愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万歩3日目

今日も散歩散歩です

そろそろ足腰が痛いです

健康に良いハズだから気にしな~い♪




昨日チャピーパパさんがキレイにしてくれた広場を通ったら

だーーれもいなかったので・・・走りました

ちょっとだけですが、マリオは飛行犬になってましたよ♪


飛行犬7


自分の為の散歩で無いことに気づき始めたマリオ

今日はあまり歩きたがりませんでした



しかもクンクンして突然固まっていた

たぶんすごーーいヤツのちっこをクンクンしてしまい

怖くなったのだろうな・・・凄いヤツってデカイとか・・・??

クンクンでそんなに情報が得られるのか!?

野生の血が騒ぐ・・マリオ


とにかく歩いてくれ~


と言いながらも、抱っこしたりなだめたりでロスタイムです



しっぽが下がる

ハス?スゴクキレイでした



マリオは歩きたくナイらしい・・・怖いのか面倒なのか・・・

暑いのか・・

暑いと可哀想なので遊歩道の木陰コースにした

から、

そんなに暑くは無かったハズだけどな

マリオも気がのらない日もあるさっ




公園でカメラを構える方々が・・何を撮っている??

何を撮っているの?
(せせらぎ公園)

カメラの方向にはカモ

もしかして・・・・カモの親子?

毎年この時期にちょろちょろと可愛いヤツがいるではないか・・

いるのか?
どこどこ?

見えないのだ。。いいや、どうでも・・・

とカモ親子(仮想)を後にする

カモかな?
バイバイ







ということで万歩計はこの通り↓
3日目jpg


マリオが歩きたがらないし休憩しながら歩いたので

本日所用時間は2時間8500歩でした

残りは午後出かけたり散歩して増えました






これでアタシが3日坊主で無いことを証明したのだ

(`ー´)イヒヒ

3日続いたぞーーー


明日は連れがいる予定・・

一万歩散歩がんばりましょう




マリオもお疲れ様でした

お疲れ様でしたマリオ

落ちそうだよ・・・

| 日常のつまらない話・・ | 19:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオママさんのマネして、私も携帯の万歩計をONv-219しました。
画面見たら同じだった。。。ドコモなんですけど
あれって、メールしたりしてるときは揺れてもカウントしないんですよねぇ?
たいがいバッグに入ってるから、ほんまにカウントが正確なのかが不安です・・・
まだ散歩には持っていってません。

マリオくんは足が長いから飛行犬を撮るのは至難の業だと思います・・・
虎太郎も絶対に、ユーレイ状態になるんだもん。
目指せ1万歩~e-343

| ゆりち | 2010/06/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

エエやんか

こんな立派な公園をウォーキング?
めっちゃエエやん!

私なんか住宅街をひたすら歩いてるだけ。

筋肉痛は今だけです。
乗り越えれば楽です。
私の場合、足首も痛くなりましたね。

3日間続いたけど、明日もとりあえず歩けば「三日坊主」でないコトが証明できます。
ガンバレ~

| 剛大好き | 2010/06/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

マリオママさんすごい!
3日間連続で1万歩超えてるー
見習わなくてはいけません。
マリオくん飛んでる?
うさぎみたいになってるお耳がかわいいよ~^^

| akari | 2010/06/03 22:35 | URL |

ううん。
飛行犬ちっとも惜しくない。
そんなことより1万歩、とうとう3日を超えましたね。
しかも、毎日増えてるし。
この調子でいけば、10万歩も夢じゃないね。
えらいぞ、マリオママ!
だいぶ、痩せたんじゃないの?

| ルータン | 2010/06/03 23:16 | URL |

私もやってみよ、携帯の万歩計。
でも、駅の乗り換えは、絶対エスカレーターだし、座席は一駅でも座るし、
休日は出不精のインドア生活・・・
果たして自分が何歩歩いているのか、知るのがこわいですわ。

| ゆーめく | 2010/06/03 23:53 | URL |

頑張れぇ~ (^o^)丿

頑張れぇ~ (^o^)丿
3日じゃぁ~まだまだだょ~
1週間、1ケ月と続けてくださいねっ
(^_-)-☆

頑張れぇ~ (^o^)丿

| 耶麻ぁ~ | 2010/06/03 23:59 | URL |

こんにちわ~!レオままです!
続いてますねウォーキング!(~o~)尊敬!
ここの公園は茅ヶ○公園ですか??レオ家も時々遊びに行きます!

あっそれと、せせらぎ公園の熟年カメラマンのモデルは・・・
カワセミですよ!あの池に住み着いてる子が居るようです!
結構いつも居るので普通に目視で見れます!

ではまた公園でね(^^)v

| レオまま | 2010/06/04 15:19 | URL |

皆様へ

昨日はちょっとバタバタしてました
で4日目の散歩は・・・・!?

本日5日目も歩きますよ♪
今日も連れがいる予定です(^w^) ぶぶぶ・・・
応援ありがとうございます
v(。・・。) ♪


ゆりちさん、飛行犬のコツ教えて下さいませ・・
携帯の万歩計でとりあえずチェックしてみましょう!
いかに歩いてないか・・・!?


剛大好きさん、3日続きましたが・・・4日目は!?
公園には恵まれている地域です
筋肉痛はまだ続いてます・・・(´Д`ヽ)トホホ



akariさん、マリオは走るとウサギです
飛行犬を目指してます・・一万歩がんばります




ルータンさん、歩いたお陰でますます細くなってますがな・・・マリオが・・
ウェストが引き締まってぷりぷりのヒップです(*^‥^*) ポッ♪マリオが・・



ゆーめくさん、一緒に歩きましょう!
ラジオとか音楽を聴きながらがいいですよ
土日の朝でも・・・
マジで今度会いましょう!



耶麻ぁ~さん、3日続いたのであります。
4日目は・・・!?とりあえず、がんばります
アタシが本気だってコトを証明しますねv-219


レオママさん、こんにちわ~
カメラマンはカワセミを撮っていたのですね♪
てっきりカモかと・・いや、亀かもとも・・・
暑いのでこの遊歩道が涼しくていいです
もう、昼間は太陽の真下は歩けナイです






| マリオママ | 2010/06/05 08:46 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/400-62aeda33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

