愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の連れ


最近本当にすばらしお天気に恵まれてます

暑いけど・・・木陰は涼しい・・・

散歩を決意してからお天気も応援してくれているようです


ガンバリます!









4日目の散歩の連れは・・スカール嬢


マリオはスカールが大好きで・・・ちょっと尊敬してます


こどもの頃からいろんなコト(悪いことも~良いことも~)を・・・

教えてくれた姉ごです


体育一家に育ったスカールは・・・一万歩くらい楽勝らしい

マリオは抱っこも言わず・・・尊敬するスカール嬢と一緒に歩いてました(エライ!)

4日目連れ





アイラインが自慢なステキな女子なのだ

4日目スカール
椅子にのるなーー(*`ε´*)ノ彡☆
このステキ女子の魅力は食いしん坊なところです





4日目・・・2時間近く・・・で8500歩でした

スカールママもお疲れ様でした♪



この日の夜は友人宅に蛍を見に行き、その後飲み会の予定だったのだが・・・

蛍は・・・・・いつの間にか飲み会から始まって行きませんでした


予定が狂いました←言い訳


ので、朝の散歩の後伸び悩み・・・9000歩でした~

!Σ(×_×;)ギャフン!











5日目


5日目の連れは・・・・チャビィくん

テニスの後、アルケミストでお昼を済ませ


さぁ、今日も一万歩を目指します

チャビィパパさんもおつきあいして下さいましたよ~

歩け歩け~

チャビィくん
アルケミストで大人しくしているチャビィくん

本当に良い子でした


チャビィくんはマリオと同じ4歳の男子

ライバルなのか・・・マリオはちょっとイジワルしてました

私がチャビィくんに近づくと・・ガゥガゥ・・ワンワン

焼きもち?









でもまぁ、とりあえず仲良く歩く2ワンズたち・・

仲良しライバルなのだ

マリオとチャビィ






抱っこ・・・?

マリオ抱っこされるjpg

マリオは途中で歩かないと言いだし・・・・抱っこするパパ







甘えまくっているマリオ
抱っこ



どうよ、この顔~

パパ~ボクちゃん疲れたの・・・


・・・・・・・









5日目万歩計


無事・・・一万歩超えました!



ε= (´∞` ) ハァー


さすがにちょっと疲れました




スカールママさん、チャビィパパさん、オットよ、、、

一緒に歩いて下さってありがとうございました

ひとり黙々と歩くと1時間がとても長く感じるのですが

みんなと歩くと本当にあっという間の楽しい時間でした


おしゃべりなアタシにとって。。。寡黙ほど辛いコトはありません

一緒に歩いてくれる人がいるとこんなにも楽しいだ

これからもヨロシクお願いします。。

皆様も一緒に歩きましょう!!


w(0^__^0)w







明日も歩く予定ですが・・・・どうかな・・・

どっかの河原へBBQへ行きます


マリオも一緒だよ~








ところで、


鳩山さんがテレビでふっ切れたような会見をしていた

私はやっぱり。。。鳩山総理大臣が・・・好きだったな

理数系男子・・・いいと思います

もっと続けてほしかったです

ちと要領が悪かったのかな・・




| 日常のつまらない話・・ | 23:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!
またご一緒させてくださいね。

今の時期、それほど暑くないので歩くには最高ですね!

スカールもマリオと一緒だと楽しそうです。
私と歩いているときと足取りが違う!!


鳩山さんの会見、私もなんかふっきれたなって思った。
お疲れ様でした。
管さんの小沢さん無視の態度はちょっと子供っぽいなって思えたけど笑えた。

| スカママ | 2010/06/06 08:05 | URL |

お疲れさまでしたぁ~
楽しかったで~す。(^o^)丿

12593歩...新記録出しちゃいましたねぇ~(*^^)v

また、歩きましょうねっ

| 耶麻ぁ~ | 2010/06/06 11:53 | URL |

いいなぁ、毎日のお散歩でご一緒できるワンちゃんがいるって・・・
虎太郎も会ったら遊ぶ子はいるけど、なかなか会えなくて・・・
マネして携帯の万歩計ONにしてますが、以外にも全然伸びませんね!
今日、さらっとお散歩行ったけど1900歩v-12
少なすぎですよね。
もっと歩いているかと思ったんだけど。
1万歩越えたマリオママさんすごい~v-425
やっぱりお友達と歩くと足も進みますね。
マリオくんも楽しかったようでe-343

BBQかぁ~いいな!
果たしてマリオくんはおすそわけをもらえるのでしょうか!(笑)

| ゆりち | 2010/06/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

歩く楽しさ

スカールちゃん、べっぴんですな♪
食いしん坊って良いですね~
ワンちゃんにとって種類の違いってどうなんでしょうねぇ?

そしてチャビィ君、凛々しいお顔ですね。
若さがイイですな♪

誰かと歩くのは楽しいですね。
でも、一人で歩く方が自分のペースなので歩きやすいですね。

私は本日の夕方、まだ暑い時間帯に歩きました。
現在21時前、涼しいから外の空気に当たってこようかな?
ダブルヘッダーや!

酒はいつでも飲めるがホタルは来年観られないかも知れないよ。

| 剛大好き | 2010/06/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

毎度ヤツと歩くのは疲れますわε= (´∞` ) ハァー
抱っこビームを送られるとスルスルと抱っこしてしまいます
一万歩くらい歩いて欲しいものです

そういえばスカールと一緒の時は抱っこビームはでなかったな・・

お陰様で午前は一緒に楽しく歩いたのですが、この後伸び悩み・・・・9000歩で終わってしまいました
残念だけど・・無理はしないことに・・

| マリオママ | 2010/06/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

お陰様でこの日は一万歩以上歩けました
嬉しい!!
でも疲れたねーー
次回も歩きますので・・ご期待下さいね ̄m ̄ ふふ
足腰鍛えましょう!
チャビィくんは本当に良い子ですね
マリオがイジワルしてスミマセンでした
チャビィくんもがんばりましたね♪

| マリオママ | 2010/06/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

マリオは・・・ニク食べまくりです
クレクレーーーーっと大騒ぎです
ゆるいママは・・・あげてしまいました
おにぎりまで・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも一日BBQで興奮して疲れたのか今晩飯も催促せずに寝てます・・
食い過ぎたから明日でいいか・・と思ってアタシも寝ることにします・・
一万歩は本日断念です。
土日は難しいな~でも忙しいな~

| マリオママ | 2010/06/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

私も今日は散歩をしようと思って携帯の万歩計をセットしたのですが・・・
結局、平日できない残務が溜っていて、断念。
次回トライは一週間後。
そしてまた延期になるのだろうか。。。

| ゆーめく | 2010/06/06 22:48 | URL |

剛大好きさんへ

スカールは・・・小型でお目々が美しい女子です
殿方から見たら、、、ググッとくるタイプなのではないでしょうか!?
チャビィくんはおっとりして・・・とても良い青年です
マリオがイジワルしてもデンと構えてます
謙虚な男子・・・きっとお育ちがいいのだと思います

ワンコにとって犬種の違いは・・・まったく気づいていないようです
マリオはデカイラブラドールの女子のお尻をいつも追っかけてます。
好みらしいです。デカイ女子が・・

本日朝からBBQで少々疲れました
無理はしないようにします
マリオはすでに寝てます・・・

| マリオママ | 2010/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

一度意を決して歩いてみたら、、、案外いいものですよ~
と言えるほどまだまだですが・・・
剛大好きさんがよく歩いてる記事を書いているので、、
参考にしました
血の巡りがよくなった気がします
頭の回転が少しだけ良くなった気がします
体重は・・まだまだ・・・変化なし!
まったくしぶとい脂肪なのだ
まだまだこれからです

| マリオママ | 2010/06/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

4日目が・・・
ま、これくらいは勘弁してやるとしよう。
ルータンは散歩中に抱っこなんて今まで1度も
ありません。
抱っこなんて言われても困るけど。
やっぱり、みんなで歩いた方が楽しい?
うちはいつも1人で散歩。
あんまり楽しくないのだ!

| ルータン | 2010/06/06 23:56 | URL |

ルータンへ

おしゃべりしてるとあっという間ですねぇ。。
マリオは途中必ず歩かないと言うところがマリマス
何か恐怖があるようです
疲れた・・・?からではないような

でもねぇ・・重たいのだ・・
どうも足腰が痛いのは・・マリオを抱っこして歩いたからかもしれません
ルータンはエライ!

本日ひとり散歩
マリオは昨日のBBQでバテているので私ひとりで行こうかなと思ってます。

| マリオママ | 2010/06/07 07:42 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/401-1d994ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

