愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉を食う


昨日肉を食べた


ジョナサンで30周年記念でステーキが999円だったので食べに行ってみた


うちの夫婦は有名レストランとかあまり興味がないの


なか卯の親子丼なんて大のはお気に入り

そんなあたしたち、ステーキなんて~まず食べにいかないけど

久々の肉~を食べたら今日は掃除洗濯その他諸々の用事をちゃちゃっと済ませなんだが元気だ!


やはり肉はたまにがっつり食べるといいかもしれない


久々のステーキ、美味しかったですよ








追記

夜ブログを更新するとくどくて長い内容になってしまう
次の日見てヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

更新は私の場合午前中が良いみたい~
夜は、携帯でちょっとだけ更新が良い!

そんな、携帯を使いまくる今日この頃・・

実はxperiaの購入を検討中
iphoneではない

うちのオットくんはwi-hiを買ったみたい

コレを持ち歩けばPCもsmart phoneも使えると言っていた
よく分からないけど、シムカードも買っていた

ここら辺を使いこなして通信料を安くするつもりらしい・・・

私はよくわからない・・・

こういうのが好きな男なのよね~うちのオットくん

ま、会社が終わったら飲み会もせずまっすぐ帰ってくるし、
道楽に走ることもなく。。。 
酒もたばこもやらないオットくんに。。。文句が言えないアタシ
バーゲンでBAGをいくつ買ったのかと問われると。。沈黙

それにしても家電製品にはお財布がゆるゆるな我が家
実は先日アイロンから煙りがモクモクとでたため

\(・◇・)/あ゛~


アイロンも購入したのだ


それともう一つ・・・・・・








またまた長々となってしまいました

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



| 日常のつまらない話・・ | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必要な物

・・・は、買いましょう。

煙モクモクは故障だし、放置すると火事になります。

それにしても・・・肉。
旨そうですな。
最近、肉らしい肉を食べてません。
暑い夏ですが食欲は落ちません。

そろそろ私も肉を食べなくては・・・

| 剛大好き | 2010/09/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

ファミレスのステーキなんてゴムみたいなんじゃないの・・・なーんて思ったら・・・すごく柔らかそうではないですか!
ジョナサン・・・こっちにはナイわ・・・v-390

私もドコモなんですけど、ちょっとだけIphoneが欲しいなと思っています・・・
PC立ち上げるの邪魔くさいんだもんな~
でも2年分割で買っちゃったから無理っぽいv-406
xperia買ってみてください!
使い心地が知りたい♪
私もwifi?3G?ナンノコッチャ??って感じです。

ところで↓のカリスマトレーナーって何チャンネルですか?
まーたぶん見れないだろうけど。
(うちのは基本のパックなので)

| ゆりち | 2010/09/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

煙が出たアイロンは危険ですよね。
うちはドライヤーから火花が出ました。
今週末にでも買いに行かなくては(とりあえずクルクルドライヤーで対応してます)

肉・・・食べたい

| スカママ | 2010/09/07 17:39 | URL |

肉...食いたくなった (*^。^*)

酒もタバコもたしなむ...
ダメなヤツですけど... (-_-;)

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/07 20:41 | URL |

たまにはステーキをがっつり!いいですね~
ステーキじゃないけど、今すごくトノーローマに行きたい。
日本でもお店、増えたよね。
オットくん・・・いいオットじゃないですか。
ママとマリオのために、毎日がんばってね!
家電製品、我が家はウトイです。
リビングのテレビは今年4月、やっと液晶に・・・
自分用テレビは、まだですが・・(93年製7~12月期というシールが横に貼ってある、笑)

| ゆーめく | 2010/09/07 23:52 | URL |

剛大好きさんへ

私もがっつり食べたのはお久しぶりぶりです~♪
やはり肉は元気がでます
魚より肉派なのは間違いないアタシです・・
でも、マリオがきてから牛も豚も・・命を頂くんだな~と実感して肉がノドを通らない日々・・
弱肉強食とはいえ・・可哀想
ということでなるべく植物と魚から取る栄養を考えてました。
(少しはニク食べるけど・・オットは結構食べているかも)
でも、体は肉を求めていたようです

| マリオママ | 2010/09/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ジョナサンないですか?
全国展開してると思ってましたが・・
肉。。美味しかったです
柔らかくて食べやすいの・・オージービーフだと思う
ステーキなんて何年ぶりだろう
トンカツはあるけど
とにかく、マリオがきてから肉のかたまりが苦手になって
牛とか豚とか・・・可哀想で・・・
弱肉強食とはいえ・・(TT)

ドッグトレーナーは

Ch.343ナショナル ジオグラフィック チャンネル単チャンネル

です

番組をクリックして頂いて視聴方法を見ると書いてます
基本で見ることは可能かもしれませんよ~

| マリオママ | 2010/09/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

アイロンは私が床に落としてからおかしくなりました
臭いはしてたのですが、ついに煙が・・・モクモクi-203i-202

ドライヤーはナノタイプがいいですよ~髪がさらさら
空気の水分を集めて髪に補給しながら乾かすらしい・・
ちょっと高いけど後悔しないですよ~

そうえば今日スカールとお嬢様たちにお会いしました
お嬢様たちステキな女性になってきましたね♪スカールも・・
スカールは・・下をずーーっと見ながら歩いてました(^w^) ぶぶぶ・・・
ママは最近お元気ですか?
肉でも食べて力v-91をつけて下さいね

| マリオママ | 2010/09/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

うちのオットもお酒は週末飲んでるよ~
まったく飲まないワケではないけどね♪

アイロンともう一つ買ったものが・・・

今度upします

肉は元気が出ますね
ハンバーグとかはたまに食べるけど、肉のかたまり
は久々です

牛や豚が可哀想で固まりを見るのが辛かった・・
でも美味しいけどね
矛盾してますが・・

| マリオママ | 2010/09/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

トノーローマって。。。ハワイで食べたステーキやさん??
美味しかったよね~

たまにはがっつり肉を食べると体が元気になります
マリオがきてから肉のかたまりが怖くて・・
でも久々に食べたら美味しかった

我が家はマクロビオティック料理を推奨してます
完全ではないけど、なるべく植物と魚からと思ってます
。。。とはいえトンカツとかハンバーグもたまに食べるよ
体にとって何がいいのか・・・考え中です
(・へ・;;)うーむ・・・・

| マリオママ | 2010/09/08 00:45 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/463-9a02bb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

