愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか事故の後編




すみません、私事で後編まで引っ張ってしまいました

前編はこちら



どうせ引っ張るなら明日までお楽しみにしたいところなのですが・・

記憶が薄れる前に・・・もう、ガマンデキナイのであります


ていうかこれ以上引き延ばしたら、ヒンシュクを買いそうです


(^^;)


後編です恐縮です




その、怖い顔して追っかけてきたおっさんに

「戻った方がいいよ!」

といわれたので


「そうします・・・」
↑弱気です

ということで車をターンしてもどったのですが


その行方をおっさんが車の中から(¬д¬。) ジーーーッ

「逃げるな犯人」

といわんばかりの視線です(TT)


私、これまで正義感こそあれ、

犯罪に手を染めるなんて・・

まったくもってアリエナイ出来事なので・・

動揺してしまいました


そのオッサンの顔でビビリましたよ


逃走犯ですよ。。。アタシ!

その人から見たら・・きっと悪い人なんです


で、

ちょっとだけ戻ったら、さっきのバイク少年?

も私たちの後を追ってきた感じで

バイクにまたがって・・・いた・・

ので

車の窓を開けて

「アタシのせいですか?」

とドキドキしながら訪ねたら・・・

なんと、



「いや、勝手に自分で転んだんっす」

とアクセルを握ってふかすフリをしてジェスチャーで説明までしてくれました

マンガみたいなヤツです

「こうやって・・・ドテッと転んで・・・壊れて・・・」

・・・・つまり

急発進したら倒れたそうです

交差点の真ん中で


知るかそんなもん



怪我もなくそりゃよかった・・・が、

コンニャローーー

(*`д´)


お騒がせなヤツですよ・・まったく!!

私を追いかけて下さった正義感あふれる男性に

ちゃんと説明しようと振り返ったらもう居なかったけど・・





で、問題は

アタシが一瞬でも犯人と思われたことです

その男性はきっと良いことをしたのだと思うのですが


ちょっと、

見てたんかい!オラー  ←今頃強気

と言いたい



バイクの兄さんに確認する前に逃げるアタシを追いかけたのでしょうね。。

逃げてるとは思ってないにしても・・ショックなんですよ、こういうのって

誰にでも間違いはアルし、

知らず知らずに何かにぶつかってしまうことも有り得ますしね

解ってますけどそのときの動揺は忘れられないのだ

本当にビックリドキドキ・・・の巻きでした





あれ?期待通りの展開ではなかった??

実はもし責任を問われたら

戦う気満々だったのですが・・

アタシ、ご存じの通り・・言いたい放題人間なんです

思ったことは言うし戦うのでアル

怖いオバチャンなのである・・・

もしかしたらストレス発散になったかもしれないのに残念だわ~

(今さら強気?)


ε=(●●)=з  フンッフンッ





ネタが面白くなかったようなので、
写真をUPします

恐縮です←故:梨本さんだ
どうも、m(o・ω・o)mゴメンヨ









最近ミシンをまたいじってます


何が出来るかなー!?

出来たらUPしますね♪


1日ミシン



マリオはたいくつそうに悪戯で気をひこうとしてます

でも、無視・・・・可哀想~


夕方。。。いや、この猛暑だと夜です・・散歩行きまーす

それまでガマンだ!


1日悪戯マリオ
↑手が変







毎度晩ご飯が面倒です
昨日もおなじみのサーモンです

アボカドを先週コストコで買ったら

毎日食べて、今日最後の1コです
昨日で少し黒みがあったので
今日は大丈夫かな?

毎日アボカド食べてます


1日アボカド

マリオもイイコで待ってます。。。って、何を?



では、、、猛暑に負けずに9月もHAPPYな1ヶ月を過ごしましょう!!

無事故無違反でね♪

私は9月早々から身が引き締まりました

お陰で9月は良いことがあると思います
少なくとも悪いことや交通事故はないと確信しました

気をつけます


| 日常のつまらない話・・ | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁぁびっくりしたわ。
でもよかったね。

そんなことに私も出くわしたら・・・小心者の私は心臓が飛び出るかもです。
えっなに???→私?→加害者?→どうしよう????って心臓バクバクになるよね。おまけに第3者にそんな風に言われたら・・・。

バイクの兄ちゃんもなんで転んだんだろうね。人騒がせじゃ。

| スカママ | 2010/09/01 23:21 | URL |

私もビックリした~
もうドキドキしながら読みました。
その、おっさんには「はやとちりすんなよ~」ってな思いだけど、
少年がいい人でよかったよね。
こっちが悪くなくても、イチャモン付けられたらやだしね。
なにはともあれ、何事もなくてよかったです。

| ゆーめく | 2010/09/01 23:36 | URL |

とりあえず....
誰も怪我がなくって良かったねっ

いつ、どこで、どんなことがあるか
わからないから

今回はなにもなくて良かったんだょ
怒っちいけない...なにもなくて良かったんだょ

バイクの転び方が悪くて、マリオママのクルマに
ぶつかっていたら、何も悪くなくても、事態は
大変なことになっていたかも...

だから、なにもなくて良かった(*^^)v


それにしても...


私も...

『後半へ続く...』って、やってみたい (^^ゞ

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/01 23:36 | URL |

スカママさんへ

こうやって文書にしてみるとたいした出来事ではないのですが、直後はちょっと興奮気味~
マジで何事もなくてよかったよ(´▽`) ホッ

だって、本当に事故っていたらあたし・・ひき逃げでなくて当て逃げ??逮捕かも~

親切な私に忠告しにきたおっさんは、今日は良い事をしたな~当て逃げに忠告してやったよ!!酒がうまいな~
て言ってたりしたら、ちょっと腹立つわ~

| マリオママ | 2010/09/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ご心配おかけしました~
車にとってバイクって嫌な存在です
右折に巻き込まれるなんてよほどのことですよね~
左折ならともかく・・・
交差点で、ささっと右折するのが苦手で信号がちゃんと変わるのを待つ主義です。
後ろがイライラしてたら迷惑なので一応後車の確認はするのですが・・・

変な事にまきこまれないようにお互い気をつけましょうね♪

| マリオママ | 2010/09/02 09:16 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

何事もなくて良かったです
書きながらたいした事でなかったな~とは思いました
が、あの時はとても興奮です

今回は実は誰も悪くないのですよね
おっさんも正義感からわざわざ追っかけてきたし・・
もちアタシも悪くない・・
バイク少年は自業自得で。。壊れていたよ
交差点で急発進したらひっくり返るなんて修行が足りないのだ
もしアタシの車にぶつかっていたら保険修理で絶対に妥協しない怖いオバチャンなのだ!
負けないのだ!

長々と読んでいただいて皆さんに感謝!
スッキリしました・・

| マリオママ | 2010/09/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

よかった

何もなくて・・・

安全に車社会を生きましょう。

サーモン、旨そう。
サーモンと「鮭」は同じ?

| 剛大好き | 2010/09/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

マリオママさんのせいでなくて良かったですねi-229

しかし・・・オッサンは何を見てカンチガイしたんだろう?
正義感が強いのは結構ですけど・・・疑われて気分悪いですよねっ!
私は車もバイクも両方乗るので、バイクに乗ったときは
車の邪魔をしないようにしよう・・・と思うのですが
車のときはバイクが邪魔すぎる!
というか危険な運転をするバイク多すぎ!
右から左から追い抜いて・・・結局コッチが抜かすのに。

それはそうと、可愛い布ですね~♪
何が出来るのかな?
もしかして虎太郎用に、お散歩バッグかな?うふふv-344
雑誌の付録のトートをお散歩バッグにしているけど、ポケットが
なかったりふにゃふにゃしてたり何かと不便。
マリオママさん作ってv-414

| ゆりち | 2010/09/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

本当に良かったです

世の中いい人が多すぎてスバラシイなと思いました、、

その親切なおっさん、結末を知らずに美味い酒を飲んでいたら腹がたつ~「今日は良いことをしたなv-353満足v-353」なんてね
いいけど・・

バイクがらみ。。気を付けます


サーモンと鮭は同じです・・たぶん・・英語と日本語では同じ意味
生のヤツをサーモンと呼んだりするけど・・うす塩とかあるのは鮭・・
あれ、どうかな?

| マリオママ | 2010/09/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

そう、コタくん用のバッグ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
アタシ、ブキっちょなんっす!
ご存じかもしれませんが・・テキトー人なんですよ
もう、恥ずかしくて人にあげられるワケがないっす~

これ、評判がよかったらいつかいつか送りますね♪
いつか・・・・(--遠い目)
タダより高い物はない。。。 ̄m ̄ ふふ

やっぱり送るのが面倒だから横浜へキテキテ~


| マリオママ | 2010/09/02 18:46 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/460-cf90ac39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

