愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アボカドダイエット断念

大好きなアボガドダイエット!!

と思って大量に買ってきたが・・・




アボカドはカロリー高めだが、繊維質ビタミンミネラル豊富!
血液さらさら肝臓にもよく老化防止効果も



食前に食べるのだ・・今日はアボカドのみの予定

アボドですよ~ ←アボドではありません




早速切ってみる・・・・

=^‥^) ン?


・・・・・・


固い!!


ぷ、プラスチックか!?

アボカドを縦に切り二つにねじり割り

種に包丁のかかとを突き立てても

実から外れない・・

コンニャローー

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

固くて種すら外せない

食えねぇーーよーーー


(空腹でいらだっている・・)





アボガド


コス◎◎で大量に買ってしまった

ほっておけば柔らかくなるのだろうか?

いったい、どのくらいの固さがホンモノのアボカドなんだろう

アタシはグニャっとした柔らかいのが好き♪

美味しいアボカドが食べたーーい!!

オットが今日は食事はいらないというのでアタシも食べてないのだ!

あーー、もう12時

今日が終わる

・・・・



今日が最後の◎◎歳だったのにな・・さよなら◎◎歳のアタシ~
~~~~\(;; ) ( ;;)/~~~~ 





空腹には寝るのが1番

寝るのだ



コノ勢いで断食か・・・

| 日常のつまらない話・・ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^ω^*)

アボガドダイエット・・・
そんなダイエットがあるのですか。
初めて知ったー!
そして、アボガドって放置プレイしておけば食べごろになるはずです。
ちょっと硬めだったら、揚げ物にしてもおいしいかと・・・
あ、ダイエット中でしたねスミマセン( ̄▽ ̄;)

そんな小太郎も、ダイエットしないとまずいです。
もう十両生活はヤダー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| 小太郎 | 2010/05/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

アボカドは放っておけば食べごろになるよ。
アボカドって「森のバター」って言われるしカロリーが高いしダイエット?って思っちゃいました。
我が家は私くらいしかアボカド食べる人がいないので、全く食卓に上らない食材です。
こないだ友人がアボカドでドレッシングを作ったらうまかったと言ってレシピをくれた。
今度作ってみようかなぁ。ドレッシングなら家族も食べてくれるだろう。

飯抜きはダメですよ。
飯抜きしたら太るよ~~~。

| スカママ | 2010/05/20 05:04 | URL |

小太郎さんへ

こんにちわ~お久しぶりでッス!
このアボガドは冷蔵に入れておいたのが良くなかったのですが、
10日ほどたってます。さすがに良いかも♪と思ったのにぃ~
小さいのは昨日スーパーで買ったのだけど、コレもまだ固くてプラスチックのようでした。
外見は良い感じだったのだけれど・・さすがに┌|゚□゚;|┐ガーン!!

キュウリとトマト、味は醤油かマヨがすきっす。
高カロリーなのにダイエットかい!?
と思うけど、満腹感をねらってます
ご飯は不要ですな・・アボガドとおかずにタンパク質を少々いただきます。
ダイエットなのでプロテインでもいいか・・

本気で痩せないと・・トドのようになりそうです・・すでになっている

| マリオママ | 2010/05/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

スカママへ

いや、いつもはアボカドとおかずをいただきます
ご飯は食べないけど・・
不飽和脂肪酸で血液さらさらでカロリーは高いけど
健康的に満腹感が得られるのでいいのですよ
ビタミン、ミネラル、繊維質を一気にいただけるのが魅力っす、それに老化防止だわ

何事も好きでないと続けられないから、選んだのに・・
アボカドの選別方を学ばなくては・・
食べようと思ってもプラスチックのようだと・・
悲しさより怒りでした  ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

| マリオママ | 2010/05/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですね、おめでとうございますv-300

アボカドだー!と書いておきながらアボガドアボガドと連呼しているのはなぜ・・・(笑)
私もアボカド大好きでよく食べますよ♪
やっぱり普通にマグロと和えてます。
美味しいですよね♪
ダイエットになるとは知らなかったです。
美容にいいかと・・・(これ以上美しくなったら困るけど!)

私は買った当日に食べることが多いので上のポッチの部分を押して
少しへこむくらいの、真っ黒のヤツを買いますよ♪
やわすぎると腐りかけのことも・・・

ソファー、いいですね!
なんかくつろげる感じ~~

| ゆりち | 2010/05/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

二人の誕生日・・・って書いてたから結婚記念日かな? と、思ったのです。
各々の誕生日が5月なんですね?

おめでとうございます。

○○歳になったそうですが、○○歳の気分はどうですか? 笑

アボカドってどんな味?
どのように料理するのでしょうか?
次のエントリーが楽しみです。

| 剛大好き | 2010/05/20 10:19 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

アタシもこれ以上美しくなったらどうしよう・・・v-352v-513v-353
罪かもしれません・・美しさが・・

私も買った日に食べるのですが、たまにプラスチックのような固さに遭遇します。。
切ってしまったからほっておくわけにもいかず・・捨てます。もったいないな・・

コストコで大量に買ったので、、しかも冷蔵庫に10日置いておいたのに・・まだプラスチックだったのだ!
そういうものなのか、熟してないのか・・どうなのか!!ε=(●●)=з  フンッフンッ ←まだ怒

そうそう、ゆりちさんのツメ・・・ハデにきまってますよ~
でも、きっとゆりちさんの美しさが手にこぼれてきてるのでしょう・・・きれいな手だわ~
お品が漂ってます・・だから、いいと思います。ステキ・ピンクです!
アタシはカルジェルを昨日やっていただきました。

| マリオママ | 2010/05/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

オットとは5月生まれ2日違いです
お互い様なのでプレゼントはナシ!です
5月は憂鬱だわ・・ε= (´∞` ) ハァー

良い区切りの日なのでダイエットスタートにしようと・・
まぁ、懲りずにがんばります

◎◎歳になった気分は・・・普通です
特に感想はないです
まったく自覚がないまま数字だけが上がっていきます
気分はマジ22歳くらいです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

おばちゃんを拒否してるので磨きを掛けるしかありません。。美しくなってやるぅーーー!!
アボガドーーi-201HELP

ところで、アボガド食べませんか?
醤油かマヨネーズ味が相性が良いらしいです
私はキュウリとトマトなんかと混ぜて醤油味が好きです。ゆりちさんがいっていたまぐろとも美味しいです。
お試しあれ~

| マリオママ | 2010/05/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

マリオママさんこんばんは~
お二人ともお誕生日だったんですよね
おめでとうございま~すv-315
アボカドってどうしてもアボガトって
言ってしまいますi-184
ダイエット断念しましたか~
他のダイエットを見つけたら
私にも教えてください
アボカド苦手なので…(笑)

| akari | 2010/05/20 22:58 | URL |

akariさんへ

akariさんありがとう!!
また一つ年をくってしまったよ~
ムダに生きてる気がします

アボカドダイエットはまだ断念してないです
また買ってきます
アボカドはおいしいですよーー
是非好きになって下さいませ~
醤油とマヨネーズがいいです

アボカドはマリオも少し食べますよ・・
ワンコは大量にはダメみたいですが、マリオは少しなら平気です

| マリオママ | 2010/05/20 23:24 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/390-73f0a19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

