愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちに帰りたくない・・・の巻き

旅行の翌日からBrilliant
マリオは
あいすさんのおうちへ


(ママは忙しかったのです)


マリオ君お待たせしました 
お迎えにきましたよ~

2日ぶりのマリオとの再会に胸を躍らせて
ママはあいすさんのおうちへ行きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

 

 

 

 


「・・・・・・・・・・」 


 

snap_mario587_200811412610.jpg

 

ということで、無理やりつれて帰りました。


とても楽しかったみたいですよ

あいすさんありがとうございましたは-と



ワンコなんて居心地がよければ
どこでも
生きていける
動物なのだわん

きっと・・・・そうだわ肉球
イジイジ・・・

 

 

 

| 旅行編 | 11:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオへ
お土産・・・なかったの?
留守番してたのにー???
いい子してたのにー???
お土産は当たり前だよね。
byスカールv-528

| スカールまま | 2008/11/06 19:46 | URL |

お土産探してますね~♪
ないってわかって、固まってるマリオくんの表情いいですv-218いけてますv-237
アイスさんとのやりとり・・見て思いました!
マリオくんボクシングもいけそうですねv-290

| choco* | 2008/11/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

「お土産は~e-241
{あるわけないでしょ。マリオママさんは、
 忙しかったの。旅行に行ったんじゃないんだよv-390

| あいす | 2008/11/06 21:31 | URL |

v-25スカールママへ

お土産は、ないのです。
いじけてごはんも食べなかったもんね。
今日散歩をたくさんしました。
一日中触れ合ってましたv-238
きっと幸せだったと思いまーーーす。

| マリオママ | 2008/11/06 22:13 | URL |

v-302chocoさんへ

やっぱりいけますかねーー。
ボクシング。カマキリみたいだけどな。
マリオはここで楽しそうに過ごしてました。
たとえばマリオがボクシングジムへ通いプロのボクサーになったとして、
対戦相手はtowaくん・・・・v-353
いや、やさしいtowaくんはボクシングは似合わないよね。
やっぱりスカール姉にお願いします。
でもホームステイでbig manになって帰って来るそうで・・・

| マリオママ | 2008/11/06 22:24 | URL |

v-380あいすさんへ

そうなんです。ママは忙しかったのです。
お仕事だったのです。旅行ではありませ~ん
でも今日一日一緒にいたよ~お散歩もしたしねv-344
今度あいすさんにお土産をもって遊びに行きます
いろいろありがとうございましたv-286

| マリオママ | 2008/11/06 22:35 | URL |

マリオくん、気ままですね(笑)
あいすさんのところの居心地がとっても良かったのかな?

おみやげ漁るマリオくんがこれまた可愛いv-10
ほほえましいわ~~!

お仕事始められたのですか?

| ゆりち | 2008/11/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

あいすさんとマリオは仲良しなのです。
お仕事は単発で頼まれた程度のものです
ちょっとしたきっかけになるかなと思って・・・
やっと思い腰があがりそうです。
ところで、昨日忙しくて1回しかお散歩しなかったら、
今朝の散歩で1回目は18cm、2回目8cmくらいと
大量のv-294をしたのでした。
どんだけ溜まっていたのだろう。。。。
びっくりv-405でした。
お家の中でしてくれればいいのだけど・・・・
虎太郎君はトイレはお家の中ですよね。
中でも外でも出来るようになってほしいです。

| マリオママ | 2008/11/07 13:25 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/40-c4cc0993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

