愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯で更新


暑いですね
携帯で更新してみました
今までにも携帯で更新はやったことがあるけどいまいちわかってないかも

できるかな?

写真のアップがわからない





追記

出来た!

写真もちょうどいいですね♪

あとわらないのは・・・twitterだ

・・・なう





| 日常のつまらない話・・ | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるなぁ

携帯で更新・・・
写真も携帯で撮影したの?

携帯に興味の無い私。
携帯でネットは難しい。
検索しても辿り着けない・・・

携帯折ったろか!!!
って、何度も思いました。笑

| 剛大好き | 2010/08/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

ノビーしてるマリオくん可愛い♪
携帯からの更新はまだやったこと
ありません~
それにtwitterもイマイチ...
ネットってわからないことだらけだ~^^
マリオママさん教えて~

| akari | 2010/08/05 22:19 | URL |

携帯で更新って、
やはりPCで確認しないと心配ですよね。
ちゃんと綺麗にアップされてるか、、、とか。
twitter・・・私も乗り遅れてます。

| ゆーめく | 2010/08/05 23:10 | URL |

テニス準備なう...
twitterとりあえず、ためしにやってみてるけど、イマイチ
フォロアーが増えないし...
フォローされないし。
ひとりで「なうなう」つぶやいてるだけだよ

| 耶麻ぁ~ | 2010/08/06 09:56 | URL |

twitterはやったことないわ~~~。
TVで、twitterにはまってしまった主婦が
家事やってても何やってても気になって気になって仕方なくて携帯が肌身離さずみたいなのをやっててさ。なんかそれ見たらやろうかなって気持ちが冷めちゃって・・・。
blogで気楽にやってる方が私には似合ってるかなって思ってさ。
もしtwitterデビューしたらいろいろとおもしろさ聞かせてね。

携帯で更新・・・出来てるじゃん。
私も前に帰省時に携帯で更新したけど・・・いまいちきちんと出来てるか心配だったわ。

| スカママ | 2010/08/06 21:34 | URL |

剛大好きさんへ

携帯難しいですよね・・
私もいまいちわかりません
たまには携帯の更新もいいかな~と思ったりしたのですが、
使いこなしてないのでイライラしました

写真は一枚しかUPデキナイのだろうか・・!?とか
疑問だらけです
もう少しわかりやすくなればいいのに・・

壊したろかv-359_s(・`∩´・;)ゞ プンプン!!

| マリオママ | 2010/08/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

ネットって解らないことばかりです・・
皆さんどうやって理解してるのだろう・・私にはムリです
twitterの姿がまったく見えません・・

ブログを更新してるだけで精一杯なのでいいけど~
伸びてる時のマリオのお尻がプリっとしてて可愛いです。
連君の胸毛ほどではないけど・・

| マリオママ | 2010/08/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

そうそう、写真の大きさとかなんだか意味不明ですよ・・
もう少しわかりやすい用語をつかって欲しいものです

twitterまでやるつもりはないのですが、どんなもんかは知っておきたい気がします

知らないコトが恐怖なのであります

常に時代の先端にいたいのですが、いつかはそのようなコトに興味がなくなる日がくるのだろうな・・

| マリオママ | 2010/08/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

twitterやっているのですね・・
いまいち解ってないので今度教えて下さい・・
フォローします・・して欲しくない・・?? ̄m ̄ ふふ
つぶやくのですね・・(# ̄З ̄) ブツブツと・・

テニス三昧の耶麻さん、いいな。。(-_-)←ウラヤマシイ
ギックリで明日も行けそうにありません~

| マリオママ | 2010/08/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

スカママさん

ブログで精一杯なのでtwitterまでは・・・
でもどんなもんかは知っておきたい・・そんなとこです!
しかし、はまる主婦がいるんですね・・何だろうね

ヒマそうに見えるとは思いますがそれなりに忙しいアタシ・・←ウソウソ
今後ともブログでヨロシク~
来週から忙しい日々になりそうです
スカママさんもあまりムリをしないよう・・
がんばって下さいね!

| マリオママ | 2010/08/06 22:25 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/442-d9d25890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

