愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前マリ子になったよ






マリオのbodyにさわると・・・

ガゥガゥとウルサイので

ほっておいたら

やっぱり凄いことになってしまった



毛玉犬






ということでマリオは本日トリミングでーーーです



せっかくマリオがいないので

心おきなく

ひとりマッタリと本でも読もうと思い

ららぽーとまで行ってみた


マッタリと久々に時を過ごす

本日予定が雨で中止・・こういう日が一番マッタリデーなのだ

ひとりcafe


お昼はホットドッグだ

本を読んでいたら眠くなった

あらら、集中力がないではないか・・・アタシ

最近すぐに眠くなります

ということで・・・

ちょっとだけららぽーとを散策して帰りました

今日はマリオもキット疲れてるから散歩はやめておこう!

雨だし;;;;



ところで、マリオなんだけど・・・・

ヤツの手足に触るとガゥガゥと噛みつく犬なのに

トリマーの可愛いおねぇさんには・・・とても良い犬らしい

Good Boy なのだ

((( ̄へ ̄井) フンッ


アタシはなめられているのね


要するにマリオは外面がいいのだ


これで迷子になっても車さえ気をつければ・・

なんとかよそ様に可愛がっていただいて生きていけるかも♪

(¬д¬。) フン

殺処分は免れそうだ・・マリオ!




さて、

今回は初夏も近いということで・・

3㎜カットです


トリミング



細いけどほどよく肉もついてるので
鶏ガラにはならなかった

座高40㎝ 5.35㎏のマリオ




リボンはこんな感じ

可愛い~

リボン



マリ子だ!











疲れたよ~

ボクは疲れたよーーー

リボンが気に入らなーーい

似合ってるからガマンガマン







可愛くすっきり男前マリ子になったよ

(^w^) ぶぶぶ・・・


夜は手作りフード完食です
最近は半生のドッグフードを手作り飯に混ぜてます


お疲れ様でした



| おしゃれなマリオ | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオ子・・・笑

おっとこ前になりましたね~
でも、女の子と言われれば、そんな気もする。

ワンコもニャンコも見ただけでは性別が不明ですな。

ダイエッターのはずなのに?
ケチャップやらマスタードがたっぷりのホットドッグですか?
ガンバレ マリオママ!

| 剛大好き | 2010/05/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

└|゚ワ゚;|┘

忘れていたーーi-201
ダイエットだったぁ・・
そうだよね、、ケチャップは高カロリーだよね・・(≧∩≦)クゥ反省

晩ご飯もたくさん食べた・・・シャブシャブ・・
昨日は夜食べずに寝たけど・・今日は・・迷わず食べた

こんなあんなでアタシの体重は・・・2日でちょっとやせ、1日でもとに戻り・・を繰り返してます
痩せたら会いたいヒトがたくさんいるのにな・・

| マリオママ | 2010/05/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

マリ子さん、かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そして、5.35kgとは・・・痩せているな。
アーちゃん、元気に5.85kgです(;-ω-)ノ
一体、どれだけ育つんだろう??
抱っこするとき腰が痛くなりそうで恐ろしいです。
体重ではなく歳・・・でしょうか?(汗)

我が家も19日がトリミングです♪
モジャマックスでそろそろ限界!
マリ子さんを見ると、マズルの形がいいせいかピーナツが食べたくなる\(・ω・)/

| 小太郎 | 2010/05/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメントありがとう!
可愛くなったね。
うちも外面はいいよ(笑)

| モカパパ | 2010/05/13 16:37 | URL |

小太郎さんへ

ピーナッツだよね・・・
確かピーナッツカット?だったかも・・
痩せてます・・マリオ

少々貧相ですな・・・

ふくよかさをマリオと分かち合いたい・・・

本日そちら方面はとても寒くて雪との情報が・・・
こっちも寒かったです・・夕方特に・・散歩の頃・・

| マリオママ | 2010/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

モカちゃん若い!!やっと2歳なんだもの~
マリオの外面は有名でアタシにはガウガウなの・・
(≧∩≦)クゥ酷いわ~
ご飯作ってるのにぃ・・・
ところで今日寒いね・・

| マリオママ | 2010/05/13 22:11 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/386-00daaf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

