愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会へ行って来ました。

P9230002_convert_20080923211132.jpg

↑「この中に姪っ子が・・・」身内の皆さんわかりますか??
 踊ってますよjumee☆SaturdayNightFeverR



絵文字名を入力してください秋です。
都内の某小学校で運動会。
姪っ子のために応援に行きました。

お昼のお弁当の「カラ揚げ」持参しました。

で、なぜお写真が青いか・・・?
わかりませ~ん。全部青いんです。今日のお写真。なんで??
でも、お天気もよくてよかったです。


そのころ留守番犬マリオは・・・・
P9230009_convert_20080923210114.jpg
↑↑「なんですか・・?ぼく、忙しいんですが・・


リビングの窓から・・・
見張ってます。

カラスがきても「ワンワン
猫が見えても「ワンワン
ついでに人が見えても「わんわ
おかげさまで今日も我が家は安全でした。

あしあと 「これ、僕のお仕事なんですぅ」


| ママの一日 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

訪問履歴からお邪魔しました!
ブログデビューおめでとうございますv-314e-460

マリオ君も大きめトイプーなんですね。
ウチはだいぶん大きめ(7.2kg)ですが・・。

警備のお仕事に忙しいマリオ君、時々
遊びにきますのでよろしくね。e-415

| kabuまま | 2008/09/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ

ありがとうございます。うれし~
ブログ難しくてまだ内容どころではありません。
たしかに、デカプーに反応してさっきブログ検索してました。
参考になりました。私もお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
kabuちゃん、かっこいいですね。あれ?男の子?
ちがったらごめんなさい。

| マリオママ | 2008/09/23 23:38 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/4-134ec613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

