愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ後編・・・軽井沢




おっはようございますぅ
後編ですよーー


さすが北軽井沢・・夜はとても涼しい・・てか、寒いくらい

だからちょっとブランケットなんか持って行ってよかったわ~

寝袋(シュラフ)も購入していったけどね♪

マリオは物音にも反応せず、私たちの足下で爆睡してました

明け方クンクンと起こしににきたのでトイレかなと思い私もついでにトイレへ行ったけど

時計を見たら・・・3時50分!!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

こんな朝早く起きたのは・・・未だかつてあっただろうか・・

でも、うっすらと明るくなりつつありましたよ~

鳥も鳴いていたし・・チュンチュン♪

でまた二度寝


結局6時半に再度起きました~


朝食です



フルーツをたくさん~

卵は余りそうだったので買ってません

二人でキャンプは余りそうであまり購入デキナイ・・
11日朝食
マリオは昨日のお肉の残りを保存しておきました
クーラーBOXがまだ少し冷たかったです

さてさて、朝の散歩です

キャンプときたら・・・朝の散歩♪





小川があって、、、
11日朝の散歩
ちょっと怖いですね・・・
マリオも恐る恐る・・・ちゃんと付いてきました




MBTのシューズを履いてウォーキングです
11日橋











滝があって・・・

11日朝の滝

とても気持ちが良かったですよ

でももう少したくさん歩きたかったなー





この後雨が降ってきて・・・

さぁ撤収です

さっさと片付けて、OUT LET へGOGO!!

軽井沢といったらやっぱりアウトレットじゃないですか!!

ここはどうしても外せないコースなのだ



GOGO・・・

・・・・・




・・・・いつも渋滞なんだよねーー軽井沢駅前



途中で車を降りて私とマリオは先にOUT LETに行ったけど・・

マリオと一緒だとどこの店にも入れないのだ

軽井沢はワンコに優しい・・と言っているからには

少しくらいお店に連れて入れるようにして欲しいものです

でもバーゲン中でした ←何も買わなかったけど・・

11日軽井沢渋滞

苦労してたどり着いたけど(オットが・・)
つまらないので早々にアウトレットを後にしました

バイバイ~



お昼は

スリードッグベーカリーへGOGO♪

私たちが食べたのはパスタとカレー

写真撮るのを忘れてました

マリオは鳥の胸肉のミートローフを注文してみた

グルメなマリオのお口にあうかな~と心配したけど

とっても美味しかったようです

あっという間に完食

マリオもご満悦です


11日車中のマリオ

美味しい物をたくさん食べて・・マリオもきっと楽しい旅だったに違いない

え、ママもう帰るの??

なんて思ってないかしら・・この顔


荷物であふれる車中


しばらくして後ろを見ると、マリオは荷物の上に陣取ってました・・

ほんとうに居心地の良さそうとこですよね~

って、危ないって
11日車中の良いところ♪


ということで無事に選挙に間に合う時間におうちにたどり着きました


選挙・・・・・


政治に関してはまったく理解不能なアタシです

毎度オットに質問してますが、よく理解できません

ニホンジンは皆理解してるのでしょうか・・・!?

比例って・・・??

 =^‥^) ン?いまいち漠然と・・しか解らない

やっぱり、知らないのは変ですよね・・。

でもちゃんと投票しました

清き1票です

こんな1票でいいのだろうか!?

池上彰さんの学べるニュースでもって学べばよかった







そんなこんなで
翌日のマリオは

やっぱり・・・

12日食べないマリオ


前日のお肉とかミートローフとか美味しい物三昧のマリオ

さっそく、ストライキです

いつものご飯から距離をもってジーーっと眺めてます

近寄りません



戦いの日々が始まる

お腹がすいたら食べるので・・・ほっておこう!!


(・ε・)プップクプー







初キャンプは

楽しい想い出で終わりました


マリオもキャンプは楽しそうでした

私はこれからもキャンプ生活を続けるつもりです


次は8月のお盆の頃です

どこにしようかオットくんと相談中!

混むかな・・・・




| 旅行編 | 18:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!

ついにキャンプ行きましたねぇ!
土曜日は奇跡的に晴れたので
楽しめたのでは?
ブログからも、雰囲気がよ~く
伝わってきますよ。
チェルシー家も子供いないのですが
キャンプ場によってはファミリー層と
分けてくれるので、静かなキャンプを
楽しんでいます。
次回は、もっと素敵なキャンプになると
思います。
楽しみましょ~~~ね

| チェルパパ | 2010/07/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

お盆?

もう予約無理では?

私もキャンプ始めた頃は1泊でしたが、テントを設営して24時間経たないうちに撤収・・・
なんか勿体ないですよね。

やはり2泊が良いですよ。
でも、2泊するとなると環境ですよね?

キャンプ場を基地として車で移動して観光するんです。
私は午前中に遊んでから車で温泉へ行く・・・とか。
そんな風に楽しんでました。

私は規模の小さなキャンプ場が好きです。
オーナーさんと仲良くなれて楽しいです。

この3年間キャンプしてませんが、オーナーさんから年賀状は届いています。
来年あたり行きたいと思っています。

キャンプ、色々と工夫して楽しんで下さいね。

| 剛大好き | 2010/07/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。
キャンプへ行ってもアウトレットをはずさないマリオママ
すてきです。
そして帰ってきてきちんと選挙に行くマリオ家もすてきです。

今度はどこに行くのかな?

| スカママ | 2010/07/14 21:51 | URL |

お帰りなさ~い!!
キャンプ道具は断捨離しなくて良さそうだね(*^m^*) ムフッ

マリオ君 橋を怖がらずに渡ってることにビックリ!
わりと、怖がるワンが多いと思うんだけど

私たちが行ったときはすぐ近くのワンちゃんと相性が悪かったのか やたらと吠え合って大変だった_| ̄|○
マリオ君は都会の紳士だなあ~(^^)/

ご飯たべないのね(^^;) 分かりやすいやっちゃ(´m`)クスクス

| meririnn | 2010/07/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

いいな~キャンプ。
私にも一緒に旅してくれるオットくんがいてくれたらな~
最近、行動範囲が狭くなっている私です・・・(>_<)

| ゆーめく | 2010/07/14 23:19 | URL |

チェルパパさんへ

何とか無事行くことが出来ました
テントも食事も寝床もバッチリで快適でした
次回は那須へ行きます・・・お盆の頃♪
予約取れました!那須ファミリーパーク
何故かまだ予約が出来ました
どうかな??
名前からしてうるさそうな感じ・・(^^;)?
疑惑をもちつつ2泊の予定です
チェルパパさんは7月末でしたね♪
楽しんできて下さいね~
いつかバッタリ・・・お会いすることがアルかもしれませんね

| マリオママ | 2010/07/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

キャンプ楽しかったです
テントも快適でした
やはり夜は涼しい所に限りますね♪
サイトの選択を間違えましたが・・これも経験なので次回からは静かな所がpointv-219です
マリオも静かに出来ることが解りました

次回は那須高原で2泊してきます
お盆の頃に予約が出来ました
ってことは・・・人気がないのかな??
観光も楽しんできます

| マリオママ | 2010/07/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

キャンプ楽しいですよ~スカ家もキャンプを楽しむ生活はいかがですか?
テントは貸してくれる所もありますよ♪

選挙で清き清くない・・一票・・意味不明で投票してきました。。比例って未だにワカラン~ってアタシだけ?
次回は那須高原っす


| マリオママ | 2010/07/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

マリオは未だにがんばってます、、、
ニクはあげないってi-201
こうなるからあげたくないのですが、あげないとまた嫌がらせがはじまって絶食するのでどっちみち同じなの。。
経験からこうなったら食べるまでがんばって下さいと・・
ほっておきます

マリオは意外ととても良い子でした
たぶん疲れてたんだと思います
長旅でしたから・・

| マリオママ | 2010/07/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ぜひ行動範囲を広げて見て♪
出会いがゆーめくさんを待ってますよ~

キャンプはいつでも一緒に行きましょうね♪
どなたでも参加自由です♪
みんなで行った方が楽しいのだ

この夏はいかがお過ごしの予定ですか?

| マリオママ | 2010/07/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

スゥイートグラスへ行かれたのですね!
最近は昼間暑くても夜涼しいという(横浜でも)一日が
多いので軽井沢ならなおさら涼しいでしょうね!
楽しそうなキャンプが出来て何よりです!

長屋なキャンプサイトは人の声がやはり気になりますね、無印良品の
キャンプ場なんかもいいですよ!野趣あふれていて、露天温泉もあるしね!サイトはとても広めです!

那須お盆休み取れたんですか~?すごい!
人気のキャンプ場は普通お盆休みは今からではほとんど取れないのにね!

気をつけて行ってきてくださいね~(~o~)

| レオまま | 2010/07/15 20:14 | URL |

ちょっとご無沙汰ですごめんなさい;

ひょ~~
キャンプ行ってきたんですねv-411
なんかめっちゃ楽しそうやわ~~~~!!
いいな、いいな!!
準備とか・・・片付けとか・・・キライですけど、めちゃめちゃ参加したいっす!!
ぐちゃぐちゃ荷物の上に乗るマリオくんも可愛い~~~~
そうそう、こうやってマリオくんの写真もたくさん載せてくださいよ(笑)

次はお盆の時期?
どこへ行くんですか~
いいなあ、そちらは軽井沢とか蓼科とかいろいろ涼しい場所があって・・・
でも・・・散歩したりする以外、何するんですか?
(アウトレットは抜きで)

| ゆりち | 2010/07/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

レオママさんへ

色々と教えて下さりありがとうございます
さっそく無印をチェックしました
確かに、人気のキャンプ場?は一杯で予約はできません。。
で、今回予約出来たところは・・・???何故出来たのか不安を隠せないのですが、まぁ昼間は観光して回るのでいいか・・という結論に・・練習です
まだまだ初心者なのでもう少し慣れたらもっとワイルドな自然あふれる所へ行ってみたいと思います。。
次回行くところは・・ファミリーパーク那須高原という名前から・・子供がウジャウジャいそうな予感です・・
)゚0゚( ヒィィ やばいかな・・

| マリオママ | 2010/07/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

キャンプは楽しかったです・・
キャンプ場によりますよね。。。きっと。
今度は那須高原へ行きます
ココは今さら予約が取れたくらいなのであまり期待はしてませんが、、、昼間は観光をする予定(質問の答えです)なのでいいか・・と言う結論に!
↑とてもいいところかもしれませんが、名前からして子供がたくさんいそうではないですか!?)゚0゚( ヒィィ  ヤバイかもしれません・・

ゆりちさん、いつか一緒にキャンプしましょう!!
道具は揃ってますからゆりちさんは寝袋をもって来て下さい・・食事の用意は・・私が腕をふるって・・・
↑焼くだけ切るだけ料理は得意なのだ♪

どこのキャンプ場でもレンタルがアルみたいですよ♪
その日を楽しみにしてます・・


| マリオママ | 2010/07/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~(*^^)v
楽しそうですねっ
キャンプ...

行きたいなぁ~

でも、キャンプって...
火おこして、
飯ごうでご飯炊いて、
カレーのイメージ

夜はキャンプファイヤーだぁ~

なんですけど...(古)

| 耶麻ぁ~ | 2010/07/16 19:56 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

古いです
そんな面倒なコトは一切やる気はアリマセン!!
キャンプ場ってトイレもシャワーもすべて快適に揃ってます
食事も外にステキなレストランがあるなら行って食べてもいいかなぁ~って・・
ワンコと泊まれるだけでも最高!!
朝はコーヒーが美味しい
現地調達で美味しい食材が見つかると楽しみがなお倍増かも
そんなキャンプです  楽してなんぼですわ

| マリオママ | 2010/07/17 00:18 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/426-7a068e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

