愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜島が見えない・・


まだ桜島をちゃんと見てなかったので猛暑のなか両親と車で指宿方面へ…


すると…


桜島が見えるぞーという所にきたら厚い雲が桜島を覆い隠し土砂降りになった




なんということ


でそのまま豪雨の中ハッピーポイントへ←地元で有名なレストラン


車を降りるときは・!・・雨がやみ


テーブルにつき桜島を眺めると土砂降りで桜島がまた消えたのだ


食事中ずーっと雨


そろそろ帰ろうとなると雨がやむ


車に乗って出かけるとまた豪雨


なんやねん


まったく桜島が見えないまま帰路へ

だだ車を乗り降りする時だけ雨がやむので濡れずにすんだのは日頃の行いがいいからかも~←プラス思考


途中いろいろなお店に寄って父と母がほしかったものなどを購入


テーブルの椅子だけほしいとか…

ロンのリードがほしいとか


父がそろそろ車の運転をしたくなくなったみたいで、行動範囲が小さくなったみたい


それにしてもうちの両親ははそろって耳が遠く会話も適当にお互い返事しているけど…不思議と何とかなっている


私はたまに独り言になっている


聞こえないなら言ってくれ


体は元気だから耳くらいいいのさと言っていた


見かけはまだまだ若く見えるけどな…


ロンは私たちが帰ると嬉しくて…


出てしまうちっこ


今回は私のバッグに


ムムムヽ(*`Д´)ノ


嬉しい表現はもっとステキな方法でお願いします



追記
父のPCから・・


写真をUPしようと思ったけど・・・失敗しました
訂正の方法もわからず・・・父のPCから文字だけ訂正しました


雨だから見えない桜島を写真で納めただけだから・・・いいか

ご想像ください~


父に焼酎のおいしいのは何?

と聞いたら、意外と黒等焼酎がいいのだ!!

と話が始まり・・・ついに買ってきて飲んでいる

お前も飲んでみろ・・・

と持ってきた・・・ロックで・・・

飲めないけどちょっとなめる程度・・・・なんか、、いい感じ?な気がする

どうかなーー?

お酒が飲めないのが悔しいくらい・・・見た目はおいしそう・・・飲むと・・・うへっーー

| 旅行編 | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スコール

真夏は桜島がハッキリ見えない日が多いようです。
2年前だったか?
桜島へ渡った時、突然のスコールに遭いました。
雷もゴロゴロ。
前が見えないぐらいの雨で、コンビニの駐車場で止むのを待ちました。

ハッピーポイント・・・検索してみよう。

黒糖焼酎ですか?
黒糖焼酎も飲んだコトありません。

| 剛大好き | 2010/08/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

桜島...残念でしたねっ

黒糖焼酎は『れんと』をたまに呑みます。
糖分ゼロの低カロリー焼酎です。(^_-)-☆

| 耶麻ぁ~ | 2010/08/18 06:53 | URL |

剛大好きさんへ

桜島・・いまだに見てないです
いつもより出かても室内にとどまっているので仕方がないかも

猛暑だーー

本当にスコールという降り方でした

黒糖焼酎・・・25度です・・芋と同じですよね?

我が家のロンくんは暑いのをいいことに大嫌いな散歩をサボってます
私は昨日はさすがに夜のウォーキングはサボりました
とても暑くて夜も暑くて・・・テゲテゲにしますわ

さて、本日も買い物三昧行ってきます~

| マリオママ | 2010/08/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

桜島のお写真を撮りたかったのにぃ~
でも本日城山←桜島が一望できる山、西郷さんが自決した山
へ食事に行く予定・・

桜島ってどこからでも見えていた気がするけど・・
見ようv-219と思うと見れない・・・そんなもんか・・

夏って、、、好きなんですよね・・・
夏が終わるのが寂しいのだ
もっと楽しみたかったなーー
海。。。行ってないな・・

で・・・黒糖焼酎っておいしいの?

| マリオママ | 2010/08/18 08:51 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/450-e3e47c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

