愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく応援するのだ

これからサッカーの試合です

私が応援すると勝ったコトがないので

申し訳ない気分で応援です


勝ちますように・・

29日マリオ
=^‥^) ン?何事?




焦点がしっぽになってしまったけど

マリオも応援してます












~追記~


ま、負けてしもうたーー)゚0゚( ヒィィ

やはり応援がいけなかったのか・・


不覚にも途中ウトウトと・・

自分でも信じられない~

アホかアタシ


PKの時起きてしまったけど

あのままウトウトしてれば勝ったかも~


負けても、良い感じの達成感

にわか応援団にも解るスバラシイ試合でした

視聴率は60%を超えたらしいね♪

だよね~











| 日常のつまらない話・・ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれから応援します!
ブブゼラおやじ(うちのオットくん)と一緒なのでうるさいよね。
途中で「だまれっ!」って言ってしまうかも(笑)
だってホントにうるさいんだよ。別にあなたの解説は聞きたくないからって感じ。

| スカママ | 2010/06/29 22:52 | URL |

日本...すごく頑張ったのにぃ~
惜しかったぁ~ (^^ゞ

応援しちゃったんですかぁ~

PKじゃ...仕方ないです。

| 耶麻ぁ~ | 2010/06/30 01:58 | URL |

スカママさんへ

)゚0゚( ヒィィ負けたよ~
でも負けた感がない良い試合でした
守りは完璧でしたね

ところでアタシが寝ずにバッチリ応援したかと言うと・・
( ~-ω-~)zzz~ (*゚ロ゚)ハッ!! (^-ω-^)Zzz.. (゚O゚;)アッ!→L(>0<)」オーマイガッ!

気がついたら、PK戦で盛り上がってました

選手のみなさん、お疲れさまでした。がんばりましたね
応援の皆さんも本日しっかりオシゴトして下さいね

| マリオママ | 2010/06/30 07:54 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

応援してしまいました
すみません~私のせいかもしれません・・
しかし途中寝たり起きたり・・・
最後PKで盛り上がっているところで(゚O゚;アッ!
でした~
とても良い試合だったと思います←全部みてないくせに・・そんな気がします

選手も応援の皆さんもおつかれさまでした
今日はちゃんと仕事・・・しろよーー!!

| マリオママ | 2010/06/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

( ̄‥ ̄) 見なかった数少ない一人です

非国民でしょうか? …ズ―(-ω-ll)―ン

眠気に負けるのが分かってたから寝てたんだけど
で、夜中には目が覚めるのだけど・・
完全に終わってたv-393
寝付きの良い不眠症なのだv-356

残念だったよね~
決勝まで行くかも? な~んて甘いこと想像してたのだ

マリオママ、PK戦見れただけでも良かったんじゃないかな~(^^)

| meririnn | 2010/06/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

PKみたから負けたのかな~
どうも私が応援して勝ったことがナイ!!
途中ウトウトしてしまったわ~

meririnnさんはネタのですね・・
非国民ですよーー(・ε・)プップクプー
なんちゃって~アタシも見ながら寝てたから・・同じです

寝付きのいい不眠症・・笑えた∵ゞ(≧ε≦; )プッ
寝付きは良くて寝起きが悪い女です、アタシ・・健康優良児?
(∪。∪)。。。zzzZZ


| マリオママ | 2010/06/30 23:34 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/416-de023dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

