愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋が散らかる・・・断捨離

マリオはご飯がおいしかったそうです・・・


もっとほしいよ。。ママ・・

と、しおらしい顔をしてるので

もう少し追加してあげました

この顔・・・・萌(♡´∀`♡)え ~

↑完全に親ばか



30日欲しいです
もっとほしい・・・

今日は、牛肉とキャベツとインゲンをフライパンで焼いてマリオ用に保存しておいた
ものを、、、チンして少しだけk9ナチュラルに混ぜてあげました

手作りとはいえ基本は生タイプのドッグフードに混ぜてます・・

栄養バランスを考えて手作りをすると疲れるので
偏らないように毎日なるべく違う種類の食材を使うようにします
食べれないもの以外はほとんど食べてるマリオです
アボガドも少しはOK!(刺激が強いそうですよ)

とは言ってもいつも同じような野菜ですが
たまにトマトとか、枝豆とか、魚とか・・


そうそう、ささみを毎日たくさんあげてはいけないという意見があるのですが、
それはカルシウムとリンのバランスがいまいちだからでーす
比較的リンが多いそうです
そんなに気にするほどではないと思いますが・・






キャンプの道具が揃ってきたけど
部屋が散らかって大変なコトに・・
)゚0゚( ヒィィ


ついでに、断捨離中で
引っ張り出したまま放置プレイ~


30日部屋






30日ランタン

ランタンはコレです

充電式電池のLEDです
かなり明るいよん


カッコイイでしょう!!







30日ミシン





マリオは車の中では後ろのシートを独占しているのだけれど
急ブレーキの時など、ストンとシートからよく落ちている・・危ないな~

キャンプで遠出をするとなおさら危ないのだ

マリオだから何てことない顔してまたシートにジャンプしてるけど
事故って前に飛び出したら大変なので
久々にミシンを出して・・・作った

落ちないマット
飛ばないマット
安全マット・・!?
名前はなんでもいいや~



車へ行くのが面倒なので後日お見せします

オットはとってもと言ってました


そうかも・・・またまた失敗か・・


いつかUPしますね







では、、サッカー観戦でお疲れの方が多い本日


ブログ見てる場合ではないですよーーー!

寝ましょう!!


(∪。∪)。。。zzzZZ






散歩は続けてます
新しい万歩計が届きました





| 食べないマリオ | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断捨離をやるとやっぱり一時期部屋が大変なことになるよね。
特に我が家の場合は断捨離するものがいっぱいあるので覚悟してます。
今度の週末はもういい加減こんなもので遊ばないだろうというおもちゃ達に手を付けようと思います。
あと前の学年の教科書達
取っておいても結局使わないから捨てます。
断捨離のメインはオットくんの洋服とオットくんの訳のわからぬがらくた達。
これはちょっと気合いを入れてやらないと・・・って感じです。

落ちない飛ばない危なくないマットのアップ、期待してます。


| スカママ | 2010/07/01 09:16 | URL |

スカママへ

断捨離とはいえ、やはり捨てられないものが多すぎるぅ~
使える物・・高価なもの・・迷う~
色柄がいいTシャツなんか、切って使えるかも!なんちゃって~
でも、1箱だけ残しても良い箱を作りました。これ1コだけはいいことに・・
でも放置プレイなのだーーー

オットのなんか迷わず捨てますよ
お陰で冬物はほとんど捨てたし
書類がたまってます
さて、これから散歩行きます
仲町台方面行くよん

人のは捨てるけど自分のは執着してます、これ断捨離ではないね
修行が必要です、、

| マリオママ | 2010/07/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
LEDランタン明るそうでいいなぁ~

チェルシー家は昨年引っ越ししたんで
その時に思い切り断捨離しました。
今は、また少しずつモノが溜まっていく状態です。
コワァ~!

| チェルパパ | 2010/07/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

マリ子ちゃんにこんな目をして見つめられたら・・・
何でもあげちゃいそうですね♪
珍しくご飯をもっとほしいっていったんですね。
マリオママさんの妄想じゃないんですか?

横浜と、大阪(京都寄り)の中間地点ってドコなんでしょう・・・
マリオママさんとキャンプ!めっちゃした~い!んだけど・・・
新幹線でいうと・・・名古屋とかかな?
滋賀くらいまでなら自分で行けるんだけどな(笑)

| ゆりち | 2010/07/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

チェルパパさんへ

引っ越しは断捨離ですね♪
私は10年たったので、そろそろヤバイです
納戸もいっぱいです
でも、もうしばらく時間がかかりそう~

ランタンはカッコイイでしょう!!
75時間つくそうです
今週は雨らしいのと、荷物が一部届かないのがあるので
再来週あたり・・初キャンプかな!?

| マリオママ | 2010/07/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

マリ子のチョウダイ光線は強烈です
ついあげてしまいます、思いのまま・・
妄想でも幻覚でも想像でもアリマセンi-201
ゆりちさんのつっこみ面白いv-218

ところで、中間地点は軽井沢って言うのはどう?
大阪から遠いのかな~?長野って意外とそちらから近いのだ
ダーリンもご一緒に行きましょう!!
大きいタープを買ったので虫が来ないのだ
キャンプに電車で来るの??

| マリオママ | 2010/07/01 23:08 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/417-369ae3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

