愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭の花たち

ヒマ人と思われがちですが、
意外と忙しい日々・・家事もおろそかに・・

どうも最近疲れがとれません
少し無理をすると、3日くらい肩がこります

オットも同じ症状らしいですが・・

何か変な病気が流行ってます??

=^‥^) ン?







散歩は続けてますが、無理はやめました
あと、携帯の歩数に納得がいかないので
万歩計を買うまでは歩数はヒミツです

オットくんが月末に楽天のポイントで買うと言ってます
うちのオットくんはポイント好きです♪

スーパーのカードも
マイルのたまるカードも
オットがポイント係

ネットでアンケートなんかでもよくポイントをGETしている
すごーーく、ちっこいことをこまめにやる男なんですね

アタシはちまちまとしたポイント集めなどはとても苦手ですが
オットがため込んだポイントを使うのは大好きですぅ
w(0^__^0)w

この前6万円くらいポイントで商品券をGETしていたので、
帽子を買ったのだ
ありがとう!!オット!
オットのものはアタシのもの・・・
まだポイントか商品券があったらキャンプ用のターブが欲しいですぅ
コレは二人のものです







あまりにもネタがないので・・・

庭の花たちを少しだけお見せしたいと思います
本当に少しだけですが
とりあえず季節がら紫陽花がキレイです

20日庭の紫陽花
額紫陽花





薔薇↓

この薔薇は今年の冬に植えました
フェンスにたくさん花を咲かせてくれるといいな♪

フェンスのところがコンクリだったため
勝手に隣の敷地の(公道だと思う)
の植え込みに植えました

そしたら、ボチボチ花をつけ始めました

隣の敷地の栄養を吸い取って大きくなれ~

キレイ
20日薔薇が咲いた





色々植えたけど、西日に犯される庭なので
滅多に育たず、、、
たくましい植物のみが生き残りました
繊細な植物は我が家には向いてません

ついでに繊細な動物も向いてません
マリオだから我が家で生きて行けるのです
23日花たち

フランネルフラワー
フランネルフラワー フェアリーホワイト
昨年も咲いたけど切り戻しをして今年も満開
白いのは額です。。花ではありません。
真ん中の部分が花ということかな



こんな感じ・・
23日薔薇の植え込み

看板もドクダミ草で埋もれてます

裏に市の施設があったけど、引っ越したため今や廃屋になっている・・・
前は道路、横は雑木林・・


マリオはたまに周辺に吠えてます
何かいるのかな・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



こんな我が家です


12時をまわりましたがこれからオットくんが帰ってきます
これから遅い晩ご飯を用意しますね♪

| 日常のつまらない話・・ | 00:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もネットアンケートを一生懸命やってる派です。
ちまちまと図書カードとかをもらってます。

お花きれいですね。
西日に犯されるんですか?
我が家も。
小さい庭なんだけど、冬は日当たり悪いし夏は西日に攻められるし、なんせマンションの庭なんで土がめちゃめちゃ悪い。
これじゃ植物は育たないって感じ。
だからうちで育ってるのもたくましい奴ばかりです。

マリオはまだ裏に吠えてるの?
やっぱまだいるね。
スカもこないだ夜、散歩に行ったら、誰もいないところに向かって吠えてた(こわっ)

| スカママ | 2010/06/24 10:59 | URL |

スカママへ

スカママさんもちまちま派ですね
オットと話が合うかもです
私はどーも苦手です
ブログはマメに更新してますが・・
飛行機代はほとんどマイレージです

今日庭の植え込みがバサバサっと動いたので・・
=^‥^) ン?と思ってみたら、猫が飛び出してきました
マリオが鼻息荒くして追っていったけど、、猫か!?
スカールも変なところで吠えるよね
お宝に吠えてくれ~

| マリオママ | 2010/06/24 11:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 13:41 | |

6万分のポイント!スゲ~~!
なんかそこまで行くと大物を買いたくなる・・・
今もスーパーのポイントカードが6千円分貯まってますが、1万まで頑張るぞ!なんて・・・
カード落としたらどーしよう(笑)

バラ、すごいキレイに咲いてますねv-254
マリオママさんが育てたとは思えない・・・えっ?

マリオくん写ってないなーと思ったら、、、胴から後ろ部分が・・・
スタンプーに近づいてきてますね!!

| ゆりち | 2010/06/24 20:29 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

うちのオットくんはマメ夫くんです。
使うのは私だからいいけどね^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

薔薇はアタシのように美しいです
ゆりちさんもいかがですか?育ててみては?

そうそう、マリオが写っていないと私も思いました
したら・・・お尻だけちょこっと写っていたので
いいか・・・と思った次第です
よく気がつきましたねv-424
目の付け所がただ者じゃないなと再確認しました

| マリオママ | 2010/06/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

マリオママ、早くも挫折・・・
こうなることは初めからわかってたことだし
あまり気を落としなさい。
花のことは全く分からないのでスルーしてと、
ありがとう!マリオママ!!
オットのものはマリオママのもの。
マリオママのものはルータンのもの。
その6万円、頂戴ね!

| ルータン | 2010/06/24 22:51 | URL |

私もポイントマニア兼マイラーですよ~
生活のほとんどはカード払い、
愛猫もカード一括払いで買ったのだ!(商品とは思いたくないが・・・)
ネットのアンケート、もちろん、ちまちまとやってます。
お庭のお花、きれいですよね~

| ゆーめく | 2010/06/25 00:07 | URL |

ルータンへ

挫折!!してないよーーだっ
雨だから・・・歩けないのだ
お仕事でチョー疲れるから・・しばらく体力温存してるのだ
自分でも言い訳に聞こえるケドね ̄∀ ̄*)イヒッ
月末に万歩計買ったらまたがんばろうっと!
しばらく忙しい日が続きそうです
ところで、みんなポイント集めてるようですよ
このポイントでゴチするから横浜へおいでよ~

| マリオママ | 2010/06/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

オットと同じですね
話が合うと思います
それにしても、ポイント集めてる人が多いコトが解りました。オットは特殊な人種かと思ってました
こんなちまちまと集めるなんて・・・アホか!?
と思っていたけど撤回します
今度ポイントのお話でもしに横浜へ来ましょう!!

| マリオママ | 2010/06/25 01:05 | URL | ≫ EDIT

サマーカットでモカは平気かな?
マリオみたいにスタイル良くないからね。

| モカパパ | 2010/06/25 17:31 | URL |

モカパパさんへ

きっと似合うハズです
足をふわっと丸くするのだ
スタンプーのようにね♪
サマーカットは楽ちんですよ~

| マリオママ | 2010/06/25 20:30 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/413-7c88cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

