愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気復活!



散歩してるよーー!!


散歩ネタばかりでブログがつまらない・・・

と姪っ子のあいすさんからのご指摘

が、

どう考えても・・・・ネタがない

昨日ほじってみてあの世の話まで出ちゃったけど、、

これも反応がいまいち

やる気がないとネタが暗くなるのだ

あいすさん、、、そのうち面白くなるからさ~

待っててね!!






ここから今日のネタ↓



梅雨入りした横浜

本日は午後から晴れとのこと




散歩はやはり朝でないとね♪

梅雨の晴れ間に散歩です
やっぱり散歩ネタなのだ

16日の散歩


走りたいな~

と眺めるマリオ

草が濡れているので今日はダメ!!

と無理矢理立ち去る






この広場のトイレの前にスバラシイ紫陽花が咲いてました

これ、キレイ!!

トイレにピッタリね♪


??消臭効果がありそうな紫陽花です

16日紫陽花










農道に近い道路ばかりだった我が家の周辺、、

近々新しい道がデキルのだ

これで夜は痴漢より怖い~~~(m-_-)mウラメシヤァ

の心配なく散歩がデキル

よかった♪


工事中だったけど進入禁止のポールをまたぎ乗り越えて

マリオと歩く♪

εεεεε^( ^ T^)^
ルンルン~


マリオはママの歩調に会わせてサクサクと歩く

サクサク、、クンクン、、サクサク、、サクサク

本日5000歩朝歩きました



あまり無理をしないことにします

16日新しい道





早く貫通するといいな~♪
↑貫通でいいの?


この道の先にDOG CAFE アルケミストがアルのだけれど

朝から開店前に立ち寄り・・・しゃべり倒してきた

アイスコーヒーをタダ飲みする・・・(*^m^*) ムフッ


なかなかずぅずぅしさが体に染みついてきたではないか、アタシ!


またご飯を食べにいくねーー!!




追記
本日一日合計9000歩くらいです
まぁまぁですね♪
疲れるので5000歩以上だといいかなと思ってます




| 日常のつまらない話・・ | 12:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はムシムシムシムシとしてなんだか体が重くなるような湿気の日でしたね。
私も頑張って歩くようにしてます。
スカ散も仕事前はちょっとだけだけどね。
今日の夕方の散歩は3号とおしゃべりしながら40分くらい歩きました。
もっと歩きたかったんだけど・・・暑くて・・・そして夕方だったからもうご飯作る時間だ!ってことで。
無理せず歩く!・・・大賛成です!!
金曜日、仕事休みなのでまた一緒に歩きませんか?

| スカママ | 2010/06/16 23:33 | URL |

携帯の万歩計の履歴を見たら、
ほぼ毎日5000歩以内でした。
会社の中で動き回っていても、携帯は机の中だしね~
ママにマリオくん、私の分まで歩いておくれ。。。

| ゆーめく | 2010/06/16 23:42 | URL |

はじめまして。
ゆりちさんのところから、やって来ました。

それにしても、姪っこさん、手厳しいですね~。(笑)
マリオママさんのお散歩日記、とっても楽しいですよ~!
散歩コースに、こんなにきれいで広い公園があって、
とっても羨ましいです。

近かったらなぁ・・・。
ぜひ、マリオ君と、我が家のJJ、対面させてみたいです~。
ほぼ9㎏のミニチュアプードルのJJは、多分、
想像されるよりも、デカイかと思います。(笑)

これからも、お散歩日記、楽しみにしておりますネ♪

| JJちゃん | 2010/06/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

朝8時くらいに出発しないとマリオは歩かない暑さです
歩道は涼しかったよ♪
子供とお話しながら散歩・・・いいね~
コミュニケーションは大事さっ!

ところで金曜は8時でいいですか!?
晴れるといいね♪いや曇りでも良いけど

コースはそのときに!!

| マリオママ | 2010/06/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

お仕事しながらウォーキングはきついですよね
1万歩って気合い入れないといかないですよ!!
毎日歩いてたら疲れて寝込みました
元気な時は歩くことに・・

ゆーめくさんの分まで歩いて痩せるのだ(`ー´)イヒヒ

| マリオママ | 2010/06/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

いらっしゃ~い!!コメントありがとう♪
実は、私もゆりちさんのところからたまにこそ見してました・・
いつもみんなでお出かけして、楽しそうでウラヤマシー
と思っておりましたよ♪
拝見する度に・・・JJちゃんとマリオはどこが違うのだろうか!?
大きさといい、顔の感じといい。。。そっくり!!
と思いつつ。。いつの日かお会いしてみたいです。

集合写真はコタくんとJJちゃんの間くらいがちょうど良いかもしれません~

これからもヨロシクお願いします・・

| マリオママ | 2010/06/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

了解!

| スカママ | 2010/06/17 19:58 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/409-da4fa0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

