愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰る


雨だったけど九時過ぎにはやんできた


私たちはさっさと片づけをして帰ることに

一番遅くついて一番早く帰るあたしたち

果たしてキャンパーとして正しいのか若干疑問だけど・・・


お家に帰ったらiPodが届いているみたいだから楽しみ

録画しておいたチュモンとlostとフラッシュフォワード?だっけ?と坂本竜馬がみたい

早く帰ろう


帰り道ついでに清津峡の豪壮雄大な峡谷をみて蕎麦を食べていざ東京へ



高速ぶっ飛ばしてまーす


汚い車中マリオはウトウト…

| 旅行編 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

やるコトが特に無いのであれば帰るのが普通だと思います。

楽しい連休だったようですね。

私は飲んでただけの連休でした。笑

| 剛大好き | 2010/09/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

忙しかったけど・・・楽しかったのかどうか・・
薪が欲しかったなーー
本当の事いうと、このキャンプ場はつまらなかったの
観光も出来なかったし・・
アナログすぎて初心者のアタシたちには楽しみ方がイマイチ解らなかった・・
まだまだ未熟です
また来月も行ってみて、色々と私たちなりのキャンプの楽しみ方を模索してみます♪



| マリオママ | 2010/09/20 21:12 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/473-ac7149b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

