愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキを食べる・・

ママのお誕生日を
マリオも一緒にお祝いしてくれました

ありがとう!!


ノリコのケーキです

(↑地元で有名で美味しい

季節限定のケーキ~イチゴです

義父母にもケーキを食べていただこうと思い買ってきました

せっかくなので、

自分に・・おめでとうのカードまで入れてもらった・・蝋燭もね♪


(*^m^*) ムフッ
誕生日



ママを見つめて・・・おめでとうと言っています

いつまでも美しいママでいてね♪

うん、わかった(。・ω・。)ノ?がんばるね

という会話があったかどうか・・




しかし、アタシは今日(夜)ケーキを食べてもいいかどうか・・・・


(・へ・;;)うーむ

と悩んだ



が、


食べた

蝋燭をふーっ  と吹き消したら迷いも消えたのだ

)゚0゚( ヒィィ




運動。。。散歩も距離を伸ばそう!

ダイエットはあきらめてないのだ

最後の戒めです・・






| 日常のつまらない話・・ | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/391-1715b198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

