愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの世の光


洗濯ものをたたんでいたら・・・

足下がぬるい


あ、こんなところに~

マリオの足だ!



いつの間にかママの後を追ってきているマリオ



14日マリオ




リビングで寝ていたハズのマリオ




ママがトイレへ行って出てきても・・・

もう、ドアの前にいます

ドアの前にベッドがあります



トイレのドアを開けたところです・・

14日ベッドの下
たまにトイレのドアは開けたまま・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)



そんなにママが好きなら・・

もっとママに素直になってほしいものです

すぐ怒るし、わがままだし、

でもすぐにママの後を追ってくるマリオを見ると

ニヤ (o^^o) ニヤ

つい、ゆるんでしまいます



可愛い息子だ





本日雨、予定がキャンセルになり

ついでに体調不良でグータラ生活

疲れがとれないのでベッドで本気で寝ていたら

うっすらと夢の中で・・?かな?

カメラのストロボのような光が5発光った・・ピカッピカッ・・

(゚゚;)エエッ


「アタシ、ついに血管が切れて死ぬのかな・・・救急車~」

と死んでいくような気がした夢を見た

本当に眩しい光だった

こんな体験した方いますか?



その後電話がかかってきて

あ、電話だ・・・

と思って飛び上がって走って電話に駆け寄っていたので←オットからだった・・

実際は何も起こってないタダの夢です

天国へ行くときってこんな光に包まれると聞いたコトがある

あの世をちょっと垣間見たのかもしれない・・・

 ̄m ̄ ふふ

お花畑は見えなかったよ


夢の中でフラッシュのような光が本当に眩しかったな。。



目覚めたらとても元気になりました

オットも早く帰ってきたので、一緒にご飯をたべて

まだ起きてます

また寝るのだ

ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


おやすみなさい




5発の光




それは

寝過ぎかもしれない・・・・・






追記
サッカー観戦を忘れていました
勝って良かった♪
アタシが応援するといつも負けルコトに・・
ということは・・・

応援を忘れていたから勝ったのか!?
とにかく、おめでとうJAPAN


| 日常のつまらない話・・ | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの世の光だなんて~
もー不吉なんだから(笑)
まだまだマリオママは長生きするのだ
もちろんマリオくんもねv-363

今日帰ってきたら自分の駐車場に
見覚えのない車がとまっていて…
仕方ないので来客スペースに置いてきましたよ
いまだに動きなし!
なので手書きで注意の紙を貼ってきました~
たぶん間違えてるんでしょね

| akari | 2010/06/15 01:06 | URL |

akariさんへ

そうやって、暖かく見守ってくれるなんてakariさんはいい人だぁーー
人間だれでも間違いはあるのだ

長生きする予定ですよ~せめてマリオよりは長く生きないとね♪
オットに看取られるのが理想です
最後ひとりはいやだわ~

| マリオママ | 2010/06/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

きっと・・・きっと・・・更○期・・・(笑)
なんだろうね、その光は。
よく不思議な夢を見て宝くじ買ったら高額当選!!って話あるじゃん。
買ってみたら~~~~当たるかもよ~~~~お告げかもよ~~~。

| スカママ | 2010/06/15 18:44 | URL |

スカママへ

そうかな・・・最近ちょっとなんかアルというと・・・コウ・・キと言われます~
私も何か良いことのお告げかなと思ったけどどうかな~
夢の中で脳の血管が切れた~と思ったことが笑える・・

5に関するなにかあったら夢のお告げだな・・
だからブログに書いたの・・
でもその前に実は3回光ったような気がする
3・・・しばらくして5
何かアル!!

| マリオママ | 2010/06/15 19:17 | URL | ≫ EDIT

誰かに頭を5発殴られたんじゃないの?
それで星が飛んだんだよ。
もしくは、マリオママが寝てるところを
誰かが写真に写したんだよ。
フラッシュを光らせて5枚。
多分ドアップで。

| ルータン | 2010/06/15 22:38 | URL |

ルータンへ

期待通りのコメありがとう!!
こうきたか・・(^w^) ぶぶぶ・・・
アタシもそう思う・・
美しい女がひとり・・・眠っていた
ドロボウもうっとり・・・写真でも撮るか・・
って、パチパチって5枚ほど
美しすぎるって。。いやですね
何も盗まれてなかったから、アタシの写真を撮って満足したのね♪
写真くらいタダだからいいさっ

| マリオママ | 2010/06/15 23:05 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/408-ae8137e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

