愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ・・たぶん相模川




日曜は相模川の河原へBBQへ行ってきました


たぶん相模川です・・たぶん・・・


車に乗せて行っていただいたのでちょっと場所の把握がいまいちですが


相模川だと思われます

河原が広くて車で行けて・・・とてもスバラシイところでした


おすすめですね♪



気候もとてもさわやかでした


マリオも大喜びです


BBQでちゅー

酔っぱらいのおっさんにちゅーを迫られるマリオ
でも、このBBQの主催者友人ですが・・
かなりの酔っぱらいでした

このメンバーは高校の時の友人家族で鹿児島人です
なので最後は焼酎でした






ニクを焼く

                                          ↓焼くアタシ

BBQのニク


火力がありすぎて一瞬にして・・・焦げる






焼きすぎjpg

( ̄□ ̄;)ギョッ


これでもお美味しいのがBBQの醍醐味っす


みんな美味しいってさ~ ̄∀ ̄*)イヒッ




追記

忘れていたケド・・・マリオは、

クレクレって大騒ぎでした

クンクン、、ワンワン、、、クンクン
、、ニクニク、、、ニク~

るせーーんだよぉーー  ←ママ
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


でした・・・やっぱりね



で、食べたかって??

食べましたがな・・ニク
結構たくさん食べたよ・・ママがあげました
みんなに怒られましたけど・・・なにか?
^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)


BBQのマリオ


河原を散歩する子供とマリオ


楽しそう♪






ということで楽しい一日を過ごすことが出来ました

この日は夕食まで食べて帰りました

週末出歩いていたので、夕べは少々疲れ気味のアタシたち・・

このまま夜は早寝でした


お天気も良くスバラシイ週末だったな♪

なるべく歩いたのですがこの日は5000歩です

BBQで1万歩は難しいですな










さてさて、月曜、本日の朝です

夕べはよく寝たのですが、マリオはまだお疲れモードのようです

一万歩は今日は夕方からがんばります










お疲れのマリオ
ボクはちょっとだけ疲れました
今日はお休みします・・・・邪魔しないでね~ZZZ
(↑今日の朝のマリオです)





ということで、
日曜は一万歩ならず・・だったのですが


しかし、無理はしないコトにしてるので

良いのである

・・・・・・・

・・・・・・良いことにしよう


週末の万歩計  



今日は午前中少し歩いてきました

夕方涼しくなってからまた少し歩く予定です



痩せる気配はまったくナシです・・・

週末も食べまくったのでアル

)゚0゚( ヒィィ
ちゅーの写真アリ
     ↓


おっさんのちゅー

| 旅行編 | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁアウトドアいいですねぇ。
BBQ最高ですね。
お外で食べるとなんでもうまい!

マリオは肉を奪いにはいかないよねぇ。
スカールはきっと・・・っていうか絶対大変なことになるので、前におやじの会のBBQのときはお留守番させたよ(笑)

| スカママ | 2010/06/07 20:26 | URL |

スカママさんへ

もちろん、、、欲しがりました
とてもうるさかったです
ニクニクーーーー!!
るせーーーっとママに怒られましたが
可哀想になったので端切れの小さいのをちびちびとあげました
みんなにはダメーーと言っておきながら・・・あげてるぅー!
\(*`∧´)/ ムッキー!!と怒られながら・・反省です

わんこ連れはには良いところです
自然なので規制がないのだ
帰りに周辺の掃除を入念にしてきました ←エライ!
風邪で吹っ飛んだのもあるけど、、使ったヒトがなるべくキレイにしないとね♪

| マリオママ | 2010/06/08 06:39 | URL | ≫ EDIT

炭火

炭火は直ぐに焼ける。
半分ぐらい生でも大丈夫(^_^)v

最近はアウトドアしてないなぁ。

剛夫妻が式を挙げた奈良県天川村でのキャンプが恒例行事だったが、子供達も大きくなって時間がなくなってしまった。

燻製作ったり、カレー煮たり・・・
楽しかったなぁ。

| 剛大好き | 2010/06/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

私たちは・・嫌いではないのですが、なかなかチャンスがなくてニクの焼きはいまいちです
でも火をおこすのは好きです。なんか火興しがいい♪

良い想い出になりますよね♪

この先もたまに行こうかなと思ってます
で、キャンプセットを買おうかなーーーとも思ってます
キャンプセットとは・・・テントとか泊まれるヤツです
空気の入るベッドよようなのがあると寝心地いいかな・・
ワンコがいるのでこれからの旅行はキャンプです

またいろいろと教えて下さいませ~

| マリオママ | 2010/06/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

2年目突入でお祝いコメありがとう&失礼しました!

BBQはいいよね!
雰囲気的に相模川だよ?
どの辺かなぁ・・・?

| モカパパ | 2010/06/08 19:03 | URL |

モカパパさんへ

BBQワンコ連れにいいですよ~
今年はキャンプに挑戦しようと思ってます
ワンコペンションに飽きました・・・
気を使うしな

だからテントを買ってキャンプをするのだ!!
モカパパもどう?

| マリオママ | 2010/06/08 20:21 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/402-6f0fbcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

