愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可哀想な蜘蛛

 
いきなりゲッ

というお写真なのですが、、、


気がついたのは1ヶ月ほど前

そのままほっておいたら我が家に定住した

蜘蛛男くん




成長を見守っておりました


すると、、先日この蜘蛛男くん、

絨毯の上をひょこひょこと歩いてきたではないですか・・

あらら・・と、(^・ェ・)ジー…っと観察してたら

いいきなり私の横から黒い影が・・いや、クリーム色の影が・・

ドドっと飛び出し・・・蜘蛛男くんに体当たりしたのです




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


慌てた蜘蛛男くんはさささっっっとピアノの下へ逃げたのですが

立ち去ったあとに

落ちていたのです



足が・・・1本・・




だから・・

1日可哀想な
蜘蛛って8本足だよね・・

今日確認しました

7本になってます

可哀想です


まりおーーー

ヒドイ犬です

本日はキッチンに現れました

記念に写真を撮っていたら、、またまたマリオが突進し、

逃げまどう蜘蛛男くん、、、、

可哀想なので

ドアを開けたらベランダから外へ逃げて行きました

やっと、外に出ることが出来た蜘蛛男くん・・・

さようなら・・

もう帰って来ない方が・・いいよね
1日さよなら蜘蛛男
ほんとうに可哀想なコトをしました・・・マリオが・・

家族だったのに・・

もっと安全なお家に引っ越してね


farewell→英語は苦手ですが、遠くへ行く別れの時には使うみたい
旅立つ・・長旅・・・もう帰ってこないだろうと思って



ところで、万歩計を買ったのですが・・

歩数が携帯とまったく違います

本日なんと13280歩となってます
携帯は7500くらい・・

どちらが正しいのだろうか・・?

って万歩計が正しいに違いないですよね

専門なんですから・・

1日万歩計

最近携帯の万歩計が信用できなくて持ち歩かない日もありましたが
それなりに歩いてます
昨日も同じくらい歩いてます。。


ということで本日一万歩越え

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!







今のマリオ
1日ルンバは元気
↑蜘蛛はどこ?

マリオはご飯を完食しました
妄想でも想像でもございません
マリオは美味しいと言ってました

だって、今日はサーモンとシラス干しとキュウリとアボガド丼でした
マリオもすこしづつおすそ分けです

美味しいに決まっている

| 日常のつまらない話・・ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
おひさしぶりです^^
蜘蛛は超苦手です…^^;
我が家にもベランダに小さな蜘蛛が時々
出てくるのですが蓮くんの餌食になっています
た、食べてるのかなぁ。。

こちらでは最近ルンバのCMが流れていますが
流れるたびに、あ!マリオママさんちの
ルンバだ!と思ってしまいます(笑)


| akari | 2010/07/02 09:37 | URL |

いやいや、これはマリオ君のせいじゃないよ。
悪いのはマリオママです。
1ヶ月もの間、蜘蛛さんを放置したマリオママが悪い!
もっと早く逃がしてあげてれば・・・

マリオママが言うとおり、万歩計が正しいんでしょうね。
それはいいのですが、問題は6/23~6/28の6日間。
酷い・・・酷すぎる・・・
まじめに歩かなきゃ痩せないよ~だ。

| ルータン | 2010/07/02 23:29 | URL |

akariさんへ

連君からは想像も付かない蜘蛛を食べる連君・・
・・・・・・
たぶん食べてないと思いますよ、逃げてる!
足が1本なくなっても気にしてない風でした
痛くないのかな?

ルンバは活躍してます
バッテリーの交換もまだしてません
出かけるときにスイッチを入れていきます
マリオと仲良くお留守番です
見てるとたまにマリオはルンバに攻撃します

| マリオママ | 2010/07/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

ルータンへ

蜘蛛は害虫?ではないよね・・・
だから飼っていたのだ、ペットね♪
でも、何を食べていたのかな?

そう、万歩計はヒドイのですが、先週は午後頼まれてオシゴトしてて、、、雨だし・・・土日はオットがマリと散歩してたし、、などなど理由はあるのだ!!
でも、ちょっと疲れてました・・・(`ー´)イヒヒ

体重計はなんとなく昨日からのってないです
イヤな予感がします・・(´д`)

| マリオママ | 2010/07/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

く、くもー(^^;) クモは苦手でありんす
昔の古いお家ってお~~~~きな 家蜘蛛? って居たよね!
足の長さを広げると20センチは有ろうかってデッカいやつΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
見たこと無い? 私ももうン十年見たこと無いけど・・・

子供の頃に夜何となく目を覚ますと家族みんなで私をのぞき込んでるの
後で聞いたらそのデカい家蜘蛛が出て、私の顔の上を通って行ったらしい え″(||| ゚ ▽ ゚ ;)


ルンバ、評判良いよね~ 私も欲しくなってきた/(*´`*)\

| meririnn | 2010/07/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

その足長蜘蛛我が家にはたまにいます
確かに気持ちワルですね・・でも害は無いはずです

昔、私の体の上をゴキが歩いてたそうです
心臓が止まるかと思いましたよーー
蜘蛛の方がマシだと思う
独身時代20㎝以上もあるムカデを私のパンツと一緒に洗濯したコトもあります。おそろしいですねぇ~
コレも独身時代なのですが、古い家に一人住んでいたら、どこからかアリが入ってきて寝ている私を取り囲んでおりました~・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
キモイ体験がたくさんあります・・・




| マリオママ | 2010/07/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

災難でしたな

クモ君。

クモの脚って、再生しないんですかね?
トカゲの尻尾じゃあるまいし・・・無理でしょうね。

クモって見た感じはグロイけど、人間に害を与えるかな?
どちらかと云えば益虫では?

また戻ってくるかもね。

ところで歩数計・・・
やはり違いますか?
私も歩数計を買おうかなぁ。
携帯の歩数計は便利なんですけどね。

今朝は9000歩でした。


| 剛大好き | 2010/07/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

万歩計どっちが正しいの!?
いずれも、歩いてる距離がそうかわるわけではないのでいいのですが、一万歩というと気分がいいですね♪

蜘蛛はたぶん天敵だったと思うけどなー
突然ひょっこりと目の前に現れるのでビックリします

一度に9000歩歩くのは大変ですね
私は一日掛けて一万歩を目指してます
お家の中も含めてです

ウォーキングはたぶん6000歩くらいかな・・

歩きながら剛さんの曲を聴こうと思ってまーす♪♪

| マリオママ | 2010/07/04 10:57 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/418-f4f94776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

