愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳と車山 後編    モンゴル料理とは・・?


DSC_0197_convert_20081104213321.jpg


昨日の八ヶ岳&車山旅行のご紹介で
泊まったペンションではモンゴル料理を
食べられると書きましたが・・・・

オットが見て、
確かにモンゴル料理とあったが・・・
でも一見普通のフランス料理だよな
手作りパンがモンゴルか??
と言い出しました

お、お前がモンゴル料理が美味しいペンション!!
と言って予約したではないかーーー
と憤慨したのですが、でもスープはモンゴルだったかも
いや、チーズの上のキャビアもモンゴル製だったような
だいたいポーチドエッグはイタリアでは?


あーーでもない、こーーでもない汗とか

Σ(-`Д´-;)!?


いったいモンゴル料理って何??

でもこれだけは確かなのですよ

奥様はモンゴルの方でとてもお美しい方でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そしてお料理もたいそう美味しかったのです



と、いうことでこの旅の後編をご紹介します


この日は八ヶ岳自然公園と清里へ行って来ました





DSC_0199_convert_20081104213504.jpgDSC_0157_convert_20081103112159.jpgDSC_0200_convert_20081104213546.jpgDSC_0205_convert_20081103112930.jpgDSC_0207_convert_20081104213723.jpgDSC_0209_convert_20081104213801.jpg




 

ついてますよチューリップ

DSC_0177_convert_20081103112323.jpg 



自然公園ではオットは草花のお写真ばかり
撮ってました

 

清里

萌木の村 

DSC_0245_convert_20081103113207.jpg DSC_0224_convert_20081104214003.jpg DSC_0229_convert_20081103113259.jpg DSC_0212_convert_20081103112536.jpg DSC_0234_convert_20081104214318.jpg

 

DSC_0243_convert_20081103113437.jpg DSC_0238_convert_20081104214234.jpg DSC_0230_convert_20081104214143.jpg

 




清泉寮

 ソフトクリームを買う列・・ごはん

PB020029_convert_20081103114240.jpg

 DSC_0253_convert_20081103113600.jpg


 

富士山

DSC_0251_convert_20081103113514.jpg 

DSC_0007_convert_20081104221734.jpg 
お土産もかったのでしたheart0 

自然の中の旅行はワンコ連れはまた格別に
楽しかったです

マリオも私たちと一緒で
とても喜んでました

きっと・・・そうだと思います

帰りの車の中でマリオは
爆睡してましたzzzzzz

| 旅行編 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 23:56 | |

清泉寮のアイス・・・食べたいよ。
私はテニスで行ったときは必ず清泉寮のアイスそのあとほうとうを食べました。

モンゴル料理ってどんなのだろう???
私もわからない。

でも・・・昨日も書いたけど、写真がきれい!
今度スカールも撮影してください!

| スカールまま | 2008/11/05 08:43 | URL |

スカールママさんと同じく!アイスたべたいですぅ^^
清里何年も行ってなーいe-263
マリオ君お友達とごあいさつしてますねe-68
可愛いe-266
お鼻に種かな?ほんわかした優しい表情に今日も癒されましたv-290
ポーチドエッグ!めっさうまそっす~v-9

| choco* | 2008/11/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

モンゴル料理ってそもそもどのようなものなのでしょうか。。。
マリオくん、鼻のところに草がちょこんv-22
かっわい~e-420
清泉寮のアイスクリームきっと美味しいんでしょうね。
マリオくん疲れたのでしょうね。
ゆっくり疲れをとってね

| あいす | 2008/11/05 19:37 | URL |

v-367スカールママへ

アイス並んで食べましたよ~
美味しかったです。
お写真はオットに任せるとブログに載せられないのばっかなのですよ。
喧嘩になりそうです。
私のほうがセンスはいいかな・・・と自負しております。
スカールママにマリオのお写真を撮っていただきたい
教えてくださいねv-421

| マリオママ | 2008/11/06 11:01 | URL |

v-86chocoさんへ

マリオは生き生きとこの日は歩いてました
元気だけがいいところなのですが。。。
そして体中に種をつけて歩いてました
なかなかとれなくてこれがまた大変でした
最近いいお天気が続いてますねーー
towaちゃん早く帰ってくるといいですねーー
お散歩日和ですねーー
最近忙しくてゆっくり散歩してないので
少し行ってくるかなv-298

| マリオママ | 2008/11/06 11:10 | URL |

v-513あいすさんへ

マリオは今ウトウト寝てます
ちょっと元気がないです
今日はマリオと一日過ごしたいと思います
あいすさんはv-367ソフトクリームは好きですか?
もちろんスキですよね。
清泉寮のあいすは最高でした
マリオも少し食べたよ
ほんの少しだけね。
ホームステイv-258ではお世話になりました。
またよろしくおねがいしまーーす。

| マリオママ | 2008/11/06 11:19 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/39-21e580ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

