愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日目物足りないマリオ

毎度、一万歩の話ばかりでスミマセン


本日もクリア!


11140歩



10日目物足りないマリオ
マリオもビックリ(」゜ロ゜)」 ナント

ボクはそんなに歩いてないですよ





マリオと散歩で朝から3000歩

その後電車でお出かけ~

用事などすませて帰って見たら

9000歩までいっていた

さらに夕方の散歩で一万越えですわ

やっぱりちょっと都会へ出かけると

歩きますね


ショッピングなどで一日歩き回ったりしたら・・・

軽く2万歩は歩いてるのだろうな




今日のマリオは5000歩も歩いてないです

お留守番でした

不満そうな顔です





明日は連れがいる予定!!
マリオも歩くぞ!!

がんばるぞーー



しかし、

一万歩が気になって家の中にいても落ち着かない・・・・・・

あるかなきゃ・・

あるかなきゃーー


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ







( がんばりすぎかもしれない・・・アタシ )

| 日常のつまらない話・・ | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は連れがいるを明日は蓮がいるに空目。
蓮くんが来るわけないか。
今までマリオママ何度か登場してるけど
痩せる必要ないよ。
だから、無理のない程度に歩きましょう。
頑張りすぎちゃダメ!
でもこれ、続けてる限りネタ切れになることは
ないね。

| ルータン | 2010/06/10 22:45 | URL |

1万歩は目安

こだわる必要は無いと思うよ、1万歩に。
私は毎日6800歩です。
多少の前後はありますが、7000弱ぐらいです。
ウォーキングだけの数字です。

今朝は朝から夏の太陽ですね。
ジリジリ焼けたと思う。

マリオママちゃんも注意してね。

| 剛大好き | 2010/06/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

連れになって2万歩あるきた~い!(笑)
もう、いちにち1万歩歩かないと気になって
仕方ないって感じでは?
マリオくんはまだ歩き足りない~って
思っているのかな?
マリオくんの目が訴えているような
気がします~^^

| akari | 2010/06/11 13:48 | URL |

ルータンへ

連君ではありません~連れなのだ!!
本日すでに一万歩OKです
ネタには困らないけど毎度つまらない内容です
生活の中に一万歩がとけこんだらネタにしないと思います
そんな日がくるのかな!?
ルータンも今度一緒に歩きましょうv-219

| マリオママ | 2010/06/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

A型なので適当がデキナイ・・・
気持ちはいつもまじめです。。結果はどうあれ・・
あまり努力したことがないので、珍しく続けてます
生活と体にとけこんだらネタにするのもやめますね♪

暑いと朝早く歩かなければ・・・
今ココントコが不安です
朝・・・・無理かなーー・・・( ̄  ̄;) うーん

| マリオママ | 2010/06/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

一緒に歩きましょうよ~
なんだか歩かないと落ち着かないの・・
一万歩~って、気になるのだ

マリオはこの日夕方公園へ行ってラブラドールとたくさん走っていたから大丈夫でした
マリオに万歩計つけてみたいです
家の中、庭、公園、、、歩く以外にかなりの運動量だと思うな・・・
小さい万歩計だとマリオにもつけられるかな・・マジで面白そうだ!
面倒な時はマリオにつけて歩いてもらおう!

| マリオママ | 2010/06/11 14:15 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/405-73a2a23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

