愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家の愛犬ロン



あっという間に3日目です
今日もママリンと買い物

親子で買い物好き

服のコーディネートがわからないと言われデパートに見に行くが、、もうすでに夏物はバーゲンも終わりない…

あっという間に夏は通り過ぎようとしていることに気づく…

デパートでしろくまもどきを食べた←知ってる?
本物はむじゃきやのしろくまだけどね

小さめのしろくまを半分づつ母と食べた

実家の愛犬ロンです
写真ちゃんとアップできるかな?

そうそう、マリオはペットホテルへ今日からお泊まりです
今朝義母がペットホテルの送迎車に手渡してくれたらしいけど…無言でジッとしてたらしい
ついに、捨てられたと思ったかマリオ
それとも外泊を楽しみにしていたのか…

宿泊先はノーティさんです←ご近所さんはご存じ

ペットの専門だし広々としたところでのびのびとできるかなと思ったけど…マリオはいい子にしてるかな?
お調子者だしなー


ではまたね

携帯からです

| 旅行編 | 18:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロン毛のロン

美しいなぁ、ロン。

鹿児島をウロウロ。
しかも母娘で・・・
エエなぁ。

白熊は素朴な味で美味しいです。
むじゃきには我が兄貴、剛のサインが飾ってあります。

| 剛大好き | 2010/08/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
帰省してるのね。
私は相変わらずです。
でも・・・PCが瀕死状態が続いてます。
なので、あまりblogがみれないしアップ出来ないしです。
オットくんにPCを早くなおして欲しいんだけどちょっと今
忙しくて・・・
なのでこんな調子です。

| スカママ | 2010/08/17 00:24 | URL |

剛大好きさんへ

暑すぎて、、、なにもできましぇ~んi-201
デパートへ行くしかないのであります
今日はプールへ行く話しもでましたが・・どうなるか!?
とりあえず桜島でも見に行こうかと、、
本日指宿方面へドライブの予定・・指宿までは行きませんが・・

ハッピーポイント ←知ってる?
ここでお茶してこようかと・・・
知らなかったら今度行ってみて~

天文館もデパート以外は行っていないです
ロンちゃんは散歩が嫌いでウォーキングへ毎日行っているのですが声をかけると行かないと逃げまくってます。。
だからウォーキングは一人で行ってます・・・中央駅まで30分でした・・往復1時間・・・いいコースです

剛大好きさんは泡盛は飲まれますか?沖縄でなくて奄美の泡盛・・・←ちょっと違うらしい

| マリオママ | 2010/08/17 09:45 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

元気そうで何よりです
PC。。うちも調子がめっちゃ悪くて、、
で、オット君が私の不在中に修理すると張り切ってましたが。。
よくなったかなー?

忙しいのはいいことです
イベントももうすぐですね・・
草葉の陰から応援してますね・・v-39

オット君によろしくお伝えください~

スカールは元気ですか?
また涼しくなったらお散歩に行きましょうね♪

PC早くよくなりますように。。
コメありがとう♪
もしかして、このPCからだとそちらのコメができないかも~

| マリオママ | 2010/08/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃん、素敵~♪
高貴な香りがするわ~。

それにしても、本場の『しろくま』って、
こうなってるんですね!
新潟に帰省中、コンビニで、ほとんど毎日、
『しろくま』アイス買って食べてました。
あれ、だ~~~い好きなんですよね、私。

あぁぁぁぁぁ・・・。
死ぬまでに、一度でいいから、
本場の『しろくま』が食べたい~~~!
(だから、行けって。 笑)

| JJちゃん | 2010/08/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

郷里ですか~
久々にご両親と対面し、どんな話がありましたか~
もっと、遊びにこいとか、キャンプするなら鹿児島がいいぞ~とか・・・

ロンチャンは優しそうな顔ですね~ママ似ですかね~
チャピーは私の傍でイビキをかいて寝ていますが、今頃マリオ君も涼しい部屋の中で爆睡中でしょうかv-286

| チャピーぱぱ | 2010/08/17 11:00 | URL |

泡盛

飲んだコトありません。
アルコール度数が高いんでしょ?
喉が「きゅ~」ってなるようなキツイのは苦手です。
が、奄美と沖縄の違いって何やろ?

ハッピーポイント・・・確か、以前にも教えて頂いたような・・・?

| 剛大好き | 2010/08/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

間違えました・・・
黒等焼酎でした
これは泡盛と違ってとても飲みやすいとのことですが・・・

奄美でしか作られてないそうです
私の父のおすすめです

私もちょっとだけなめてみましたが、飲みやすいような・・・!?
飲めないのでアタシが味見してもねぇ~



| マリオママ | 2010/08/17 18:07 | URL |

jjちゃんへ

本場のしろくまはこれではないのです
白熊もどき・・・

本物はもっとデカイのだ!
食べきれないので最近食べてないけど、とてもおいしいでっす!

ロンちゃんは高貴な感じに見えますが(!?)どうもすぐウレションをしてしまい・・
危険です
今も出先から帰ったら・・・あたしのバッグにかけてました
どこが高貴じゃ~~i-201コンニャローー

夏休みの帰省しても暑くてどこも行く気になれないのが現実です
涼しい秋か春に帰って来たいよ~

なかなかマイレージがたまらないのであります

| マリオママ | 2010/08/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

チャッピーパパさんへ

マリオはノーティーさんへ・・・
おそらく楽しくオトモダチと遊んでいることでしょう・・
バカマリオの唯一の長所です

ご飯も私でないのでちゃんと食べていたりして・・
日記が楽しみ~♪

こっちは暑くて何も手につきません
今日桜島を見に指宿方面へドライブをしたのですが
突然豪雨になり、桜島が消えました
なんてこったーーー
見ようとすると雨がフル・・降ったりやんだり・・・

両親が元気だっただけでもいいか・・・

見かけは年齢ほどでもないのですが、なにせ両方とも耳が遠いので、
会話がちんぷんかんぷん。。
二人の会話も適当に返事をし合っているのに・・・
なんとかなるもんですね

母は私と夜ウォーキングしました
足腰は私以上に元気です
70代です

| マリオママ | 2010/08/17 18:20 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/449-fda23417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

