愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットくんに一言


暑くて、暑くて、、

先週末までとても忙しくて大変だったけど

今週はマッタリデーなのだ

モールなどへ出かけると今はバーゲンにバッタリ(゚O゚;アッ!

これほしかったの♪買っちゃおうかな~♪

なんてすぐに経済効果に貢献してしまうアタシのフトコロ・・

なので、なるべくおうちにいるのだ

見ると買う

・・・・この性格はもう修正することは不可能なのか、アタシ


↑一応ヾ(_ _*)ハンセイ・・・






ところで、

オットくんは会社で私のブログをよく覗いてるらしい・・・
そんな話を今日聞いた


ので

この場を借りて、、ちょっと一言


キミがいつも顔を拭いているIF洗面台のタオル・・・

あれ、マリオの足ふき用のタオルなんだよね・・

ぜーんぶマリオ用です

乾燥機にかけてふわふわしてキレイだけどね♪

ちょっと前から気づいてたけど、言い忘れてた

キミがいいなら。。。いいけど・・・

マリオのもおも拭いてるけど・・・



いいならいいけど・・・このまま使ってても

マリオは気にしないからさ




マリオ
21日寝てるマリオ
ベッドの下で爆睡中!


夕方散歩ウォーキングで疲れたようです
ご飯もたくさん食べて寝てしまいました

最近ノミが付いてきます
体に黒い小さなゴミのような物があったので
調べたら
ノミの糞らしい・・・

で、猿の毛繕いのようにさがしたら
昼1匹
さっきの散歩で1匹発見

まだいるかな・・・??

ノミって・・・背中のお尻よりのところが居心地がいいらしい


今の時期仕方がないのか・・マリオにつきやすいのか・・

もちろんお薬は付けてるので死ぬと思いますが

いずれにしてもおうちに連れてこないでほしい

虫コナーズみたいなワンニャン用のチップを買って

首につけて歩いてるんだけどな~

そんなノミマリオくんのbodyを拭いているタオルで

オットくん、キミは顔を拭いている・・・



| 日常のつまらない話・・ | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハ・・・

旦那様はこれを読んでどう思うのでしょう??
「愛するマリオのだから平気さ~」ですよね♪

↓のマリオくん遭難事件読みました
びっっっっくりしたでしょうね~~!!!!
ひえ~~考えただけでオソロシイ。
ウチには隠れるようなところはないけど・・・
マリオママさんの驚きと焦りがよく伝わります。

あーそれにしても暑い・・・

| ゆりち | 2010/07/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

あははははははは!!!!
この記事を読んだオットくんの反応が知りたい!!(笑)

| スカママ | 2010/07/22 10:08 | URL |

ノミ

ノミはお尻の周囲や耳の周囲が好きらしい。
見つけたら素早く爪と爪で潰すべし。

外に出る以上、ノミを避けて通れないのでは?
道端のノミが「あっ、犬や!」と、飛んでくるんだもん。

タオル、私も気にならない方です。

| 剛大好き | 2010/07/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

言おうと思ってたら忘れるんですよ
気づくとマリオのタオルが洗面の横にかかっているんですよね~
あらら・・・なんて思うけど・・

我が家は2Fでほとんど過ごしてるから、私もそこまで気が回らず・・
自分でタオルくらいもってけーーと思ってます(*`д´)

マリオがいなくなったとき、もっと優しくしてればよかったとか、生きててね、、
とか、今不安で泣いてたらどうしよう・・とか・・
でも外に出た経緯がないから、うちの中?という疑惑も・・
可愛いマリオをドロボウさんがみて連れて行った!?
なんてことあり得ないし・・デカイマリオは転売不可能だと思う

| マリオママ | 2010/07/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

気にしないとは思うけど・・
タオルくらい自分でなんとかしろーーと思う
だいたいうちは2Fでほとんどすごしてるのに、朝の洗顔とトイレだけ1Fへ行くのがおかしいのだ

オットのタオルよりマリオのタオルのほうがキレイでふわふわなのだ・・(^w^) ぶぶぶ・・・
ヤツの顔は脂ぎってて・・・L(>0<)」
トイプーのマリオは油もなくて、毛もぬけなくて・・
たまにノミがいるくらいだよ!!

| マリオママ | 2010/07/22 11:54 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

ノミ・・・見てしまったら気になってしまい、マリオのお尻を凝視してます
じろじろとメガネでみて毛繕いのようにちまちまと毛の間をいじってます。
猿か・・・アタシ・・
マリオは怖くてジットしてます
アタシが真剣で怖いらしい・・

猫のみと同じですよね・・
そこら中にノミって存在するらしいですね
仕方がないのか・・

子供のころ猫のみに噛まれまくった記憶が蘇ります

| マリオママ | 2010/07/22 11:58 | URL | ≫ EDIT

オットくんが朝1Fに行くのは
ママとバッティングしないようにしてるのでは?
しかも、マリオくんのノミ付きタオルで・・・?
でも、かわいいマリオくんなのだから気にしなくていいのだよ。
オットくんへ
ついでに左のリンクに貼ってある大助ブログも
クリックしてちょうだい。

| ゆーめく | 2010/07/23 00:49 | URL |

ゆーめくさんへ

もちろんオットはゆーめくさんの大ちゃんも見てると思いますよ~
昨日は遅く帰ってきたけど、、話題に出なかったな~
ていうか私は寝てました・・

マリオのノミ付きタオルで今日も拭いていた
どうでもいいコトなのかもしれません~

暑いけど体調を万全に日々過ごしましょうね
運動しましょうね♪

| マリオママ | 2010/07/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

がんばってぇ~!!!!
オット君...

いつでも愚痴は聞くょ
お酒...付き合うよ!!

| 耶麻ぁ~ | 2010/07/23 20:03 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

オットはとても幸せなのでご心配なく・・
妻より 

| マリオママ | 2010/07/23 23:25 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/430-d37d3b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

