愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省してます


昨日キャンプから戻ったけど


朝から飛行機で帰省

ひさっしぶりの一人帰省


オットくんとマリオは留守番


大丈夫かな~


世間知らずのお二人(1ワンコだけど…)


ちゃんとご飯食べてね


実家は親戚の初盆とかで不在なのだ


暇そうだからリムジンバスを降りた鹿児島中央駅のアミュプラザでブラブラ


本を三冊買った


今タクシーで実家についたけど誰もいなくて愛犬のダックスロンが一人お迎えしてくれた…感激のウレションまでしてくれてアタシも感動(T_T)でもうまくかわした


そうロンはイイヤツなんだけどちょっとゆるいの

感激しちゃうとね~愛情表現もいろいろさっ


マナーベルトをつけてやった


ロンくんしばらくよろしくね


今回はひとりウォーキングをする予定


中央駅まで歩くぞ

朝か夜、歩きます


鹿児島は暑いけど横浜も変わらないな


さて、今日はどこの温泉に行こうかな~


またね

| 旅行編 | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいですな

キャンプから帰って翌日帰省。

中央駅の壁、赤から黒になってますね。
私としては赤の方が良かった。

私の爺さんが飼ってたマルチーズも、私が遊びに行くとチビってたなぁ。
感情表現もイロイロですね。

楽しんで下さいね、鹿児島を。

| 剛大好き | 2010/08/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

キャンプから帰ってスグに帰省なんて...
スゴイっすねぇ~
アイドル級のスケジュール

あっ...アイドルだったかぁ~(^^ゞ



オット君は絶対に羽を伸ばしてるょ (*^^)v


故郷でのんびりしてきてくださぁ~い♪

| 耶麻ぁ~ | 2010/08/15 20:16 | URL |

一人帰省もたまにはいいかも?ですね!夫婦揃って独身気分…とか?実家ワンコの匂いぷんぷんでマリオくんの反応はどうでしょね?

| ゆーめく | 2010/08/16 18:43 | URL |

一人帰省・・・そうたまにはいいです
おうちでまったりの時間が増えます
本日はドライブの予定・・・
むっちゃ暑いから・・・やることが限られている

なんとなく帰ってきたからいいのだ!
マリオはジェラシーですね、きっと!

| ゆーめくさんへ | 2010/08/17 09:36 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/447-49f8f01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

