愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの甘えた姿

今日はな~んて涼しい一日だったのでしょう・・・
雨だけど


一昨日までの猛暑がウソのようです

それまでは本当に秋が来るのか疑問だったのに

今日は一昨日の猛暑が遠い昔の事のようで懐かしいです



急に秋になったのね~


所用で横浜へ行ってきたけど どこもお店は秋モード

このウィンドウはLUMINEです


私たちの横浜の目的はユザワヤです(横浜店が出来たのだ)
手芸の材料などがたくさんありました
ユザワヤは楽しいです

ちょっと習い事をしてて、その材料を探しに行きました

出来たらUPします



16日横浜ルミネ


夕方お家に帰ったら、マリオが待ってました


出かけるとき義父母の所へマリオをお願いしていきます

しばらく義父母たちと一緒にいてわがまま放題してるみたいだけど

私が家に帰ると必ず戻ってきてます

(うちは2軒がつながっているの・・母屋とうち)

どうやらマリオは途中ふと我に返って自分ちへトコトコと帰るらしい・・

ママたちはどこへ~と不安になるのかも




玄関をカチャカチャと開けると、2階からタタタっと降りてきてしっぽ急回転



そして・・・今日は特に甘えモード




甘え姿3連発

16日クネクネマリオ


クネクネと甘えモード全開
うっとり・・・

ママのお膝はボクのもの♪  ←腹・・?
16日マリオ甘えてる
クネクネ・・・ママ~






16日マリオウッふん

・・・・・


く、首が長い・・・







今のマリオは絨毯と同化の術で姿を消しつつママの足下で寝てます
16日寝てる  


ZZZZZ・・





今日、電車の中で

就職活動らしき女子が

カバンのなかから何やら取り出して、手の平に

化粧かな~と思ったら

白いクリームを顔にペタペタと塗り始め

最後は両手でゴシゴシと顔全体に・・・


( ̄O ̄;) ウォッ!

電車の中でアイメイクをしていてる女子はよく見かけるけど

クリームを顔にゴシゴシと塗りまくって

白いクリームが顔に残ったままメガネをかける女子は初めてだ



健全?といえばそうかも


これってあり?


つい豪快なクリームの塗り方に見とれてしまいました


(*'_') ジッ

わりと可愛い女子でした


化粧しないんだなーー





友人に話したところ・・・

電車の中で化粧したりクリームを塗りまくるのは

前頭葉に問題があるとしか思えない・・と批判



クリームは・・・・

いいような・・・

おかしいような・・・

??



今の時代何がよくて何が悪いのかオバチャンにはイマイチ解らないです




| 日常のつまらない話・・ | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今の女子って・・・

昨日は涼しいって言うか寒いくらいだったね。
思わず夕飯はおでんにしてしまいました。
今日は一転、また夏になってしまいました。・・暑い・・

電車の化粧ねぇぇぇ。おばちゃんたちは目が点になってしまうよ。
クリーム塗りたくりは見たことないよ。
アイメイク一生懸命なのはなんどか見かけ、「揺れる車内でよくできるなぁ」と感心してしまったよ。
でも、自分さえよければなのか、端から見ていてあまりいいものじゃないですよね。ちゃんと家で仕上げてこいって。クリームくらいってそのくらい家で塗ってこいってね。何分もかかる作業じゃないんだからね。
おっとまたおばちゃんの文句がでてしまった。
でも少しは周りの目とかを考えましょうだね。

| スカママ | 2010/09/17 11:49 | URL |

今はちょっと日差しがキツイですけど・・・
朝晩、すごーく涼しくなりましたね!
この時期が一番好きだ・・・ずっと続いてほしいv-238

マリオくんクネクネしすぎ~~v-356
体に対して首が、アリエナイ角度に・・・ヒィイ

クリームって、日焼け止めではないですよね・・・
ザ・クリーム?顔が乾燥しちゃったのかしら。
私も前に、ホームで待っているときに(しかも先頭)ファンデを塗っているヒトを見ました・・・
家でやれ!!

| ゆりち | 2010/09/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

暑いよね・・
ちょっと涼しいと・・暖かい物を食べたくなりますよね
でも、今日はクーラーです

暑くてじわっと汗が出るのだ

もう少し涼しくならないと遠出はムリかも・・

若いときは私もこっそり電車の中であんパンなんか食べちゃったりして・・
周囲を気にしながら食べるとかえってかっこ悪いので、堂々と食べるのだ!と思ってもカバンからこっそりちぎって食べてた
前頭葉が働いて恥ずかしい気持ちを抑えきれなかった小心者のアタシです

それが普通かも~

クリームは・・・それ何ですか?とお聞きしたくなりました
だって、日焼け止めはこの日は雨で寒いからいらないと思うけど・・
白いままですよ~と教えてあげた方がよかったかな・・
と、老婆心・・・言わないけど

| マリオママ | 2010/09/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ファンでならまだしも・・・
雨で寒かったから日焼け止めではないと思うけど・・
いやいや、何か事情があるに違いない!

ゆりちさん、帰省したそうですね♪
クロちゃんがとても可愛い~名前そのまんまですよね・・
ワンちゃんが自由行動できるなんてスバラシイです!
コタくんも楽しかったね♪

マリオの首・・変だよね・・別の生き物?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
実はマリオは甘えん坊さんですぅ


| マリオママ | 2010/09/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

気になる

義父母と一緒に何をして過ごしているのか?
気になる・・・
でも、どこかのタイミングで我が家へ戻るんでしょ?

確かに首が長いですね。

先日、「プー」を見ました。
ちょっと小さいのが「トイ」でしょ?
普通のプードルは「プー」ですか?

デカイですねー
プーは。

昔の常識、今じゃ通用しませんね。
何が常識なのか?
難しいです。

| 剛大好き | 2010/09/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

プーはデカイヤツです
トイはおもちゃのような小さなプードルです
マリオはトイプーだけど規格外

義父母のところで、おやつをたんまりと頂いてるかも・・
少しねと念を押してますが、、どうかな?(T_T)
一応ワンコ用のおやつです
あと、外に出せと玄関で暴れてるらしい・・
で、まんまと外にでて走り回っている・・との報告があります

マリオは人をみてるから思い通りに義父母を動かして、飽きたら自分の所へ帰って行くみたいです

まったくi-201なんてやつ・・
だけど、ひとりは可哀想だし
義父母はきっと迷惑だと思うな~

| マリオママ | 2010/09/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

くねくねマリオ君、かわいいっe-266
こんなふうに甘えられちゃうと、もう~もう~たまらないですよね。

この前、ケーブルTVで、アメリカの犬番組を見ていたら、
人間(家族)が大好きで、いつも、ベッタリくっついている犬のことを、
『マジックテープ犬』と言うのだそうな。
まさに、ナイスネイミング~!v-425と、
ある意味、感動してしまいました。

マリオちゃんも、『マジックテープ犬』なんですね♪v-426

そうそう、私も、つい先日、
電車の車内で、アラフォー世代と思われる女性が、
“マスカラ”を重ねづけしている光景を見ました。

揺れる車内で、マスカラとは・・・。
って、ヘンなところに感心してしまいましたが、
ヤングに化粧されるよりも、同年代(コラ!違うだろう!笑)に、
される方が、心がザワザワしてしまいました。v-431

| JJちゃん | 2010/09/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

おこんばんわ~津南のキャンプ場からです
PCを持ってきたのですが電池があと30分も持たないとのこと・・・
ここは電気がないののでランタンの電池と灯油がなくなったら真っ暗けっけです

マリオはテントの中で疲れて一人で寝てます
慣れてきたのでしょうね♪

マジックテープ犬。。。(*⌒m⌒)ぷっそうですね
マリオはどちらかというと粘着力の強いガムテープです

カリスマ。。。見ているのですね
勉強になります
マリオをもう少し教育しようと思ってますぅ・・・あ、まずママからです・・

| JJちゃんへ | 2010/09/19 19:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/470-4dc433c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

