愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


台風が近づいてるせいか曇ったり雨だったり

キャンプだから自然を楽しまなきゃ

雨を楽しみます

前回の反省点だったのでブルーシートをターブの中にひいたら居心地が倍増

あとテントの中もエアベットをやめて丸めて持ち運べるマット←名前がわからない…をひいたらテント内が広くなって寝心地がよかった


食事は二人で焼き肉の量が多くで買う勇気がなく迷った末、昨日はお惣菜を購入

結果、到着も遅くテントの設営も遅くなりこれでよかったねとオットくんと話した

今日の晩御飯は肉~食べようっと

計り売りしてくれる店探そう


今日は雨空だけど少し観光してみます

涼しいからマリオはちょうどいい感じ


写真は今日の朝食


実家から送ってきたマンゴを切って持ってきて食べた


ママリン、送ってくれてありがとう
おいちかったよー

| 旅行編 | 08:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします!

台風接近中のキャンプ!
おそらく、よい思い出になるのでは?

| aquapoo | 2010/08/12 09:57 | URL | ≫ EDIT

朝から

朝からマンゴー・・・なんとも贅沢ですな。

雨が降ってるようですが、怪我しないように楽しんで下さいね。
川には行かないで下さい。

| 剛大好き | 2010/08/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

すごしっ!

台風の中、キャンプとは!
さすが・・・マリオママ。
雨に足をとられないようにね~。
あと、剛大好きさんも言っていますが
川には行かないでね。
お盆近くの海や川は、特に危険です。

マリオさんも、楽しんでいるのかな?

| 小太郎 | 2010/08/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

台風...雨・風、強いですか??

そんな台風なんて、
マリオママのパワーで
吹き飛ばしちゃってください。
(^o^)丿

| 耶麻ぁ~ | 2010/08/12 20:20 | URL |

台風の影響はあまりなかったのかな。
今頃はテントの中ですね。
明日も楽しんでくださいね!
マンゴー、いいな~

| ゆーめく | 2010/08/13 00:02 | URL |

台風の影響はあまりなかったかな?
いいですね~~アウトドア、虎太郎が来るまではダイキライでしたが今は興味津々♪
マリオくん楽しんでましたかー?

テントで寝るのって楽しそう。
エアベッド??そんなに広いテントなのですか~v-405
ところでマリオママさんのところから山中湖って近いですか?

| ゆりち | 2010/08/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

川へは近づくことはありませんでした ̄m ̄ ふふ
暑すぎず、それなりに楽しかったです

キャンプは後片付けが大変ですね

明日は実家へ帰ります・・

| マリオママ | 2010/08/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

aquapooさんへ

初めまして・・
キャンプはそれなりに楽しかったです
雨だけどたしかに良い経験でした
風がこなかっただけでもよかったかな。。

| マリオママ | 2010/08/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

マリオは楽しんでいたのだろうか・・
私も疑問ですが、ずーーと一緒にいられたからそれだけでもいいかな♪
と飼い主の勝手な思いこみです
私にはキャンプはあっているようです
しばらくはキャンプを楽しむ予定です

| マリオママ | 2010/08/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

アタシのパワーで吹き飛ばして・・台風は来なかったです

でも雨が・・・

テントの中にいるといろんな音が近くで聞こえて・・
風の音?草の音?木?足音?鳥?~~~(m-_-)mウラメシヤァ??

安眠出来なかったなーー
防衛本能が出て浅い眠りなのか?!マリオは爆睡してたけど・・

| マリオママ | 2010/08/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マンゴは美味しかったです
ゆーめくさんもキャンプいかがですか?
行きたければいつでも手を挙げてくださいね♪
観光も兼ねてるから。。楽しいよ
秋のキャンプが楽しみです
でも後片付けが大変~

| マリオママ | 2010/08/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

エアベットは本当にベットマットになるのセミダブル・
でも面倒なのでキャンプ用のマットを買った・・
良かったです・・・雪の上でも寝れるらしい・・

ゆりちさんならきっと、もっと効率のいい荷物のアイデアがありそうですよね・・
これ、面倒だからいらない!!なんて言ったりして・・
段々と荷物が増えるからちょっと考えた・・

山中湖は・・こちらからは普通に行ったりしている所です  
遠くはないですよ~
え、行くの??
いつかどこかで落ち合いましょう!!

| マリオママ | 2010/08/13 22:18 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/445-18f7f44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

