愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモの親子




あっちーー

散歩から帰って、マリオもアタシもシャワーしました

暑いからマリオを濡れたまま放置してたらすごい顔してたので

やっぱり、ドライヤーでブーブ~と乾かすことに・・

ドライヤーが嫌いらしく、ガウガウとママに噛みつく





ママの声

(*`д´)




目には目を!
唸りには唸りで対抗するしかないのだ!
顔もオオカミのようにして唸りながらブロー♪
う~う~ガウガウ・・



終わったけど顔が元に戻らない・・・困ったな・・



ま、いいか・・・











今日の散歩の様子


カモの親子がいたよ♪




17日カモの親子








マリオは興味ナシ!

無事に育つと良いですね


猫に襲われることよりカラスが危ないそうです

カラスぅ

と思うけど、自然だから仕方がないのかな・・・


がんばれカモ親子!

みんな応援してるよ~









17日カモの母








17日カモ子4匹




今は4匹・・・・





それにしてもとてもハスが美しい公園です

いつも歩いている反対側から撮りました

スイレン↓?かな?紫のやつ
菖蒲だそうです・・ヾ(_ _*)

上品で美しいです





17日この公園はいい






この先にいつものグランドがあります


で、だーーーれもいなかったので


チャンス!!

17日走ろう!

走ろうよーー、です
走ようよー






元気マリオです

ココではひとりでも走ります

グランドだからね♪


木曜のグランドには朝は誰もいないようです



17日早渕公園



というつまらない散歩日記でした








本日の散歩は昨日より間違いなくたくさん歩いたのに・・・

なんと4300歩でした


おかしい!?

携帯の万歩計はたぶんバッグの中ではカウントが適当かもしれません


やっぱり万歩計を買うべきか!?


絶対6000歩は歩いていると思う




携帯万歩がんばれ~



ちなみに、最近痩せてきました

ちょっと疲れが出て寝込んだけど、

その後復活したらメキメキ減ってます

お菓子も食べなくなった

自然と食事も気をつけているアタシなのだ

と、自画自賛で本日もがんばります


17日寝てる・・



疲れて寝てます
ふわふわでしょう♪





(゚O゚;アッ!
マリオ、朝ご飯食べてない・・・



| 日常のつまらない話・・ | 12:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすさんにダメだしくらったの?
おめでとうー!
しかしあいすさんは厳しいね。
カモの親子と言えば・・・
前にどこかのブログで、カモを食べようとしてる
ワンコを見たことがあるような・・・
どちらかというとマリオくんよりマリオママが
食べそうな感じだよね。
ヘルシーなのだ!
とか言って。
そろそろ体重の発表をしてもいいんじゃない?

| ルータン | 2010/06/17 22:50 | URL |

おぉぉぉぉ痩せてきたってぇぇぇ
だめだよぉぉぉぉ一人で痩せちゃぁぁぁぁ
私も痩せたいよぉぉぉぉ。

スカールも暑さでバテバテでした。
朝、郵便局に用事があってスカールと行って郵便局の前につないでおいて用を済ませ、出てきたらスカールがいない。
えっと思ったらちょっぴり日陰のところに繋ぎなおされていてそこに見知らぬおばさんが・・・
「かわいそうじゃない、こんな炎天下に」って注意されてしまった。
確かに炎天下だったけど、ほんの5分くらいのことだったし、ちょっぴり日陰のその場所は水道の蛇口のところで、つないだら悪いかなって思ってわざとつながなかったんだよね。
なんか腑に落ちなかったわ。

| スカママ | 2010/06/17 23:28 | URL |

グッジョブ、あいすさんv-218
いやいや、ツマラナイわけではないのですよ決して・・・
私はどうあがいても1万歩なんて、夢のまた夢なのでヒガミです。
しかも痩せてきたとは!!
許せない~~~

カモの親子カワイイですね!
うちの近くの池にもいますよ~だいぶ大きくなりました。
無事に飛び立てるといいですね♪

マリオくん、朝ごはん食べないで寝ちゃったんだ・・・
うちもですv-40

| ゆりち | 2010/06/18 11:03 | URL | ≫ EDIT

万歩計で1万歩を毎日!疲れても頑張っているみたいですね。
散歩エリアも少し広くなっているのは、そのせいでしょうか??
そして成果が・・・
それに、なんたってマリオ君の健康にいいですよ。

カルガモの子供!やはり可愛いですね。
今朝は6時頃、チャピーと一緒に元気な様子を見てきました。
晴れている土日のこの辺りは、カワセミが姿を見せることもあり、ニワカカメラマンで賑っていますよ

写っている紫の花は、今頃に咲く菖蒲では???
少し前まで咲いていた黄色い菖蒲は、黄菖蒲といって、外来種ですけど・・・

| チャピーぱぱ | 2010/06/18 12:27 | URL |

ルータンへ

プードルは水鳥を追う狩猟犬だから、マリオも興味あるかなぁ~と恐る恐る近づいてみたけど反応なし・・
野犬かと思ったけど、やっぱり育ちは隠せないセレブ犬だったのだ(*^m^*) ムフッ
ボクちゃんはニュージーの美味しラムしか食べないよ・・と言ってました。
あれ、カモって食べれるの?
カモがネギしょって来た!って言うよね・・・
あいすさんが、どのブログが面白い?
ルータン!と言ってました~(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2010/06/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

痩せたよ~
300gくらいね・・
これからだよ・・散歩?ウォーキング?をこの暑さの中いつやるかが今後の課題です
朝?5時?・・・・・無理(-_-)

郵便局の用事なんてすぐ終わるのにね
たぶんそこは変なお世話好きなおばちゃんが多いのだ。
猛暑でないからまったく問題ないです!

| マリオママ | 2010/06/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

マリオは今も出したご飯を食べないで寝てます
いつ食べてるの?と思うでしょうが、朝だましだまし食べさしました。。
今日は客人がいたのでおやつも食べ放題、こんな食生活で長生きデキルのだろうか・・・

えっと、、ゆりちさんちから来て下さったJJちゃんは・・
昨日、面白いですよ~とホメてくれましたよーーだっ
いい人だJJちゃん!これからも仲良くしよーっと!!
^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

300g痩せたけど今日かき揚げ食べたからどうかな・・
痩せては戻り痩せては戻り・・
散歩ウォーキングくらいでは痩せないのだ



| マリオママ | 2010/06/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

菖蒲だったのですかーー!!
知りませんでした
今花盛りですね
どこを見てもキレイ!!紫陽花が美しいです
ちょっとたくさん歩いてるといろんなものが新鮮に見えます。いろんな人にも会います

もう少し暑くなるとマリオが歩かなくなりそうです
今日は8時に出発したのですが、1時間も歩かなかったです
ということは、もっと早く歩かなければならないのかな・・)゚0゚( ヒィィ

| マリオママ | 2010/06/18 20:46 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/410-539d0fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

