愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨;;;


今日は雨です


昨日は晴天で暑かったのでドライブに行くことに



でもこのあたりはスキー以外は人がこないのかな?
斑尾高原と野沢温泉へ行ったけど店はしまっているところが多くいまいち…



斑尾でお昼を食べて三時くらいにはキャンプ場へ戻り夕方山を降りたところへ掛け流しの温泉へ行ってみた


マリオは車中で留守番



マリオは朝からドッグランで走り回ったり散歩を沢山したので疲れて眠かったらしく大人しく見送ってくれた

勿論夕方で涼しくなってからですよ
車中も大丈夫


温泉はバッチリ


キャンプへ山道を戻り晩御飯


恒例のレトルトカレーだよん


パソコンを持っていたけどやはり二日目だとバッテリーがもたない…


あっという間に何もやることがなくなり、オットと無言でテーブルで向き合う




つまらない…



周りのサイトでは薪を燃やしてそれぞれ暖をとっている



あたしたちはそんな知恵もなく寒い



ということでランタンも調子悪く消えかかったので寝ることに



9時就寝でした

電気もない自然を堪能しているからこれでもいいのだ



今朝は雨


さて、これからどうしよう・・・



マリオはキャンプ生活が気に入ったようです


テントの中でよく寝てます



キャンプ楽しいな


ちなみに虫は問題ないです


蚊はあまりいないですよ

| 旅行編 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨は残念

せっかくのキャンプ、雨は残念。

薪かぁ、持って行くには重いしね。
現地で販売していれば便利ですが・・・

大阪は曇りです。

無事故のキャンプを祈っています。

| 剛大好き | 2010/09/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

薪です
次の課題です
暖をとるには・・・

電気がないと何をすればいいのでしょうか・・・

10月も行きますよ~

| マリオママ | 2010/09/20 21:09 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/472-1acfb057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

