愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶ犬






本日午前曇り空


せっかく暑くなさそうな日なので日陰コースはやめて

何か良いことがありそうな都会コースにしました
スカールとは8時に待ち合わせです



しばらくテクテクと歩いて・・

スカールママさんおすすめの公園へ初めて行きました


まずはこの写真から・・・・

11日飛んだ


マリオは飛んでました

やっと飛べるようになったのです

今まで何度も挑戦して飛べなかったのですが、

マントがなくても飛べるようになりました

重力に逆らうのって大変なコトなのですね♪

そうですね、、、、150mは飛行してましたよ・・






??

ジョーダンです

ママが撮影に成功したのが初めての飛行犬


せっかくなのでアップにしちゃいます

耳がダンボだ!






こういう走る姿を見るとママはとても幸せな気分になります

犬は4本も足があるから走りたいよね~

本当はイケナイのですが、だーれもいないことを確認して・・・・

11日目走る姿


11日目走る姿2






この公園は丘の上にあって、まわりが小高くなっているので

まるでドッグランのような敷地です

遺跡があるとか・・・・出るとか?

)゚0゚( ヒィィ  どこ~?




11日目葉っぱが付いてる
鼻の上に葉っぱが付いてます




この2ワンズはよく走ります

マリオは運動は今日はバッチリですね♪

11日目スカールとマリオ

楽しかったねぇ~
同じリードなんです

100均で買いました(ダイソン?)
スカールがつけていたのですが
足に絡みにくいし、汚れも気にならないので
マネして買いました
100円とは思えないくらい・・・いいです♪
リードつけてないとイザと言うときに捕まえにくいのだ
なにせ、勝手にドッグランだからね・・・






ということで、都会コースおきまりのお茶です

スタバとタリーズコーヒー迷ったのですが

ワンコ用のお水も用意してくれているので

タリーズへ直感で行ったのですが・・・

なんと11日はおやつデーでした

あ、ワンワンデー だ!!
(やっと気づいた・・)

ワンワンdayは・・・ワンコのおやつをいただけるのだ

知らなかったので嬉しい

やっぱり良いことがあったな




11日タリーズコーヒーの贈り
2ワンズ分ね♪

ありがたいのでコーヒーは大きいサイズにしましたよ


11日目おやつ
こんなにたくさん入っていました

ありがとう
ちょっと得した気分で嬉しい

にんまりです


11日目おやつデーくれ~
ちゃんと自分のおやつだとわかっている2ワンズたち

まってろよ・・今あげるからさ





ということで本日午前中で一万歩でした

11日目万歩計
2時間くらい歩きました


マリオはハウスから前足だけ出して爆睡中!



スカール&ママさん

お疲れ様でした

午後の散歩はちょっとだけにします









| 日常のつまらない話・・ | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップしてくれてありがとう!
ホントに今日は楽しくそしてラッキーなお散歩でした。
スカールはマリオがいるとよく走ります。
こんなに走り回ったのは久しぶりです。
マリオが大好き!と隣でスカールが言ってます(笑)
またご一緒させてくださいね。
あのあと、青葉台までお友達に会いに行って来ました。
夕方は40分間お散歩もしました。
キット私も1万歩越えたよね。

| スカママ | 2010/06/11 19:35 | URL |

スカママさんへ

かなり歩きましたね♪
この2ワンズは一番よく走ります
マリオは楽しそう~
あと、スカールはお菓子をもらうときの目が真剣過ぎます
怖いよ~
スカの目から星がたくさん出てた

何か良いことがありそうな導かれたような方角だったね
 ̄m ̄ ふふ ←コワっ 
たぶんスカールの念が・・・みんなを動かしたのかも・・・おやつがもらえる方角へ

またね~いつでも一万歩、歩きましょう!!

| マリオママ | 2010/06/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

いい公園ですね~!
こういう公園、大好きです。
近くにあったら毎日通うのになー。
マリオくん、やーっと飛行しましたかv-353
走ってる姿見ると虎太郎と見間違えそうです・・・

ワンコのおやつくれるなんていいな~。
こういうのポイント高いですよね~v-218

| ゆりち | 2010/06/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ゆりちさん、長らくお待たせしました
飛行犬マリオです
お写真の腕前がいまいちなのですが、イチデジでなくて普通のコンデジで撮れました

たぶんビーグル犬スカールは・・獲物のウサギを追っている感覚だったかもしれない。
いつもは決してスカール姉さんの前へはでないのですが、走るときは追われる体制に・・
これは決まり事のようで、お互い楽しんでいるようです。

逃げ足が早いマリオです。
コタくんとも走りたーーい♪
おやつデーは来月も行くことにしました。 ̄m ̄ ふふ

ゆりちさんのブログ見ましたよ♪
コタくんでなく、keitoくんが飛んでましたね♪
フツメンの兄ちゃんが見たかった・・

| マリオママ | 2010/06/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
飛んでるぅ~(*^^)v

ナイスショットです。

リード付けたまま離すの...
よく分かります。

4本も足のある彼ら...
めちゃくちゃ、早いもんねっ

| 耶麻ぁ~ | 2010/06/12 22:43 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

走る犬・・・見てて気持ちがいいですよね♪
本人(犬)が一番気持ち良いのでしょうけど!!

柔らかいリードだと足に絡まって可哀想なので
これ100円!おすすめです

4本足のワンコに万歩計をつけたらちゃんと計測してくれるのかな・・・

| マリオママ | 2010/06/13 22:17 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/406-287fba73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

