愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイハ~セレブ編 ??

昨日、はりきって写真をたくさんUPしていて、

出来たーー♪

と思った瞬間間違って消してしまいました

よくあることなんですが・・時差ボケで頭が回転してない今日この頃・・・

イラ っとして、、  断念してしまいました



ということで本日更新




ハワイの最終日・・・ハワイ島に滞在していた友人がホノルルにくるというので

一緒にクルージングに行きました


友人の泊まっているヒルトンホテル・・・いいわ~やっぱこれがセレブだ~

ココはタイムシェアでお借りしているそうで、キッチンも付いてます

滞在デキルのだ



今このタイプの旅行がはやっているのかしら・・??

やたら宣伝してました・・・タイムシェア。。。わかりますか?


部屋を使う権利を買うらしいです

たとえばヒルトンだとたくさん世界中にあるのでポイント分使い放題らしい

金額によってランクがアルらしく・・・便利度が違うらしいです


この説明を聞くと100$くれるよーーー、と宣伝してたので

行って聞いてきました・・で、100ドル臨時収入

旅行の忙しい時によく行くなーーと思ったけどきれいなホテル見学のつもりで楽しかったです

おやつもいただけたし・・・ビンボウ臭いアタシたち・・・いいのだ ̄m ̄ ふふ


ヤバイ、またビンボウ臭い話ですわ~
ヒルトン




でもまさか友人がコレを利用してるとは・・・・(」゜ロ゜)」 ナント

さぁて、

SUNSETクルージングへGOGO!

なんとリムジンがお迎えでした

でも、たいしたこと無いみたいです

しかし、パンピー(一般ピープルビンボウ寄り)なアタシは

・・・ちょっとうれしかったです







SUNSETリムジン

この船に乗った

でも、

雨だし曇りだし・・・残念だわ~



コレに乗ったのです↓

SUNSET船




食事はカニが出てきました

もう一つ上(金額が・・)はエビ丸ごとらいい・・

エビがいまいちなので・・ランクをさげたのですが

この友人家族はカニが大好き!!とのことで

がぶりついてて・・・・あれーー、夕日は???

まぁいいか。。。どうせ曇ってるし


カニタイム・・・おかわりもしましたよ






SUNSET船の中





オットが自慢してた写真


目の前でダンスを踊ってくれました


ステキ美女です




ハワイアンダンス








ところでニセレブのアタシたちの部屋はコレです

ホテルはマリオット


部屋の感じ



中はこんな感じでオーシャンビューだけど
たぶんパーシャルオーシャンビューなのかな??

一部しかみえませんでした

オーシャンフロントがいいね・・やっぱり!

でも、ホテルにずーーっといるわけではないのでいいか・・

オーシャンビューにも色々あるんだな・・と今頃気づきました



ホテルの部屋


寝心地がいいんですよ~このベッド!
で、口コミをみたら、みなさん「いい!」と褒めていたらしい・・
何とかというメーカーのベットを全室入れたとのことでした

なんだったかな・・・適当な記憶ですみません











ワイケレのアウトレットで買った物

COACH





COACHはあまり興味があるわけではないのですが、
アウトレットへ行くと・・・ちょっと気になります

このバッグはたぶん日本だと4~5万くらいはするかもしれません
トートバッグになります

でも、合計250$以上買うとさらに30%引きとかなると
目の色がかわってきました
バーゲンらしい・・

結局、母のお土産など購入してこのトートバッグは100$しなかったと思います

で、ネットでどのくらいのバッグか調べたけど・・・

まったく検索できませんでした

最近のCOACHはデザインが一新していて、とても可愛いらしくなってます

だから、かな?お安いのは??

しかし、


いまさら、最新流行のバッグを持つ気にもならないし・・・
ちょっとお気に入りを長く使うのだ

だから、いいのだ

coach.jpg
オレンジがお気に入りです


追記::アウトレット専用の製品もあるそうです
だから直営店とかDFSには売ってなかったのね・・
しらなかった・・
でも品質管理は同じようです






カハラモールにオーガニックスーパーがあって
ナッツなんか美味しそうに思えて
買いました

コレは朝食時にシリアルにまぜて食べてます

なかなかいいです・・・噛みごたえがあります

MIX NATURES














つまらない買い物その②


これもカハラモールで買いました

セサミの色合いが好きで・・・惹かれました

ちょっと大きめなお買い物袋です

が、


値段も見ずに購入したら・・・40$・・・└|゚エ゚;|┘

なんと色違いで5個も入ってました

1個でいいのだけど・・

計算すると一個800円か・・・


お土産にあいすさんに一つあげました





買い物袋

可愛いでしょう!!









えっと・・・セレブ編になってましたでしょうか・・!?


コホン!o(-"-;)



ではこの辺で・・・・






| 旅行編 | 12:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒルトンのタイムシェア、私も以前ワイキキで説明会に行ったことがあります。
マリオットはフードパントリーが近くていいですよね。
コーチのセールは、目の色がかわりますよね!アウトレットでさらにセールとなると、絶対買いですよね!
そういえば、ワイケレにペット用品の店があったけど(Kマートの隣りあたり)、今でもあるのかな?

| ゆーめく | 2010/05/09 00:34 | URL |

セレブ・・・?

セレブだと思います。
GWに海外へ行くのは全員セレブだと思います。
外国へ行ったコトが無い私の基準ですけど・・・笑

クルージングで夕陽が見られなかったのは残念でしたね。
もし、夕陽が見られたとしても・・・カニ食べてたかな?

ご主人自慢の写真・・・私は後ろのギターが気になります。
しかも奏者はレフティーだし。

バッグのオレンジ・・・良い感じですね。
安く買えたのはラッキーですね。
タンスの肥やしにしないで下さいね。笑

買い物袋は可愛いですね~
日本では売ってないのでしょうか?

十分にセレブなエントリーでしたよ。

カニの写真が見たかった。

| 剛大好き | 2010/05/09 00:40 | URL | ≫ EDIT

最近FC2、記事書いてるときよくフリーズっぽくなりますよね~v-412
まめに下書き保存ボタンを手動で押して、保存しないとね・・・めんどくせー!

サンセットクルーズ・・・行ったことあります、高校生のときですけど(笑)←何年前だよ・・・
直射日光が暑くて暑くて、それしか記憶にありません。
マリオママさんの写真見て、そーいえばこういうダンスみたいなのあったなぁーと思い出しました。

えらく安く買い物しましたねー!
オレンジのバッグかわいいです!使いやすそう。

私はGUCCIが好きなので買ってきてほしかったな・・・なーんて
また行くときは買ってきてくださいv-219

一番下の、セサミだったんだ・・・
パッと見て「赤鬼?」「青鬼?」って思ってしまった・・・
絶対そう見える!!

| ゆりち | 2010/05/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

ボケを時差のせいにしちゃダメ!
マリオママはとっくにボケてたでしょ。
そんなことより、いいなーハワイアンズ!!
福島だよね。
サンセットクルーズに買い物と楽しそう。
で、買い物といえば、そのバッグ。
オレンジ大好きなマリオママに似合ってるね。

| ルータン | 2010/05/09 19:03 | URL |

ゆーめくさんへ

えっ、ワンコのお店がワイケレにあったのですね;;知らなかった・・ワイケレは2時間しか時間がなくて気になるブランドしか行かなかったのだ

懐かしいね~といいながら歩いてましたよ♪

マリオットはオーシャンフロントではないけれど、居心地は良かったです。工夫してました
確かに1階にたくさんお店があったよ~
いつかまた行きましょう・・

そういえば・・剛大好きさんは・・
ハイブリット巨猫でリンクしてますよ
なかなかハートのある方です♪

| マリオママ | 2010/05/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

カニを食べるのに一生懸命で写真のコトはだ~れも気づきませんでした・・
そうか・・・写真・・と、今頃気づく・・

当分ハワイへは行くことはないと思います
結婚10周年で円高で以前楽しかったのでもう一度行こうということになったけど、
今回何故か感動がありませんでした・・贅沢ですね・・ε- (´ー`*) フッ

日常・・このつまらない日常があるから旅行が楽しいのだ!と思ってこれからがんばりまっす

| マリオママ | 2010/05/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

グッチ好きです
が、ヨーロッパで買うのがいいですね
行くことないですが・・・

ハワイは当分行くこと無いと思います
感動があまり無かったです

でも現実逃避の旅行なのでいいのだ!
日本の田舎に興味がないので・・短時間で安く行ける海外はほとんど行った気がします。

セサミだよ~
赤鬼青鬼・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ おもしろい
せっかくゆりちさんにあげようと思ったのに・・
いらないか・・赤鬼青鬼だもんね・・残念だーー

| マリオママ | 2010/05/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

ルータンへ

つまらない福島のハワイアンズ旅行ネタを見ていただいてありがとう!!
そうなの~福島まで飛行機でびゅーーっと行っちゃいました。
結構楽しかったですよ~福島

ルータンにもお土産買って来たんだけど、今度お土産を持って、でパジャマも着替えももって遊びにいくね♪
待っててね~ウレション楽しみ♪

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

| マリオママ | 2010/05/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

マリオママさん
お久しぶりです!
蓮も私も少しずつ復活です^^
連休はワイハですか~
いいなぁー
空港に降り立った時に感じる
あま~い香りが大好きです!
マリオくんも元気でお留守番できたようで
よかったですね!

ブログの方もボチボチと更新していきますので
ヒマつぶしにのぞきにきてね^^

| akari | 2010/05/10 23:34 | URL |

akariさんへ

おひさしぶりです
もう・・・お会いできないかと・・・ウソです
そろそろかなーー!?と思ってましたよ
連君大変でしたね。でも良くなってきてるようで良かった♪

ワイハはとても涼しくて・・帰ってきたらJAPANが暑かったです
ワイハ~は友人たちみんなで行ってワイワイと楽しむのが良いと思います
変なものばかり買い物してました(^^;)
次は気の合う仲間と行きたいです

| マリオママ | 2010/05/11 08:31 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/384-21ad1303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

