愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいiPod touch

今日iPodがとどいた

使えるかな?


試しに更新



追記

キャンプから帰ったらipod touchが届いてた


さっそく、

ipod touchから更新してみたけど、使いこなせない・・
写真のUPがデキナイ
どうするのかな?
マニュアルがナイよ~

それにしてもスゴイ便利♪っぽい。。
きっとiphoneも便利なんだろうけど
うちはなぜかIpod・・・
私はよく解らないので、購入は家電担当のオットにお任せしてます
どうせ使うのはアタシなんだけどね・・

wi-hiでつなぐとネットが見たい放題らしい
(最近ブログの更新を携帯で頻繁にやっていたので・・)

今後のブログの更新がリアルタイムにデキルと楽しいかも


使えるようがんばります

面白い発見があったらまた報告します・・


| 日常のつまらない話・・ | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最先端

息子はiphoneを使っています。
入荷まで10日間。
意外と早かったようです。

私はパソコンのみ。
携帯でインターネットなど使えません。
使いこなせません。

凄いなぁ、マリオママって。
憧れます。尊敬します。

写真アップを楽しみにしています。

| 剛大好き | 2010/09/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

ipod touchかぁ。いいなぁ。
うちはネットはもっぱらPCです。
以前、帰省のとき携帯でやったけどどうにも使いづらくて・・・。

そうそうキャンプに行ってたのね。
津南まで・・・。
その昔、まだスキーに行ってた頃、津南を通って野沢温泉まで行ってたわぁ。
なんか津南って響きが懐かしかった。

| スカママ | 2010/09/21 21:54 | URL |

剛大好きさんへ

難しい・・使えないです
まず指が正しくtouchできないのです
なので変な画面が出てきておかしくなります
まず、指が細くならないとイカンのではと思っとります

まだ10%しかわかりません・・

今日のネタがたくさんあるのですが、まったく更新出来ずにおりました
今のところ携帯の方がいいなーー
写真をipodで撮ったのでPCにいれるのが面倒です
じっくり研究してみます

| マリオママ | 2010/09/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

なんだか、使い方が面倒です
キーを正しく押せないのです
touchできないよーーi-201
指が太い人はどうすればいいのでしょうか・・

写真もシャッターチャンスがねらえないです
慣れかな??

携帯のほうがいいかな・・今のところ

そのうちXperiaの計画があるけど、どうしようかなー?

津南の周辺はスキーがメインみたい・・今は閑散としてた
実はアナログすぎて面白さがいまいち解らなかったのだ

| マリオママ | 2010/09/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

Ipod・・・
さすが、家電担当!
業界人のオット君ですねぇ~

私的にあんまり興味無しです


あっ...私も業界人だぁ~(^^ゞ

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/23 07:37 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/474-9055739e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

