愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回の散歩で3回└|゚ロ゚;|┘






最近のマリオの食生活は

手作りが復活してます

もちろんドッグフードも混ぜ込みますが・・


野菜もたくさん煮込んでます



でないとマリオの

コロコロとウサギさんのみたいになってしまいますだ・・




マリオとマイン
↑習い事でつくったリース
ちょっと大作です


本日、朝からお出かけしたので

いつもよりちょっと早めに

マリオの催促のまま疲れた体にムチ打って散歩へ出かけた










繊維質が多い食事のせいか・・・



1回目・・・・・・大きいねぇ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


2回目・・・・・・・・1回でやって~でも大きいね!


3回目・・・・・・・・・・・└|゚ワ゚;|┘  まだ大きい!!

しかも理想的な固さだ・・(・へ・;;)うーむ・・・・スゴイ



すみません出来れば・・1回でやって下さい・・

袋が2個しかなかったので・・・困った・・




過去最高の大量のウン~を

わっさわっさとぶら下げて・・・

散歩から帰ったのでした




太らないハズだ・・

ママは便秘なのだ




今日はイリコを入れたけど・・

イリコの目の玉(㎜サイズの小さいヤツ)をきっちり2個お皿の外に出してたよ~・

なんて、細かい男なんだ(・ε・)ムー




◎ ◎  ←こんなヤツ イリコの目
















| マリオの一日 | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快便!よいことです!

ところでマリオ君
どうやっていりこの目だけ選り分けるの?
スカなんて丸呑みもいいとこ
もっと味わって食べなよって感じだよ。

| スカママ | 2010/05/13 22:31 | URL |

タイトルだけを見て、何が3回なのかすぐにわかったよ。(笑)
でも、出るってことは、出ないよりも数倍いいのだ。
(ワンコでもニャンコでも人間でも・・・)

| ゆーめく | 2010/05/14 00:00 | URL |

うらやまし~
散歩をしてくれて、そしてスマートなので・・・

最近のチャピーは、食べ過ぎるので、センター北病院で、ヒルズの「特別療法食」なるものを買って食べさせています。

グラム当りのカロリーは、サイエンスダイエットプロと変わらないのですが、軽いフードなので、少ないグラム数でも充分に満腹になるようです。

それにしても、お散歩で歩かず、すぐに抱っこをしたがる困り者です。

| チャピーぱぱ | 2010/05/14 05:55 | URL |

スカママへ

イリコの目の出し方・・
まず煮込んだイリコを咥えて皿の外へ丸ごとだし・・骨をハズして口先で食べます。
基本頭は最後か食べないのですが、頭を食べようか迷っているうちに目玉は残るのだ・・
◎◎  背骨も残ってるよ
今度マクロのレンズで撮りますね・・・マジ笑えるから

K9は骨も入ってるのがウリなのだけど必ず皿の外に放り出してるよ
だからお食事の後は・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆となります
選別能力はスゴイ特技だと思います。でも空港では働けないかも・・

| マリオママ | 2010/05/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

マリオ出し過ぎです
まったく太らない犬です
たくさん食べたらたくさん出る!
ウンチ袋が重くて肩が凝りました・・・
あの細い体のどこに保存していたのだろうか・・
とちょっと思った

| マリオママ | 2010/05/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

チャピーさんは運動不足ですよ!!
歩け歩け~

マリオはいまだにたくさん歩いてもヘッチャラです
たまに公園で全力疾走1hは走ってます
しかも大型犬が大好きです

チャピーさんは食が細くありませんでしたか?
最近はよく食べるのですね!!
美味しいおやつも食べ過ぎてませんか?
でも少しくらい美味しいものあげないと何の為に生きてるのか分からない
そんな気がたまにして・・つい、マリオには美味しい物をあげてしまいます・・

| マリオママ | 2010/05/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

マリオくん快便良かったね~♪
人もワンコも重要な事ですもんね^^
蓮くんも今日河原でウ○チを…。
その後家に帰り朝食べなかったご飯を
ぺろりとたいらげていましたよ
イリコの目玉を残すってマリオくんすごいね
器用だわ~(笑)

| akari | 2010/05/14 12:06 | URL |

akariさんへ

快便のマリオ、食べる時の選別は優秀です
どんな小さくてもはじき出してます
いりこは◎◎があったのでみたら目の部分がキレイに落ちてました。

連君は元気になってよかったですね♪
早く走れるようになってね
今日マリオは大きなボーダーコリーとラブラドールと走ってました。負けてないところがマリオのスゴイところです。逃げ足が速い速い・・

| マリオママ | 2010/05/14 19:40 | URL | ≫ EDIT

3回も?

出るものは出した方がイイ。

で、ママは便秘?
あきまへんなぁ。

今、話題のスーパー便秘ってやつですか?
アレは厄介ですぜ。

私は毎日出ますが、たまに3日間ぐらい出ないことも・・・
そんな時は凄く不安になります。

| 剛大好き | 2010/05/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

え~!
イリコの目玉は偶然残ったんじゃないの?
目玉だけ残すなんてムリだと思うな~
マリオママの言う事だから余計にシンジラレナイ。

ルータン、1日3回のウンチなんか当たり前だよ。
立派なのをしてくれます。
ただ、3回目以降はゆるくなるかな。

あっそれとマリオママに報告があります。
まだ、誰にも話してません。
実は、一昨日病院に行ったので、久々にルータンの体重を計ってもらいました。
そしたら、なんと!!7,2kgもありました。
しかも、痩せ気味だって。
もう、びっくり!

| ルータン | 2010/05/14 22:32 | URL |

剛だいすきさんへ

マリオは毎度快便だけど、昨日は特別でした

便秘はやっかいですな
3日でないとどんな不安になりますか?
もう一生でないのかも。。。とか?
お腹が破裂したらどうしよう・・・とか?
体に毒素が回ったらどうしよう・・とか?
 ̄m ̄ ふふ
口から出るかも~よん~

でもどうなるんだろう・・・不安・・

| マリオママ | 2010/05/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

ルータンへ

ルータン来てくれてありがとう!!
でも、ちゃんとネタ読んでくれてないよね~
一日でなくて一回の散歩で3回v-219

しかも一回の長さが10㎝が2本×2+1本
袋がずしっと重かった・・

で、7.2㎏で痩せている??
ルータン、トイプー??
マリオは5.35㎏で痩せている・・・=^‥^) ン?
何が違うのだろう・・・大きい?

イリコは・・・そうですね・・たぶん落ちたかもしれませんね
でも、ツメの先ほどの骨もはじき出してる
今度、マクロレンズで撮ってみるね♪

| マリオママ | 2010/05/14 23:06 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/387-1cb8e670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

