愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母のお弁当







ただいま~


横浜からです


桜島を見ることが出来ないまま・・帰ってきました


不在中オットくんがPCのメンテナンスをしてくれてました

とても快適なんだけど・・

設定が・・ほとんど初期化している


でもサクサクと入力できてうれしい♪

オットくん、お疲れ様でした







でも昨日までのお話をもう少し・・



鹿児島の最後の夜は城山のレストラン

HOLTへ行きました  GOGO


いつものパターンです

最後の日はこの店へよく行きます





城山は西郷さんが自決したことで有名

鹿児島市内が一望できる山なのである

ここからの眺めが一番スキ

18日城山

石碑があって、文字が書いてあるけど・・・

意味不明

誰が書いたの?
HOLTはこんな感じ

18日HOLT






中は・・・

こんな感じ

18日HOLTの中
おとーちゃんのお顔がドアップに写ってしまった
(この写真は携帯)

HOLTは
2500円でビュッフェタイプで食べ放題

全部美味しいですよ♪



うちの両親そろって耳が遠いので

会話が乱暴になってくる←デカイ声。。

しかもたまに両方ともフリーズしているから・・・

聞いてない?と聞くと・・・聞いているらしい


反応しろーーーっ

反応まで鈍くなっている・・・まったく

この日は弟も一緒


ていうか弟のおごり・・・

ごっちーーっ

THANK YOU !!



家族の健康に感謝!




そしてついに



本日朝8時の飛行機で羽田へ・・・

両親が揃ってお見送りに・・・


朝早く起きて母がお弁当を作ってくれた

けど・・・

急いでいたとは思う

けど・・・


箸がちがうやろ


18日箸がちがうやろ
 ??                         

まったく長さも違う箸が入っていた・・

実家のキッチンからこの片方づつが残っているハズ

ママリン・・・ボケたかな!?

└|゚ワ゚;|┘



でも久々のママリンのお弁当

この卵焼き巻きおにぎりがスキだったな

美味しかったです

ありがとう~


私に対しての無償の愛をくれる唯一無二の存在の両親・・

本当にいつまでもお元気でいてください









さて、、、

マリオは・・・・夕べ合宿から帰ってきてました

横浜のおうちです

今日は玄関でしっぽをブンブン振ってお出迎えしてくれました



昨日はシレっとした顔をしてすまして帰ってきたらしい(義母の証言)

やっぱり順応していたか・・・流石だわ~マリオ

18日グリニーズマリオ


グリニーズをネットで購入したら届いてました

でもLIGHTはなかったけど

ちょっとカロリーが高めだけどマリオは痩せてるからいいかな♪





預けたノーティーさんではどんな感じだったか知りたかったけど

なにもコメントがないまま戻ってきたらしい

ご飯はちゃんと食べたかな?

お友達とは仲良く遊べたかな?

母として・・少し気になりましたが・・

元気で戻ってきたから大丈夫だったのだと思う

バカマリオの唯一の長所は環境に馴染むコト

どこでもなんとか生きていけるサバイバルの精神が彼にはアル

私がいないと意外な一面がありそう・・


人間の子供もそんなもんかな




そんなワケで・・・私の夏休みももうすぐ終わりとなります

コナシの働いてない専業主婦だから毎日が夏休み?

とヒマこいてる毎日と思われそうですが ←そうかも・・

それでも平日はそれなりに予定がてんこ盛りで忙しいのでアル

毎日遊び歩いてたらうちのお財布は空っぽになってしまいますよぉ~

↑言い訳臭い感じもしないではないが・・




今日はいつもより少し涼しい感じの曇り空

いつもは散歩すら行けない暑さなのだ



久々にマリオと散歩へ行こうと思い立ち

散歩友達のお家へ寄って・・

エリザベス嬢(14歳)とママと一緒にサクサクと歩く

ママたちはぺちゃぺちゃと話しまくる

途中暑いと抱っこをせがまれ・・・

抱っこしながら

フゥフゥ言いながら歩いた


涼しいといってもやっぱり暑いよーーー

今年は本当に


あっぢーー、な夏だっったな


それにしても鹿児島の太陽は・・いや紫外線は・・・

強烈に暑かった・・・チリチリと痛かった

やはり日差しが関東とは違うなと実感

流石だわ~南国かごしま






























| 旅行編 | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

人差し指が使えないから短く・・・

「ありがとう」

感謝しています。

とても嬉しいです。

味わいます。

一滴を噛みしめたい。

| 剛大好き | 2010/08/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。

たくさん羽をのばしてきましたね。

親孝行もできたし。

よかったですね。

| 虹ママ | 2010/08/20 11:13 | URL |

剛大好きさんへ

人差し指は・・・大丈夫ですか!?
焼酎を飲むとまたまた痛くなりそうですね・・
ゆっくり静養してください
それにしても、、、指が切断でなくてよかった~
ま、そうだったらブログなんて書いてる場合でないか・・

今回は桜島の写真がないので、残念です
剛大好きさんに見せたかったなー

| マリオママ | 2010/08/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(^o^)丿

桜島...残念でしたぁ~

違う箸...うっかりですねぇ~
(-_-;)
...血筋(笑)

素敵なご両親に親孝行できて
良かったですねっ♪


| 耶麻ぁ~ | 2010/08/20 22:25 | URL |

虹ママさんへ

たまには帰省しなきゃね♪
両親とも元気なのでよかったです
母は私より足腰が丈夫なんですよ~

ご飯食べすぎて、太ったと思う
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
帰省って太るのよね・・・

| マリオママ | 2010/08/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

あれれ、リアルタイムですね~

血筋???何のことか意味がわかりましぇ~んv-40
今回は両親が元気なのを確認出来ただけでもいいか・・・
まだ介護とかは先の話みたい
桜島はお天気がイジワルで見せてくれませんでした
暑くて外出はデパートとかしか行けませんでした
夜は温泉巡りしましたよ~
温泉がおすすめです

| マリオママ | 2010/08/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~~

鹿児島はどうでしたか!?(ってブログ読んだら分かるがな)
桜島見れなかったんですね~残念!
私も見たことナイけど・・・
実家で羽をのばしたようでよかったです♪
お母様の卵焼き巻きおにぎり?おいしそ~~です!!v-411
やはりそれぞれ家庭の味ってありますよね。
うちも、甘い味つけの卵焼きは母の味です。
近いから懐かしさはないけんども・・・

マリオくんは預けられても元気いっぱいなので安心ですね♪
でも、滞在中の様子は気になりますよね・・・
ちょっとくらい「こうだった」って教えてくれてもいいのにね~!

そうそう・・・山中湖はナシになりましたv-356
ノアがまだまだ車で何時間も移動はツライかもなので・・・
近場に変更となりまして。
期待させてごめりんこ~♪(←マネっこ♪)

| ゆりち | 2010/08/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

え”--っi-84、期待してしまいました
山中湖にテントを張ってお待ちしようと・・・
カレーをゴチしようと・・残念~

でも、近いうちお会いデキル日がアルかもしれませんよ~
それまでに痩せないと・・美しさに磨きをかけないと・・

ノアちゃんは長距離に慣れるよう訓練してね♪
そういえばコタくんは遠出してましたよね・・
そのうち横浜ツアーを・・うちにお泊まりできまっせv-219

私は実家で母の愛ご飯をたくさん食べて・・デブまっしぐらです
またまたウォーキングをがんばりまっす
ゆりちさんにお会いデキル日まで・・

| マリオママ | 2010/08/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/21 19:05 | URL |

pupuさんへ

初めまして~でないですよーー
この前コメントいただきました
Pちゃんかわいいですね
また遊びに行きますね♪

| マリオママ | 2010/08/21 20:45 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/451-8b067230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

