愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべり倒しながら9日目

管さんの内閣が始まりましたね♪

・・・・・・

私は何を期待して良いかまったくわかりません

批判とかでなくて

私はこの世の中に何を求めているのだろうか!?

いまいち解らなくなってきている今日この頃・・・

今のアタシには散歩が大事なのだ





ということで、今日の散歩

朝から雨だったので一万歩はあきらめていたのですが

お昼に一時やんだので散歩でもするか~

と外に出たら、滅多に会わないオバチャンワンコに会った



アタシ・・・一万歩歩いてま~す♪


とオバチャンワンコのオバチャンに自慢したら・・・・

そう、ではご一緒に。。。。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ということになってしまい・・・テクテクと歩く


実は雨が降りそうだからちょっと歩こうなんて思っていたので

サンダルに軽装・・・・ま、いいか、歩くか・・一万歩

歩く運命だったのだ・・




でも、途中でやっぱり雨になったので、

雨宿りついでにせせらぎ公園のステキcafeで一休み←名前忘れた

アタシはチャイを飲んでべらべらしゃべりまくる・・

あ、、、晴れてきましたね~

ではまた歩きましょう


とまた

テクテク・・・テクテク・・・






本日の連れ

オバチャンワンコの名前はエリザベス嬢

犬の名前なんか滅多に覚えないけど・・彼女の名前は忘れないな

エリザベス 14歳 女子っす  12歳だったかも・・

9日目エリザベス
女子なのでマリオは優しかったです
お尻の臭いを嗅ごうと狙っているマリオ
マリオにとってはオバチャンでも・・・女子





雨だし、こんなところでヨシとしましょう

8185歩

もう少しだったけど疲れるからいいさっ


9日目8185歩





エリザベス嬢&ママさん、おつきあいいただいてありがとうございました

ブログは見てないだろうけど、今日の感謝の気持ち、オバチャンに届け~


おしゃべりしながら歩くとあっという間です

しゃべった分カロリーも消費してると思う!!


本日かかった時間は3時間


午後予定のないマッタリデーだったのでよかった














| 日常のつまらない話・・ | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう云えば

ワンコにとって年齢は重要なのか?

例えば14歳のエリザベス嬢、子供は産めるのでしょうか?
初めて疑問に感じました。

14歳のエリザベス嬢も一緒にテクテク歩いたのですね?
元気やなぁ。

無理せず楽しんで歩きましょう。

途中で座ると疲れが出ませんか?

| 剛大好き | 2010/06/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

エリザベスおばちゃんも歩いたのねぇ。
頑張りましたねぇ。
エリザベスに拍手パチパチパチパチ!

もうすぐ梅雨入りらしいですね。
梅雨に入る前にたくさん歩きましょう!

明日、仕事休みです。
もしおじゃまでなかったらまた一緒に歩かせてください

| スカママ | 2010/06/10 11:16 | URL |

剛大好きさんへ

マリオは女子には優しいラテン系の男なの♪
女性は年齢ではない・・といってます
マリオというラテン系の名前を持ってるだけアルわ~
えっと、、エリザベスはさすがに子供は無理でしょう。。自分のコトで精一杯って感じです。。

雨が降ったので・・・仕方なく・・お茶しちゃいましたぁ~  ←ウソクサイけど・・
座ったけど、ダラダラ歩いてたので特に問題無かったのであります
これでもウォーキングなのだろうか!?
 ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/06/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

エリザベス嬢・・元気なんです
お年を召されてるようなんですがスタスタと歩くのだ
ママがとても健康を気遣っていて、まだまだ大丈夫です
オバチャンだけどマリオのターゲット内にいるみたい・・クンクンと・・・やらしいマリオです
スカール姉さん、ボクちょっと浮気してしまいました~
でも明日会えるからうれしいなぁーー
ハチジね♪朝から一万歩だ!

| マリオママ | 2010/06/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

雨上がりに8000歩以上も?
すごい!
尊敬しちゃう~
お散歩友達とたのしいお話できたかな?^^
エリザベスちゃん、一度聞いたら絶対
忘れない名前ですね、確かに!

| akari | 2010/06/10 21:13 | URL |

akariさんへ

そうでしょう!!^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)
歩くつもりは無かったのですが・・ちょっと自慢したら
ご一緒に~となってしまいました
でも、ヨカッタです

歩く運命なのね♪

毎日一万歩を目指すといろんなワン友が出没してくれて
応援してくれます
ありがたいコトです

| マリオママ | 2010/06/10 22:30 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/404-8b75384d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

