愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプしてるよ



新潟の津南、無印のキャンプ場


朝夕寒いくらい


最近の急な温度変化に体調を崩しつつ昨日朝出発

朝5時起きて出発しようと計画立てたけど結局6時半に起きて8時半に出発


計画通りにいつもだけどいくわけもなく、渋滞の中こちらに着いたのは夕方4時過ぎ



慌ててテントの設営をしてご飯を作って寒いので8時には寝た



夕べはあまりの寒さに夫婦して頭痛が・・

でも今朝は5時に起きて散歩してきました


元気復活

今日も頑張りまっせ

| 旅行編 | 06:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そう

ハマりましたね、キャンプ。

寒い時期のキャンプは計画を綿密に立てた方がイイです。

つい先日まで暑かったのに・・・
今年ほど夏と秋の境目がハッキリしてるのも珍しいですね。

今日もガンバリなはれ~

| 剛大好き | 2010/09/19 07:10 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、いいですね~
マリオママんちはイベントが多くてうらやましいです。
マリオくん、寒くてパパにくるまれてるのかな?

| ゆーめく | 2010/09/19 23:08 | URL |

こんばんは!

キャンプなんて、しばらく行ってないです・・・

寒い時期のキャンプ、防寒対策しっかりね!
そして、クマがいそうなところは気をつけてね!
(友達が、県外のキャンプ場でクマに遭遇してワンコをガッチリ抱っこしてやり過ごしたそうです・・・)

そして、晩ご飯はなんだったの~?
食欲の秋・・・食べ物が気になります・・・

| 小太郎 | 2010/09/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

イイなぁ~ キャンプ

でも、キャンプ行くときは
ちゃんと早起きしなさい。!!

1時間半早く、起きていたら、
3時間ぐらい早く着いたょ


....って、オット君は思ってる (^^ゞ



でも...
イイなぁ~ キャンプ

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/20 00:02 | URL |

お返事でーす、、コメントありがとう!!

剛大好きさんへ

ただいま~
おもしろかったような・・・つまらなかったような・・・
遊園地へ行ったわけではないのでいいか・・
という結論です
楽しいと言うより、自然を堪能!?
気持ちはいいですよ
来月も計画たててます


ゆーめくさんへ


いつでもご一緒できますよ~
そちらからだとどこへも行来やすいですよね・・
渋滞で東京を抜けるのに苦労しました
来月も計画たててます


小太郎さま

熊・・でたそうです
一度遭遇してみたいものです
マリオは戦うかなー?
熊に会ったらどうしたらいいのでしょうか・・?
死んだふりは効果がないとお聞きしました
やはり叫んで突進した方がいいとか?

キャンプゴハンはいつもと同じです



耶麻ぁ~さんへ

早く行こうと思ったけど、オットくんも夜2時まで起きてて寝坊したのだ。。
このキャンプ場は自然を楽しめーーというコンセプトだから電気もないし、全てがアナログなの
本も持って行ったけど、ランタンの調子がイマイチで寝るしかない・・・
次回の課題です
電気のない時間の過ごし方・・

| マリオママ | 2010/09/20 21:06 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/471-0c20c2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

