愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に事故?



なんと、今日から9月ではないですか!!

それにしても朝から暑いですね


そして、このクソ暑い9月の朝から

ヘ(´o`)ヘ

ちょっとビックリなコトが・・





いつものように車でオットを駅まで送り

帰りの交差点で・・・・

右折して、ちょっと走ってからバックミラーを見たら


後ろにいたバイクが交差点でコテっと転倒して
バイクをおこそうとしている・・・のがたしかに見えた



あれれ、どうしちゃったのかしら??

でも前にいたのでぶつかる理由もないし・・と思い

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^) ♪

帰路を急いでいたら・・・

後ろから車が接近してきて

プップと合図が・・



=^‥^) ン?  アタシ??



止まって振り返ると、スゴイ顔した男性が睨んでいる・・

そして、

車から降りた男性はアタシに



「バイクがひっくり返ってるけどあなたのせいではないですか!!」

だって~


え”---


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



アタシですか

善良な市民であるアタシは胸がドキドキ・・バクバク・・・

そんな・・・

そんな感触はまったくなかったのに


シンジラレナイ・・・・・






それにしても・・・


この人は私が逃走したと思っているのだろうか・・・この怖い顔・・・










後編へ続く・・

(後編へ続く・・・一度やってみたかったのよ・・)





追記

この段階で、、このネタを会社でコソ見したオットの顔を

(・・*)。。oO(想像中)



後編




| 日常のつまらない話・・ | 08:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微妙

続きが気になるけど・・・

数年前、嫁ちゃんが事故に「巻き込まれた」ことがありました。

雨の夜、嫁ちゃんは車を運転中。
ユニクロから道路へ右折して合流した。
ユニクロの駐車場から道路へ。
嫁ちゃんは気付かなかったみたいだが、右折の際に後方からバイクが接近していた。
合流してきた嫁ちゃんの車に驚いてバイクは単独転倒。
転倒したままバイクだけがウチの車の左フロントドアに接触。

嫁ちゃんはバイクをハネたワケじゃないけど、警察と消防へ連絡。
この時点で嫁ちゃんは「加害者」となりました。

警察も「運が悪い」と言ってました。

示談で済んだけど、事故を目撃した人達は「バイクが勝手にコケただけや」と警察の事情聴取に応じていたようです。

こっちも悪いコトした気持ちは微塵も無いので一切謝罪はしなかった。

接触が無ければマリオママに責任は一切無い。
そう云うことです。

| 剛大好き | 2010/09/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

え~~~~なにそれ????
早く続きを書いてくれ~~~~

バイク・・・・勝手に転んだだけでしょ。
後ろにいたんだし・・・。

早く早く続きを~~~~

これから仕事なので、帰ってきてから読むから
ちゃんと完結編書いておいてね。

| スカママ | 2010/09/01 12:10 | URL |

続きが、めちゃめちゃ気になります~~~。
でも、コワい~~~。(>_<)

なぜなら、7年前、
バイクで走行中、左折の車に巻き込まれて、
頭部を強打、失神。
救急車で搬送され、2週間、一過性の記憶喪失となりました。
リハビリに通ったものの、
いまだに、右腕は、まっすぐ上に上げることができません。
(涙)

マリオママさん、
『続き』は、決して、コワい内容ではないですよね?
もう~ドキドキです~~~。e-330

| JJちゃん | 2010/09/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

ご丁寧にすみません・・
後編に続きますが・・ぶつかってませんでしたi-181
しかもバイク少年は丁寧に説明をしてくれました
ぶつかっていたら私は被害者です
まったく

見ていて「あなたのせいで・・・」と言ったワケではないのですよ~
バイク少年も申し訳なさそうにしてました

でもきっと正義感あふれるオッサンだったのでしょうね~
結末をしっているのだろうか??

突然加害者意識もないのに加害者なんてことあるんdなろうなと身が引き締まりました・・

お互い気をつけましょう!

| マリオママ | 2010/09/01 21:14 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

あまりにもたいした内容でないのでさっそく完結編を書いてしまいました
あのときはおうちに帰ってすぐだったのでなんだか誰かに聞いて欲しくて・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

でもね。。たいしたことなくても「あなたのせいで・・」
と言われると心臓がバクバクしてくるのよ・・
だって、知らないうちに加害者なのだ
死んでたりしたら大変だー

しかし、そのバイク少年マンガみたいな説明をしてくれて、、怒る気にならなかったわ~

| マリオママ | 2010/09/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

JJちゃん、スゴイ過去があったんですね

私は、、ボケてるんですが事故はないんです
こうやって9月は身を引き締めて過ごせよ!
と神様が降りてきたんだと思います
なんか守られている感じ? ←ないない・・

ていうか、バイクに乗っていたのですね
コレにはウォー (丿 ̄ο ̄)丿ビックリです
そんな感じに見えないですよ~

後編が大変つまらないものでスミマセン~

笑いにもならなかったっす

バイク少年を見せたかったな・・マンガか、おまえ・・
という感じの人でしたよ(^w^) ぶぶぶ・・・




| マリオママ | 2010/09/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

もしかして....

マリオママの魅力で
バイクを転倒させちゃったのですかぁ~??


まったく!!
罪な女だぜっ!!

| 耶麻ぁ~ | 2010/09/01 23:41 | URL |

そうかも。。。

そうなのよ・・交差点で止まっている時、
振り向いちゃった・・罪な女ですぅ

だからアタシのまわりでは事故が多いのか・・

この前はバイクがつっこんできたのよね
保険交渉の末修理は100%相手もち・・・ ←悪魔じゃ

| マリオママ | 2010/09/02 07:18 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/459-053c92ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

