして可笑しい

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

この芸人さんの最後は長渕剛さんでした、  歌が上手いです、似てないけど

その他の芸人さんも数人がんばってました!

プロだなーー

21日東京ツアー物まねショー
カメラの前でわざとポーズしてくれた

携帯で写真は撮っちゃダメって言っていたけど
もしかして写真をブログアップしてはいけないかもしれないけど、
この顔は誰だか解らないだろうから載せちゃえ~



ということで、面白い一日でした



長いこと関東圏に住んでて昔は都心へ通勤もしていたけど、柴又も築地も初めてでした

靖国神社も行ったことがないっす

たまにははとバスなんかで東京をめぐってみてもいいかな♪








マリオは一日お家でお留守番


義母にお願いしてたけど、さっさと自分で部屋に帰ったらしい

たまにトイレでお庭に出したけどそれ以外は大人しく部屋で待っていたらしい・・

帰ってから気がついたのだけれど、

部屋の窓を開けてクーラーの一つが除湿冷房になったままだった・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

つまり、マリオは窓があいてうっかりクラーも付けっぱなしの

涼しい部屋が良かったらしく

義母の所でなくてお家でまっていたのではと義母が言っていた

そうかも・・・


マリオ、ひとりぼっちで寂しくなかったのかな?

キャンプの疲れを癒していたのかな?



窓を開けてつけっぱのクーラー・・・

電気代が・・・

)゚0゚( ヒィィ











| 旅行編 | 12:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミステリーツアー楽しんできたみたいで
よかったですね~
おまんじゅうもオイシソー
肉球のおまもりがマリオくん用なんだ~
可愛いね~^^
キャンプも遠くまで行ってきたんですね
そろそろアウトドアの達人になってきたのでは?^^

| akari | 2010/09/22 23:20 | URL |

私も昔、はとバスに乗りました。
横浜見物でした。 高校生の頃だったかな?親と。
スカイツリーは毎日の通勤電車で見えることに、
最近になって気付きました。
マリオくん、キャンプお疲れさまでした!(ママとパパもね)

| ゆーめく | 2010/09/22 23:21 | URL |

キャンプの後にミステリーツアーですかぁ~
元気いっぱいのハードスケジュールじゃないですかぁ~

イイなぁ...その、忙しさ
そういうの大好き...(*^。^*)

それにしても、海鮮丼(?) 美味しそう

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/23 07:33 | URL |

楽しんでますな

築地とか行ってみたいなぁ。

2007年末に代々木でライブがあり、その時は靖国神社の裏あたりのホテルに泊まった。
浅草にも行ったけど、すんごい人だった。

自分の車で東京を走ったけど、東京の人はマナーが良い。
凄く親切だった。
信号も必ずと言って良いほど守っている。
かなりの速度で走ってたのは私ぐらい。

また行きたいと思う街でした。

電気代、お楽しみに~

| 剛大好き | 2010/09/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

なんで「ミステリーツアー」なの?
最後の芸人さんがミステリーなの?
それとも出そうな場所とかも見に行くの?
気になるぅぅぅ。
んで、私の行っていた高校は下町だったんでなんか懐かしいです。特にアメ横は遊び場的存在だったんで。

はとバスはオット君とまだ結婚前、隅田川を観光船で下って船の科学館に行ってそしてヘリコプターに5分暗い乗せてもらって東京を上空から見てみようみたいなツアーに行ったよ。

はとバスのツアーってなかなかおもしろいよね。
また行ってみたいですわ。

| スカママ | 2010/09/24 11:12 | URL |

マリオママさんて雨女・・・?
よく旅行で雨降っているような
もうキャンプシーズンは終わりですねぇ~
来年はぜひ連れて行ってもらいたいですv-218

iPod touchいいなぁ~
最近PC開くのメンドウで・・・iPadが欲しいナとか考えてるんですがまだまだ使い心地は悪いみたいで・・・
でもこれ以上通信費払うのヤダし・・・とグジグジしているゆりちです。

ミステリーツアーって一度参加してみたいと思ってたんですよね。
どこ行くかお楽しみ♪ってやつでしょ?
マリオママ開催のミステリーツアーに参加したいわv-411

| ゆりち | 2010/09/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

スカママさんと同じ質問なんですが、
『ミステリーツアー』って、何がミステリーなんでしょうか・・・。
道中、ミステリー本を読みながら、目指す場所に向かうとか?
(んなわきゃないとは思うけど。 笑)

あ。
ゆりちさんが、「どこに行くかお楽しみ♪ツアー』って言ってるけど(↑)、
それが、正解?

私も、マリオママさん開催のミステリーツアー、
ぜひ、参加させて~~~♪v-421

で、その時、もしも、『iPod touch』いらなくなってたら、
私にください。
(きっぱり! 笑)

| JJちゃん | 2010/09/24 11:54 | URL | ≫ EDIT

またまた、ご無沙汰しておりました。

その間、マリオ君はお留守番が多かったり、キャンプ地(所払の刑)へ連れて行かれたりで、大変でしたね~

来週、浅草に住む友達の誘いで柴又の帝釈天辺りで飲み会が予定されているのですが・・・飲み会の前に寅さん記念化に連れてゆかれそうです。

単2電池4ケで24時間使えるキャンプ用のLEDランタンを地震グッズとして買ったのですが、灯りのないキャンプにお貸しすればよかったですね。

キャノンが1万円のキャッシュバックキャンペーンを始めたので、イチデジの18mm~135mm
1800万画素 を買いました。
今、メモリカード取り寄せ中で、機能確認をしているところですが、フィルムカメラに比べ機能が多彩なので、戸惑っているところです。

| | 2010/09/24 14:35 | URL |

nameを書かないで投稿してしまいました。
去年の秋は、アルケミストで十五夜を楽しみましたね~
今年は、どうされますか???

| チャピーパパ | 2010/09/24 14:40 | URL |

akariさんへ

キャンプはどのスタイルが私たちにはいいか・・・
まだまだです
あんまりアナログすぎても楽しくない事が解った

もう少し近い所でもいいかな~

お守り可愛いでしょう。。。
神社も色々と考えてるようです

そろそろ涼しくなってきましたね♪

| マリオママ | 2010/09/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

意外と行ってない所が多いなーって思った
昔から出不精なのだ

スカイツリーデカイですね
初めて見ました
中は空洞なんですってね
昨日、TVでみました

観光バスは一日でいろんな所へ行けるから楽しかったですよ~

| マリオママ | 2010/09/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

ミステリーツアー・・・私がどこへ行くか知らなかっただけなんだけどね♪
築地はいいですね~
美味しくて新鮮でした、コリコリっとしてた

行ったことのないところばかりだからまるでオノボリさんでした 

キャンプの後はいつも忙しいのだ・・


| マリオママ | 2010/09/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

こちらはマナーはいいですよね♪
私もそう思います

都内を車で走るなんて私にはまったくデキナイです

涼しくなったので今度は電車で行ってみようかな・・

是非またいらして下さいな~お待ちしてます

| マリオママ | 2010/09/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

結婚前の甘い想い出ですね
江戸っ子ですな・・
ミステリーツアーは。。。私がどこへ行くか知らなかっただけなのであります

予定表があったみたいだけど、よく見てなくて聞いたら、どこへ行くかお楽しみで良いのでは?と言われたので。。。勝手にミステリーツアー  ←確かに意味不明ですね

でもどこへ行くか解らないお楽しみツアーって流行っているのであります
このツアーはある協会(組合?)の慰安旅行みたいのに混ぜてもらったの。。。
 ̄m ̄ ふふ 大型バス3台
5人仲良しだったので楽しかった♪

| マリオママ | 2010/09/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

なんだか、新しい機器は難しいです
頭が(°_。) ? ですよ・・
TOUCHはまず指を細くしてからがよろしいかと・・

xperiaは・・まだまだこれから勉強します
ゆりちさんならきっとすぐに使えそうです・・
通信費はオットが安くする方法を考えるそうです
どうかな・・?と私は疑問

ミステリーツアー・・私が企画したら・・・
本当にどこへ行くか解らなくなり・・とんでもないことになりそうです
秋葉原で迷子になり駅から出られなくなったことが・・
都会で遭難ですね

こんなアタシでよろしければ今度企画しますが・・


| マリオママ | 2010/09/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

そうなんです、ミステリーを読みながら目的地へ~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ミステリーツアーとは
私が単に行き先を知らずに参加したのであります
聞いたところどこへ行くかお楽しみ~と言われ・・

最近はどこへ行くか解らないミステリーツアーが流行っていると聞きましたが・・!?

もし、私が企画したら、、、
そもそも私自身が人生成り行きに任せる行き当たりバッタリ主義v-219
ミステリーツアー、きっと都会で遭難して本当に行方不明になる可能性が・・
企画しますか?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

touchはオットが何がなんでも使いこなすそうです
意地になっているかも・・
本当に私には難しいです・・意味不明なんです


| マリオママ | 2010/09/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

あれ、そのランタンは赤いヤツですか?
私たちも持っているのと同じなのでは?

イチデジ見たいな~今度見せて下さいね♪

マリオはキャンプは楽しそうでしたよv-219
高速は途中ドッグランで思いっきり走っていたし、
車の後部座席ではよく寝てました
テントの中は穴蔵みたいでお気に入りみたいで、自分で
テントへ行って寝てました
確かに疲れていたようでしたが、私より野生を捨てて爆睡・・
私は音に敏感に反応してたのだ・・がさがさ。。=^‥^) ン?

帝釈天の飲み会楽しんで下さいねー♪

昨年のお月見会って、9月でしたっけ?
早いですね~

| マリオママ | 2010/09/24 21:03 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/475-32e3cb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

