愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お帰りーは犬だけなのだ





本日、ほどよく良い天気でした

週末は寒くてブーツとジャケットを着ている人も見かけました

安定しない気温の変化に

なんだか、風邪気味が続いてます

だるいし、やる気ないし←いつもか・・

肩がこるし・・・


ε= (´∞` ) ハァー

と溜息をつくと・・・

それコウネンキでしょ

と言われたわ~

風邪だっちゅーの!!

マジ風邪気味です


鼻水も・・・







ところで

ドアの音がガチャっとすると

まったり寝てたハズのマリオはムクっと起きて

ダッダッダ・・と階段をおりて

急いで玄関へ走る

おっかえりーーーεεεεε^( ^ T^)^

オットくんがお仕事から帰ってきました


なにやらマリオに語りかけるオット、ヨシヨシ・・



必ずお迎えするマリオ、エライゾ!

ママは面倒なのだ

おかえりーー!










嬉しそうな顔

嬉しいボカシ入り



アップに耐えられないのでオットにボカシを入れる

(^^;)




それにしてもマリオは嬉しいみたいです

満面の笑みですわ

=^‥^) ン?

犬って笑うのか!?


笑ってるよね・・・・







ポチっとしてみよう!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

うちの庭は花盛りです

ランキング村へGO!



| 日常のつまらない話・・ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お帰りーは犬だけなのだ

同じで~す (*_*;

| 耶麻ぁ~ | 2010/06/01 07:29 | URL |

ご無沙汰です。
マリオ君賢いね~
ご褒美にマリオ君が同席できる、タイクーンのお店を教えるよ!
ただ、アルケミストと違い、マリオ君が食べれるものは用意してない店なので、行くときはママに用意するよう、頼んでおこうね!
お店の様子は、http://www.tycoon.co.jp/ を見てね!

| チャピーぱぱ | 2010/06/01 08:07 | URL |

マリオくんかわいーーv-345
パパさんが帰るとうれしくてたまらない様子だね
お顔が笑ってるi-184
パパさんも仕事の疲れが飛んで行っちゃいますね
ワンコのチカラはすばらしいです!
マリオくんエライぞ~v-290

| akari | 2010/06/01 11:23 | URL |

マリオくん、めっちゃ嬉しそう~~~v-10
カワイイ~~~~v-238
パパさんメロメロですね!
階段降りていくとは、スゴイ!

マリオママさんがおでかけして帰ってきたときも、こうやってお迎えしてくれるんですか?

風邪っていうか・・・更年期っていうか・・・
五月病?
もう6月だけどi-201

| ゆりち | 2010/06/01 13:33 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

どこの家もツマはテレビの前なのだ・・
オットのお帰りは早くて10時くらい・・・この頃はいつもTVドラマが良いところなのよね♪

チャビィーくんもこんな感じですか?
かわいいよね

| マリオママ | 2010/06/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

お久しぶりです
お店のホームページを見てみました
ステキなところですね
平日は夜しかやっていないみたいなので、行くとしたら土日のランチを狙います・・アジア料理大好き♪
あ、最近お友達があっち方面にたくさん出来たから誘って夜飲みにでも行ってみますわ~
ありがとう!!v-275

| マリオママ | 2010/06/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

お迎えがあるとうれしいですよね♪
おとーさんは、しばらく玄関で戯れてます
マリオは遊んでくれるので大好きなんですよ
ママは怒るからねーー怖いのだ!
マリオの顔が笑って見えるんだけど・・
本当にマリオは嬉しそうなんです♪

| マリオママ | 2010/06/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

ママの時は・・・お土産付きです
何か咥える物を探してて遅くなるときがあります
ちゃんとやってきますよーーー(=^‥^=)∂ ポリポリ!
クネクネと腰を振りながらやってきます

5月病かな・・・肩が凝って┌┤´д`├┐ダル~ なのです
鼻水もでるし、ノドも痛い・・・風邪だろうな
6月がやってきたなんて早すぎます・・
この前正月でなかったっけ??
時間が猛スピードで過ぎてゆきます
老後がすぐそこかも・・ゆりちさんもすぐですよーー

| マリオママ | 2010/06/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

アカンで

ママは面倒なのだ・・・って。

犬は笑うそうですよ。
聞いたコトあります。

このマリオ君は確かに笑ってますね。

明日からマリオ君に負けない笑顔で「お帰り」をしましょう。笑

| 剛大好き | 2010/06/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

犬は笑うのですね!
逆に無表情の時がたまにあります
感情のナイ表情です・・何を意味してるのか!?

剛だいすきさんちでは奥さまはお迎えに出られるのですね!!
きっとそうだわ~
私は一生・・・・・お迎えはしないと思います
あーー面倒だわ~ ̄m ̄ ふふ

| マリオママ | 2010/06/01 22:36 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/397-9fc91c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

